はじめに・ご挨拶

原宿にあります、世界初のティーカッププードルカフェ「原宿プードル」です。

150-0001 東京都渋谷区神宮前1-21-15 ナポレ原宿 3F
☎03-6434-0572
https://harajuku-poodle.jimdofree.com/

可愛いティーカッププードルと遊べるスペースを2019年に開店し様々な方に遊びに来ていただいていましたが、2020年のコロナの影響でご来店者様も売上も激減しています。可愛いティーカッププードルちゃん達を養っていく為に、みなさんのご協力をお願いします!

皆さまより沢山のご支援を有難うございます。実務を兼ねながらこちらを運用させて頂いておるため少々お時間を頂きますが、順を追ってご支援者の皆さまに御礼やリターンについてご連絡させていただきます。


商品・お店が作られた背景

お店に訪れたみなさんの癒しの空間として、そして動物に触れあう事の楽しさを知ってもらうために原宿にお店を開店いたしました。


私たちの商品・お店のこだわり

ただ触れ合うだけでなく経験豊富なスタッフが常に在中しいますので、御ひとり様や小さなお子様連れの方も安心してご利用頂けます。飼いたい方への生体販売や飼育方法の相談も行っており、動物に触れあうだけでなくその他サービスも充実しています。


リターンのご紹介

※シンプル支援以外のリターンは全て2021年2月1日から2021年8月31日まで有効です。

【2,000円】シンプル支援_御礼のメッセージ・テーィカッププードルの画像

【2,000円】お一人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス・+15分サービス

【4,000円】お二人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス・+30分サービス

【3,000円】フリータイムお一人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス

【5,000円】
フリータイムお二人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス

【8,000円】フリータイム1週間通い放題パスお一人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス

【14,000円】フリータイム1週間通い放題パスお二人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス

【30,000円】フリータイム1ヶ月通い放題パスお一人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス

【50,000円】フリータイム1ヶ月通い放題パスお二人様入場券・御礼のメッセージ・ご来店時テーィカッププードルとの写真撮影サービス


プロジェクトで実現したいこと

この度のコロナウイルスによる外出自粛などで、3月から売り上げが驚くほど激減してしまいました。

来客も週末100人を超える来店数が、数人の来店数まで下がり、とても苦しい状態です。

お店を経営している以上、頑張っていただいているスタッフのお給料の支払いもあります。

動物たちのエサ代や管理費はどんどんかかりますし、この状態が続くと、お店を継続するのが困難になります。現実が動物たちに重くのしかかってきている状況です。

コロナウイルスが落ち着いた頃に再び、癒しを提供できるようにお店を維持していきたい一心でクラウドファンディングで皆様のチカラをお借り出来たらと思いました。


資金の使い道・スケジュール

〇テナント代や動物たちの飼育管理費(えさ代や体調管理費等)約70万円

〇家賃光熱費 2万円

〇スタッフ人件費 約18万円

〇手数料等 17 %

となります。


最後に

出口の見えない、コロナの影響でいつまで続くか分かりませんが、こんな時こそ皆さんの癒しの場でありたいと切に感じます。しかしこの不安な時間がただ過ぎていくことで経済的に体力が続かず、このままではお店はもとより大切な動物たちを守り切れるかさえ危うい状態になってきています。

どうか、少しでも皆様からご協力頂けたらと切にお願いいたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください