皆様、ついーちゃをご存知ですか?

●誕生して8年!8年間のユーザーのご要望が詰まっています!
●Twitterをより楽しむためのアプリ!
●Twitterを自分でカスタマイズできる!
●Twitterの公式アプリにはない便利な機能を搭載し、ユーザーの使い勝手や要望が詰まったTwitterクライアント(Twitterアプリ)です!

ついーちゃシリーズは、AndroidのTwitterアプリ人気ランキングで 3年連続人気No.1を獲得。


 

Twitterアプリ、何使ってる?アンケート2020【結果発表 その1】【人気・おすすめ】  

公式サイト


ついーちゃ 2 for Twitterでは、みんなの要望をどんどん取り入れて素敵なアプリにしていく、という特徴があります。

●タイムラインは時系列表示!
●アプリを終了してもスクロール位置をキープ!
●リツイートといいねが一緒にできる!
●片思いや片思われもチェックできる!
●画像のダウンロードがとっても簡単!
●類似画像も探せる!
●タブボタンを好きな画面に変更できる!
●背景画像設定できる!

特に人気の機能がこちら!

1、フォントが変えられる!


2、いいねボタンが変えられる!


3、背景画像設定できる!


4、画像や動画のダウンロードがとっても簡単!

はじめまして。

私は株式会社sinProject代表の岩崎真也と申します。

SEとして約15年働き、フリーランスとして約2年、その後に起業しました。

ビジネスとして、お客様(企業)の期待に答えるWindowsやWebのシステム開発を続けていましたが、自分が作りたいアプリを一般ユーザー向けに作りたい!と思いついーちゃの制作を開始。

その際に、日本で人気No1になることを目指していました。

サラリーマンを辞めて、フリーランスになった初日に、ついーちゃを作り始めました。

開発から6年経過し、新しくついーちゃ 2 for Twitterを設計し直したことが誕生のきっかけになります。

今まで以上に皆様にTwitterを楽しく便利に使っていただけるように、最大限を尽くしたい想いでいます。


などたくさんのリターンを用意しております。
ぜひリターン一覧をご覧ください。

~たくさんのメディアに取り上げていただきました。~

NHK
朝日新聞
ギズモード・ジャパン
窓の杜
Symantec Norton Blog
アプリオ
アンドロイダー
NTTドコモ
SHARP
粕谷幸司のKASUYA.NET
*Ateitexe
アンドロナビ
https://sinproject.net/tweecha/


この会社の目標は、ついーちゃ 2 for Twitterを世界一愛されるTwitterアプリにすることです。

制作に携われる人は「世界一愛されるTwitterアプリにする」という思いがある人のみです。

企業理念は、お客様に求められていること弊社にしか出来ないことを「深みと楽しさ」を込めて「世界一」のカタチにすることです。

 

Q 1:「買い切り」で広告非表示にできませんか?
A :アプリの継続的な成長のために、定期購入にご参加いただけましたら大変嬉しいですが、買い切り対応も検討してまいります。

Q 2:下のボタンを変更できますか?(下部ボタンから検索・リスト・自分のツイートを開けますか?)
A :下のボタンを長押しして機能を変更できます。

長押しメニューに出てこないものを追加するには、以下の手順をお試しください。

画面左上のアイコンをタップしてメニュードロワーを開きます。
「お気に入り画面」を開きます。
「一般」タブに移動します。
「ツイート」のピンのを押して青色にします。
下部ボタンのいずれかを長押しします。
「ツイート」を選択します。

Q 3:下に更新ボタンを置けますか?
A :「設定>下部の@タブ>フッターボタン」の「更新」をONにすることで、既存の下部ボタンで更新することができるようになります。別途更新ボタンはご用意していません。

Q 4:画面が真っ白になりました。どうしたらいいですか?
A :アプリのデータが壊れている可能性がありそうです。

Androidの場合:設定より「アプリ>Tweecha2>ストレージ」を開き、ストレージのクリアをお試しいただけますでしょうか?
iOSの場合:アプリの再インストールをお試しください。

Q5:設定や使い方の説明はありますか?
A:左メニュー下部に「?」と「 i 」のボタンがあります。そちらにヘルプや情報を準備しております。


クラウドファンディングでご支援いただいた資金は、ついーちゃ 2 for Twitter開発費や宣伝費、グッズ作成に使わせていただきます。

今後のスケジュール
・2020年9月 クラウドファンディング終了
・2020年10月 ついーちゃ2オフ会開催
・2020年11月 支援者のお名前をHPに掲載開始

皆様のご要望をどんどん取り入れて、ビジネスや生活の充実のために活用するTwitterを、より良いものに転換するための素敵なアプリにしていきます。

ご意見やご要望、応援メッセージなどお聞かせいただけると幸いです。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください