はじめに・ご挨拶

https://photos.app.goo.gl/GPfj9oHpSp7vgTrj8

はじめまして。YouTubeにて志望遊技ちゃんねるというチャンネル、企画担当のJOE(ジョー)と申します。

僕たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

志望遊技ちゃんねるは、2020年1月からANI(あに)さんと僕の2人で色々な企画を毎日配信しています。

『ん??この人達、なんか普通じゃないぞ・・・』と思った方、是非是非応援して下さい。

しかーーーーーし!!はっきり言ってネタ切れです・・・・・。

そんな訳で、今回皆さまからの企画大募集!!

YouTubeをご覧の皆さまは1度は思った事があるはず、『俺、(私)の方がもっと面白い企画ができる!!!』  そう思っているあなた!!!チャンスです!!!

我々志望遊技ちゃんねる、ANI&JOEがあなたの企画に挑戦いたします。


このプロジェクトで実現したいこと


僕たちは、楽しい事、笑える事をする事が大好きです!!暗いニュースが多い昨今、少しでも笑って過ごす時間が増えたなら・・・。

皆さんから頂いた企画に挑戦する動画を観て楽しんで頂ける事が今の僕たちの1番の目標です。なおかつ、チャンネル登録数が増えたら嬉しいな的な、、、。

※YouTubeの規約上、できない企画の場合がありますのでご理解下さい。(できるものと判断した企画を実行します)

※取材、出演の関係上、相手側の都合によりできない企画があることをご了承ください。




これまでの活動

2020年1月よりじみーーに地道に始めたYouTube志望遊技ちゃんねる、毎日配信しています。

・地元愛が講じて、岐阜の街や、お店を紹介。

・頼まれてもいないのにNHK大河ドラマ『麒麟がくる』を勝手に応援!!厚かましくロケ地を取材。

・おっさんが作る、大したことのない料理配信。

・地元岐阜の食レポ

・バカ殿でキッチン!
支援の使い道について

・YouTubeの企画の費用。

・CAMPFIRE決済手数料。 リターン制作費。


リターンについて

・¥1,000-

支援頂いた皆様に、お礼メール、ANI&JOEオリジナルステッカー。


最後に

企画くれるなら金をくれ!!(笑)


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください