こんな悩みはございますか?

● USBメモリ読み込み速度が遅い。

● PCとスマホへのデータ転送ができない。

● スマホの容量が足りない。

● 大量のスマホデータのバックアップを取りたい。

● サイズが大きくて、スマホと接続する時に不便。


スタートレック『 D1』高速USBメモリならそのお悩み、全て解決いたします!

● USB3.1 Gen1を使用し、データの高速転送が可能!

●『Type-A』と『Type-C』 搭載で、PCとスマホの両用が可能!

● スマホへの接続が簡単!更にスマホからの読み込みも可能!

● 最大128Gの容量で、大量のデータもバックアップ可能!

● コンパクトサイズで持ち運びも便利!


データ超高速転送

USB3.1 Gen1対応。最大転送速度120MB/S

PC/スマートフォン両用型

従来のUSBより、コンパクトかつtype-c変換コネクター内臓でより便利に

コンパクトサイズ

UDP技術採用で大容量の映画も手軽に保存可能
マグネット仕様で収納もコンパクトに

優れた素材

アルミニウム合金の高強度純金属ボディ

本作登場のバッジを同スケールで忠実に再現


USB3.1 Gen1に対応。最大転送速度120MB/S

『USB3.1 Gen1』で、より早いデータ通信、高画質な映像出力をあなたの手に、あなたのモバイルPC環境を圧倒的に向上させます!


PC/スマートフォン両用型

簡単なワンステップ操作でスマートフォンへの接続が可能に!

もう他の機器を準備する必要はございません!


本作登場のバッジを同スケールで忠実に再現

細部までこだわった、高クオリティーな再現力!

更に丈夫で安心なアルミニウム合金の高強度純金属ボディ!


スマートフォンの容量を拡張します

大量の写真や映像などのデータ保存もスタートレック『 D1』一つで全て解決!


コンパクトサイズで持ち運びが便利に

UDP技術採用で大容量の映画も手軽に保存可能。

スマートフォンでより多くのファイルを保存したり、機内モードでも映画を楽しんだりすることができます。

いつでも、好きな映画を好きな場所で…。



ゴールド、シルバーの二色で高級感ある近未来的デザイン

アルミ合金で製造した本製品は摩擦、吹付け、磨きなどの工程により繊細に仕上げました。


※モニター環境により、実際の商品のカラーリングと異なって見える場合もございます。


様々な機能付で更に便利に

マグネット仕様で収納もコンパクトに

カバンなどに付けてアクセサリーにもできます。




使用上の注意事項

●Macで使用する場合は、本体側でフォーマット(初期化)を行う必要がある場合もございます。

●最大転送速度は当社環境による実測値であり、すべての環境において保証されるものではありません。

●USBは互換性があるので、外付けSSDがUSB3.1でパソコンのインターフェイスがUSB2.0だった場合でも接続は可能です。しかし、このケースではUSB2.0の速度しか出ません。

●コンピュターは2進法に基づいているので、容量も同様に10進法ではなく2進法でカウントされます。1ギガバイトは1024メガバイトとなっています。つまりドライブ上にある容量の合計は箱に書いてある数値よりも少なくなるということになり、一般的には1ギガバイトごとに70MB程度の誤差が生じことをご了承ください。


保証について

メーカーの1月間の保証が付いておりますのでご安心下さい。ただし水濡れ等の故障については保証の対象外となります。

本製品の故障、または使用によって生じた保存データの消失など、直接および間接の損害については、 弊社は一切責任を負いません。



当ページに関して

※モニター環境により、実際の商品のカラーリングと異なって見える場合もございます。

※ページ上に掲載されている『D1』以外のアイテムは付属しません。


メーカーについて

Tiburn technology Pty Ltd は lenovo出資した会社で、世界トップIPの開発を専門とするコンピューターエンターテイメント企業です。主旨は、現代人の美に対する追求と、今日の電子製品の時代遅れな退屈したデザインとの間の問題点を解決することです。

日々変わっていく世の中に適応した新しいものを常に作り続けています。


実行者について

株式会社アーキレクトは商品販売戦略
輸入・輸出等のコンサルティングを業務とした企業です。

価値あるサービスに合ったマーケティングを
独自の販売経路と結びつけ販売強化のアシストを行います。

----------------------

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:株式会社アーキレクト

◯ 事業者の所在地:神戸市中央区花隈町3-8 102 

◯ 事業者の連絡先:メール:support@archirrect.com 電話:078-955-4437 

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American

Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


  • 2020/12/24 15:14

    ご支援いただいたみなさま いつもお世話になります。お待たせしており大変申し訳ございません。大変お待たせしましたが、本日、すべての出荷が完了しました!!!明日より順次みなさまのお手元にお届けとなる予定でございます。お受け取りの程、どうぞ宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください