ブレッドピロー&クッションとは?

  1. アメリカカリフォルニア州のFuwaffy社のイラストレータさんがデザインしたネックピローです。彼女は普段イラストレーションやお絵かきに没頭しています。彼女はTwitterInstagramINPRNTでも活動しています。

    彼女はいつもネックピローを欲しがっていたのですが、ネットに十分な情報がありませんでした。驚くほどにネットでネックピローの情報が見つけられなかったので、彼女自身で作るしかありませんでした。

    そこで生まれたのがこのブレッドピローブレッドクッションです!



    "toast cats"(猫がトーストに首を突っ込んでいる様子)からイメージが湧きました。確かにこの柄のネックピローを使用するのには少し恥ずかしい気がするかもしれませんが、また旅行ができるという喜びを考えたら別にそんなこと気にしなくてもいいですよね?自分がこのデザインに似合っていたらそれで十分です!

嬉しいポイントは?

  1. "ブレッドピロー"、"ブレッドクッション"の製品はこんなにも嬉しいポイントが盛りだくさん!

    1つずつ見ていきましょう!

    ・超柔らかくて伸縮性のあるミンキー生地を使用!

    ・食パンのようなふわふわ感!

    ・可愛いクマの顔が刺繍された食パンデザイン!

    ・洗濯袋に入れれば洗濯機でも洗える!

    ・ブレッドピローとブレッドクッションの2種類のタイプを用意!

ブレッドピロー&クッションの製品概要

  1. ・25.4cm x 30.5cm x 7.6cm(幅x高さx厚さ)

    ・首回り:約36.8cm(ネックピローのみ)

    ・ポリプロピレンの繊維をフル使用!

    ・旅行中に荷物にクリップで留めるための小さなストラップ込み!

    ワンちゃんや猫ちゃんがいる場合は、ペットの遊びグッズとしても大活躍!


    金属クリップ用ストラップを示すメーカーの写真

    食パンのようなフワフワ感たっぷりのブレッドクッション!

FAQ

  1. Q.ブレッドピローとブレッドクッションのカバーは取り外し可能ですか?

    A.カバーはなく、ほかのぬいぐるみと同じように選択袋で洗えます。

    Q.パンのクマの刺繡のデザインはブレッドピロー、クッションのそれぞれ両面にありますか?それとも片面だけですか?

    A.どちらも片面だけです。

このプロジェクトの目標

  1. 私たちの目標は、このかわいいクマのブレッドピロー&ブレッドクッションを国内の多くの人に広め、多くの人達がより癒される生活を送ってほしいと思います。

スケジュール

  1. ・プロジェクト開始:3月27日

    ・プロジェクト終了:4月29日

    ・生産開始予定時期:5月10日

    ・支援者様へお届け:6月中旬

資金の使い道

  1. 日本のマーケティング用広報物(映像などの)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。

保証期間について

  1. 商品お届けから1ヶ月間(初期不良のみ)

    ※メーカー保証となります。

メーカーより

  1. 本プロジェクト内容を読んだり支援したりしてくださった方々すべてに感謝いたします。是非ブレッドピロー、ブレッドクッションを手に入れましょう!

実行者より

  1. SmartModelは、Fuwaffy社のブレッドピロー&ブレッドクッションの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

    弊社は、取引先企業様と共に協力しつつ成長し続けることを理念に、海外輸入事業及び、小売販売事業を行っております。製品の受注・販売のみならず、海外メーカー様の日本国内プロモーションを行い、日本国内での販路を拡大するお手伝いを行っております。今回の製品は、すでに海外では人気の商品でしたが、日本では正規品未発売の状態でした。そこで、Fuwaffy社と共同で製品を開発し、今回、初めて日本で正規販売するに至りました。当プロジェクトでの支援金は、主に仕入れ費用と配送費用に充当させていただきます。


リスク&チャレンジ

  1. ・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。 ・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 ・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。


  • 2021/04/28 00:02

    この度は当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます。当プロジェクトも残りあと2日を切りました!有名イラストレータさんの癒し系のブレッドピロー、ブレッドクッションが手に入れられるのも残りあとわずかです!本商品はクラウドファンディングでしか販売を行わないため、希少価値のあるこの商品の入手...

  • 2021/04/13 20:21

    この度は当プロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!各種SNSでも大活躍中のアメリカカリフォルニア州のイラストレータさんがデザインしたかわいいブレッドピロー&ブレッドクッションです!こちらの商品は海外サイトでも大人気だったため、お取り寄せしたところブレッドピローは、寝心地がよくブレッ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください