はじめに・ご挨拶

初めましてLEAP.Mです。

LEAP.Mの『LEAP』とは、スペイン語で「飛躍」という意味です。

LEAP.Mはお客様が新たな一歩を踏み出せるよう背中を押してくれる。そんなアイテムを取り揃えております。

世代・性別を問わず、全ての方が、笑顔になる。そんなブランドです。

応援よろしくお願いいたします。



このプロジェクトで実現したいこと

新作のパーカーを作成し、より多くの方にLEAP.Mを知ってもらう


プロジェクトをやろうと思った理由

私、松田麻美は前職でエステティシャンをしていました。

サロンにご来店されるお客様は痩せて綺麗になりたい・健康的なお体を手に入れたいと様々でしたが、お悩みの多いお客様ほど

「今の体型には似合わないから・・・」

「年齢的にできる格好がなくて・・・」

とファッションを楽しんでいない方を多く見てきて、いつでも誰でも楽しめる洋服があればいいのにと常々思っていました。

今でも楽しめる。

綺麗になったらもっと楽しめる。

そんな洋服を作ろうとLEAP.Mを立ち上げました。


しかし、エステティシャンのお給料は薄給で…

新作のパーカー作成のためにプロジェクトを開始しようと思いました。

これまでの活動

2020年7月LEAP.M設立


資金の使い道

新作パーカー作成資金 400,000円

CF手数料 10,000円


リターンについて


実施スケジュール

2020年7月23日 プロジェクト開始

2020年9月13日 プロジェクト終了

2020年10月 順次リターン開始


最後に

私たちはただ服を売るのではなく、LEAP.Mと一緒に飛躍するをコンセプトとしております。
インターネットでのオンラインショップがメインとなりますが

手元に届いたらイメージと違った・・・

とならないよう安心してご購入いただける商品をこれから作り続けていきます!

皆様のご支援、LEAP.M一同心よりお願いいたします。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/02 01:23

    こんばんわ。LEAP.M 松田です。クラウドファンディングが残り2週間を切りました。これまでご支援いただいた皆様には感謝しかございません。あと2週間。少しでも多くの方にLEAP.Mを知っていただけるよう、全力で取り組んでいきます。皆様、これからも応援よろしくお願い致します。

  • 2020/08/17 15:59

    こんにちわ、LEAP.M 松田です。先日はメンズモデルさんの撮影に行ってきました。前日までゲリラ豪雨があり心配していましたが、撮影当日は天候にも恵まれ、今回も素晴らしい写真が上がってきました。そして前回撮影させていただいたモデルさんも撮影を見学しに来てくれていたので、お二人で撮らせて欲しいとお...

  • 2020/08/12 12:10

    こんにちは!LEAP.M 松田です。先日撮影した写真があがってきました!撮影をした時とは違う感動が押し寄せてきます。改めてモデルさん・カメラマンさんに感謝致します。また近々メンズモデルさんの撮影も決まりました。今度はどんな風に写真が出来るのか楽しみです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください