初めまして、コンパクトで多機能なクッキングバスケットを紹介させていただきます。

この度、弊社は信頼のおける工場に依頼し、スモールサイズバスケットと、通常サイズの深さのカスタマイズを実現いたしました。
茹でる、揚げる、蒸す、煮る、洗う、1つですべてに活用できます。

持ち運びも簡単なので、是非アウトドアにもお役に立てください。

揚げ物をしている時に鍋から油がはねてきて火傷したことありませんか?一つずつ移動すると時間もかかって危険ですよね。茹であがったパスタのお湯を切るのにシンクに移動するのも結構重くて危険!



この多機能クッキングバスケットは自由に形を変えて、数多くのキッチンのタスクを素早くこなすことができる働き者です! 

フレキシブルなシェイプで様々なタスクに対応し、料理を楽に、そして素早くこなすことができます。

【茹でる】

バスケットにパスタや野菜を載せてそのまま鍋に入れるだけ!お湯が沸騰しても特殊設計の「持ち手」は熱くなりません。茹であがったら持ち手を掴んでお皿にサッと! 

【すすぐ】

持ち手を回転させて押し下げれば自立型の水切りザルに!食材を水ですすいでから持ち手を反転させ、流し台から鍋まで素早く移動!調理が終わったらお皿にのせるだけ! 

【蒸す】

ひっくり返せば丁度、鍋の水面上に留まって、スチームするのに最適の位置をキープ。蒸し器として大活躍!温野菜の調理に、シュウマイや肉まんも調理可能! 

【揚げる】

フライドポテトや唐揚げをのせて、そのまま鍋に入れるだけ!油がぐつぐつ煮え立っていても持ち手は冷たいまま。素早く簡単に移動できて火傷の心配も減ります! 

【保管&飾る】


持ち手を回転させて押し下げればスタイリッシュな自立型のバスケットに早変わり!フルーツやスイーツなどをのせてお部屋のアクセントに! 


せっかく楽しく料理しても、後片付けは結構大変。洗うのにも場所を取るし、元通りにスペースに収めるのに手間取ったことはありませんか? 

多機能クッキングバスケットはペッタンコになるので、どんな場所にも収まります。持ち手も内側に折りたためるので幅も取らずに超コンパクト! 

食器洗浄機も使用できます。複数の多機能バスケットで複数のタスクを同時に行い、重ねて収納しても全く場所を取りません! 

まとめて簡単収納! 


小型の鍋にもフィットする直径18cmのバスケットをカスタムオーダーしました。 

日本のキッチンは比較的コンパクト。小型な鍋もよく使われていますよね。

そんなニーズにお応えして、この度直径18cmのバスケットをカスタムオーダーしました!

少量のお湯で卵などを茹でられるので、一段と素早く仕上がります! 

お弁当のおかずづくりにも便利ですよね。 

レトルトカレーやパスタソースの湯煎にも大活躍!
熱を気にせず鍋から取り出すことができます。

スイーツを入れてお部屋の片隅に置いておいてもなかなか様になりますね。 

もう少し深かったら深鍋にもフィットするのに・・・

もう少し深かったら大きなカットの野菜の頭が隠れるのに・・・

というお声に耳を傾け、23cmのバスケットも改良いたしました!

通常の深さ9cmに対し、この度弊社がお届けするのは、さらに3cm深い、深さ12cmのバスケットになります。これも信頼できるメーカーさんと出会い、開発してくれたおかげです。

これでいっぺんに調理できる食材の量も増えますね。

上のほうだけ生なんて心配はご無用になります。

◎フレキシブルで機能的なシェイプ

折りたためば直径23cm(大)と18cm(小)の平らな円形ですが、拡張型の持ち手を広げれば、鍋やフライパンにフィット!持ち手を掴んで素早くに簡単にバスケットを持ち上げることができます。

沸騰するお湯や油の入った鍋に入れても熱くならない特殊設計の持ち手付き!火傷のリスクを軽減します。

持ち手を下に回転させて降ろせば、スタイリッシュなフリースタンディングのバスケットに!キラキラと光り輝く表面、洗礼された美しいデザインに加え、使いやすく実用的!キッチンだけでなく、インテリアとしてリビングテーブルに置いて、フルーツやパン、スナックを入れて飾っておいても様になる!


◎簡単お手入れ簡単収納!

お手入れは水と中性洗剤を使って洗浄、タオルで乾かすだけ!
食器洗浄機も使えます。
折り畳み式でフラットになるので収納スペースにも困らない!
120gと95gと軽量なので、フック1つに重ねて壁掛け収納も可能!

素材:強度、耐久性、耐熱性に優れた高品質の304ステンレス鋼製。

生産国: 中国



コンパクトで機能的な日本のキッチンにピッタリなこの『多機能クッキングバスケット』、申し分ないのですが、欲を言えば一人分、二人分の調理にも気軽に使えたらいいな・・・そんな思いから、信頼できるメーカーにスモールサイズの開発をお願いして作成してもらいました。

手早くお弁当のおかずやレトルト食品を湯煎するのにちょうど良いサイズです。

少人数だとなんでも電子レンジで済ませてしまいがちですが、ソーセージや根菜類もやっぱり湯煎の方が断然おいしく仕上がります。

さらに、大きい方のサイズのバスケットも深鍋にも十分に対応できるよう、通常より3cm深く、カスタマイズいたしました。

大小2つのバスケットを用途に合わせて使い分け、ご家庭のキッチンで活用していただけましたら幸いでます。

サイズを縮小したことで小さい鍋にもフィットするようになった上に、網目も少し小さくなったので、食材がバスケットの外にこぼれにくくなりました。

どうぞよろしくお願いいたします。

Q. 1どのように機能しますか?

A. 揚げ物の油切り、茹で上げパスタの水切りなどを簡単にし、火傷などのリスクを軽減します。使用後のお手入れも簡単で、収納スペースも節約できます。


Q. 食材を揚げたり茹でたりしても素手でバスケットを持ちあげられますか?

A. 特殊設計の持ち手は熱くならないので、鍋つかみとかは必要ありません。


Q. 揚げ物をしたときにバスケットに貼り付いたりませんか?

A. 貼り付きにくいので使用後のお手入れも簡単です。


Q. どんな食材にも使用できますか?

A. 日常調理する大部分の食材に適用しますが、網目よりも小さな食材は鍋に落下してしまいます。


Q. 自立型のバスケットとして使用する際は、どれくらいの重さに耐えられますか?

A. パンなどの軽い食材は全く問題ありませんが、重いフルーツをたくさん載せると多少不安定になるので、ちょうどよいポジションが維持できるようにハンドルの角度を補正してください。


特商法に基づく表示

販売業者:【Savvy and more】
お問い合わせ先:【contact@savvyandmore.com】

※こちらのメールではお申込み、お問い合わせは受け付けておりません。 

お問い合わせは当ページの「起案者にお問い合わせ」ボタンよりお願い致します。

リターン価格:当ページに記載の通り 

申し込み期限:当ページに記載の通り 

お支払い方法:CAMPFIREが定める支払い方法に準じます。 

リターンの発送:当ページに記載の通り

  • 2021/02/10 10:59

    本日配送が完了いたしました。この度は、レターパックプロでの配送となります。直接お手渡しになるかと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。ご支援ありがとうございました。これからも魅力的な商品のご紹介を続けていく所存ですので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 2021/02/08 08:33

    無事にキャンペーン終了出来ました。ご支援を頂きました皆様、ありがとうございました。早急に商品の発送準備に入らせていただきます。追って進捗の報告をさせていただきますので、もう少々お待ちください。よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/02/07 19:10

    ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。まだ迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お得なキャンペーン価格でご購入いただける最後のチャンスです。あと数時間でキャンペーンが終了します。一般販売が始まりますと、通常価格になってしまいますので、この機会を是非ともお見逃しなく!よろしくお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください