はじめに・ご挨拶

当店は「モノを通して人々をHappyにする」ことをビジョンとしており、


海外からの直輸入品を中心にモバイルグッツを中心に幅広い雑貨などを取り扱っております。


高品質な製品をお客様のお手元にお届け出来るよう、日々注力しております。


本プロジェクトでは、そんな当店の製品を実際に手に取り体感いただきたいと考えております。


プロダクトのご紹介

今まではゴチャゴチャした充電器類を持ち歩いておりませんでしたか?

私もケーブルを常に持ち歩くのも面倒でした。

私が提案するケーブルはコンパクトでキーホルダーとして持ち歩けるので非常に便利です。



使用時は130mm、折り畳み時は65mmと、コンパクト&薄型です!

鞄の中でゴチャゴチャに絡んだコードの煩わしさから解放され、スッキリお使いいただけます。
両サイドに強力な磁石が内蔵されていて、重ねるようにしてキーリング状にできるようになっています。


micro USB・Lightning・Type-Cの入力端子に対応してます。

充電は、USB充電器やPCのUSBとType-Cに対応。

USB-TypeC/USB-Lightling/USB-MicroUSB/TypeC-TypeC/TypeC-Lightning/TypeC-MicroUSBの

6種類がこれ1本に!

【Type-C】→→ Type-C・Lightning・micro-USB

【USB】→→ Type-C・Lightning・micro-USB

※MicroUSBとLigthningコネクタは一体になったコネクタになっています。

優れた柔軟性のコードは、数万回以上折り曲げても耐えられます。二つ折りにしてマグネットで留めれば、キーホルダーとして手軽に持ち運べるから忘れる心配もなく、出張や旅行などにも便利です。

サイズ

全長:約13mm。

折り畳み時:約65mm。






リターンのご紹介


【先着10名様】

早割20%OFF!

販売予定価格1780円→1424円

製品内容:

本体(ケーブル)*1


【先着10名様】

早割10%OFF!

販売予定価格1780円→1602円

製品内容:

本体(ケーブル)*1


【通常価格】

販売予定価格1780円

製品内容:

本体(ケーブル)*1


【2個セット】

販売予定価格3300円

製品内容:

本体(ケーブル)*2


【3個セット】

販売予定価格4800

製品内容:

本体(ケーブル)*3


最後に


一人でも多くの方々に使っていただき、気に入っていただけますように。


また、製品に関する質問などがあれば、お気軽にお問い合わせください。


皆様のご支援とご協力をよろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。







このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください