初めまして。池袋に位置するBLUE DOG GYMには、立ち技格闘技、MMA問わず様々なトップファイターが在籍しております。(※過去在籍していた選手も含まれます。)
またフィットネスやダイエット、健康維持増進や青少年の健全育成などにも力を入れているジムです。

現在在籍している選手及びトレーナー

・闘士
(K-1 WORLD GP 2016 IN JAPAN ~-60kg日本代表決定トーナメント~ 第3位)


・良太郎(REBELS-REDライト級王者)


・友尊
(元A級ボクサー、現K-1ファイター)

・小泉竜(BFC初代ミドル級王者、英雄伝説アジアトーナメント3位)

・櫻井明大
(MMA/トレーナー)

・近藤定男
(MMA/トレーナー)

・薩摩竜仁
(MMA/トレーナー)

・ダビデ篤志
(NJKFベビー級 元1位、MMA)

・堀友彦
(GRACHANバンダム級 王者/トレーナー/フリー)

・山本篤
(元DREAMファイター、パンクラス第10回ネオブラッドトーナメント フェザー級 優勝)

・パヤックレック ユッタキット
(元ラジャダムナンスタジアム Jr.ウェルター級 ウェルター級 2階級王者)


過去在籍していた選手
・吉田美代
(現WBO女子世界スーパーフライ級王者、第6代OPBF東洋太平洋女子バンタム級王者、初代日本女子バンタム級王者、元GLADIATOR初代キック女子バンタム級王者)

・渡邉一久
(ボクシング第52代日本フェザー級王者、元K-1ファイター)

・川口雄介
(DEEP初代メガトン級王者)

・藤鬥嘩裟
(第3代J-NETWORKフライ級 王者、K-1甲子園FINAL16ベスト16)

・渡辺久江
(初代DEEP女子ライト級王者、黄金筋肉女子総合格闘技 最強女王決定トーナメント 優勝)

・KO-ICHI
(J-NETWORKフェザー級 元1位、RISE55kg王座決定トーナメント 準優勝)

・伊藤佑一郎
(GRACHAN KICK フェザー級トーナメント 準優勝、元K-1ファイター)

・勇磨
(元K-1ファイター)

この様な名だたる王者達や有名選手が在籍していた歴史あるジムです。

ジムの存続、プロ選手の練習環境保持

池袋で2006年からプロ選手、フィットネスやダイエット、健康維持増進を、目的に営業して参りました。
今回コロナの影響によりジムの存続の危機にあります。
その為スタッフ、プロ選手、一般会員様が一丸となり、ジム存続のプロジェクトをスタート致しました。
どうかスタッフ、選手、会員様のためにご支援の程よろしくお願い致します。
またご支援頂いた際には、心を込めて恩返しさせて頂きます。

ブルードッグジム代表 より

初めまして。BLUE DOG GYM会長のBULL(今野)です。2006年より当ジムを設立し、選手やチャンピオン育成、フィットネスやダイエット、ストレス発散、キッズから大人まで幅広い方が通えるジムを目指してやって参りました。
今回のコロナの影響で今までにない窮地に立たされております。
その中でスタッフ、ジムを支えてくれている選手達、会員様をなんとしてでも守っていく。その一心で今回のご支援をお願いしたい所存でございます。
どうか皆様のお力添えの程よろしくお願い致します。


【代表選手よりメッセージ】

闘士
(K-1 WORLD GP 2016 IN JAPAN ~-60kg日本代表決定トーナメント~ 第3位)

僕はこのジムでプロになり、
そして夢であったK-1のリングにあがり日本3位まで登り詰めることが出来ました。
正直、このジムでなければ心が折れてK-1にも、もしくはプロにもなれなかったと思います。そのくらい何処にも負けない絆がこのジムにはあると自負しています。
プロは今、REBELSチャンピオン良太郎、K-1連勝中の友尊筆頭に若い子たちも夢をみて切磋琢磨しています。

僕はこのジムが永遠に受け継がれ光り輝いていることを望んでいます。

皆様のお力添え、そして夢と希望をよろしくお願い致します。


良太郎
(REBELS-REDライト級王者)


池袋BLUE DOG GYMに移籍して今年で 7年になります。
現在ジムで指導員としても務めています。
選手としてもベルトを巻く事ができ、
後世を育成する喜びを始め、
様々な事を学びました。
これからも格闘技界に様々な個性豊かな選手を輩出出来るよう自分も全力で尽力していきます。
その為にも大変な時期ですが、
皆様のご支援ご協力よろしくお願い致します。

友尊
(元A級ボクサー、現K-1ファイター)

2016年の秋にBLUE DOG GYMに所属してもうすぐ丸4年となります。

自分は元々キックボクサーから1度ボクシングに転向しました。

だが自分の昔からの夢である『K-1ファイターになる。』その夢を叶えるためにBLUE DOG GYM に迎えいれてもらいました。

BLUE DOG GYMで出会った会長を始め、ジムのの仲間たちには本当に助けられ、支えられ、そして夢であるK-1ファイターとなり、今の自分があります。

そんなジムをなんとしてでも絶やしたくない。その一心です。


リターンについて

沢山の方々に支援を賜りたく、様々なリターンをご用意致しました。

クラウドファンディングによって集まった資金は、トレーナーやスタッフの報酬、休館中のジムの運営資金、コロナ対策やより良い練習環境を作るための改装資金に充てさせて頂きます。

誠心誠意、感謝の気持ちを込めてご支援いただきました方々にはお返ししてまいります。

宜しくお願い申し上げます。

※メールでのご連絡が必要なリターンもございます。メールアドレスはお間違いのないようご入力をお願い致します。

Blue Dog Gym

〒171-0014 東京都豊島区池袋2丁目62-10 武蔵屋第3ビルB1F      TEL:03-5957-0399


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/09/07 11:07

    令和2年、9月6日をもちまして池袋BLUE DOG GYMのクラウドファンディングを終了いたしました。皆様の暖かい応援・ご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。誠にありがとうございました。皆様からのご支援をいただく期間は終了致しましたが、プロジェクトとしてはここがあくまでスタート...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください