はじめに・ご挨拶

2017年から高槻市で小さな美容室をしています。

1階では美容室。2階ではネイルサロンとアイラッシュ。当日の着付け対応もさせていただいてます♪

2020.10月より新店舗工事がスタートしました!2020.11.1オープンに向けて毎週講習したり、スタッフ一丸となり素敵なサロンへ向けてステップアップしております^ ^

プロジェクトをやろうと思った理由

オープン当初は、オーナー1人で営業するサロン。だったのですが、今では一緒にサポートしてくれるスタッフが3人増えました。また、11月からはもう1人スタッフが増える事になり、拡張を検討してました。本当は今年の6月に拡張予定だったのですが、コロナの影響を受けてしまい断念致しましたが、クラウドファンドをする事で、難しかった拡張の夢を再度トライできるのでは?と思い、スタッフと決断致しました。

セレモニー当日の着付け、ヘアアレンジ、ネイル、撮影をトータルでサポートできるお店を実現したいです。


これまでの活動

クラウドファンディングするのは、今回が初めてになります。

資金の使い道

集めた支援金で、2店舗目の改装費にあてたいです。シャッターアート企画も決定しました!アーティストの方と打ち合わせも終わり、沢山のコラボ企画を検討しております^ ^

anhairオリジナルのヘアケアアイテムも出来上がりました♪

リターンについて

金額に応じて、エコバックや、オリジナルオイルやヘアバームなどを考えております。


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/10/08 21:21

    2020.10.6の朝から夕方にかけて、スタッフご希望のフラミンゴを描きあげてくれました!絵師「知路雅文」さん作のmahalo by  an hairすごい素敵。早くシールに仕上げます^ ^ありがとうございました!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください