スリングバッグ「Atom X Sling(アトム・エックス・スリング)」とは

「Atom X Sling(アトム・エックス・スリング)」は、モジュラーデザインで利便性を追求した、軽量、コンパクトなスリングバッグ。防水素材、防水ジッパー採用で悪天候にも対応します。フロントポケットの内生地には、銅と銀のナノ粒子で抗菌仕様に。盗難防止ジッパー搭載で海外旅行でも安心して使えます。


ハイテクギアを安全に携帯できるデザイン

スリングバッグ「Atom X Sling」は、スマートフォンやイヤホン、ゲーム機などのハイテクギアを日常的に携帯する現代のライフスタイルを意識してデザインされています。

フロントポケットは、ワイヤレスイヤホンやスマートフォンをきれいに収納。

※フロントポケットの内生地には、銅と銀のナノ粒子が埋め込まれており、除菌効果があります。スマートフォンなど頻繁に手で触るものを常にクリーン保つことができます。

メインポケットには、7インチのタブレットやNINTENDO SWITCHが入ります。

内側にメッシュポケットもついているので、モバイルバッテリーやケーブル類をすっきり収納できます。


バックポケットには、パスポートや鍵など貴重品を。鍵用のホルダーもついています。

スマートフォンポーチ(オプション)とのセットも選べます。


さまざまなシーンに対応

「Atom X Sling」は、ビジネス、プライベート、旅行、どんなシーンでも活躍します。

仕事中の必需品の携帯に。

ドライブ時の財布、スマートフォンの携帯に。

胸に、背中に、腰に、さまざまな持ち方が可能。

ツーリングのお供に。

ランニング時のスマートフォンや財布の携帯に。


モージュール(オプション)を自由に追加

モジュールを追加すれば、さらに便利に。

スマートフォンポーチ

スマートフォンポーチを追加すれば、出し入れがスムーズになります。

バッグとポーチはセパレートでも使えます。

キーチェーンホルダー

鍵やツールをまとめて携帯できるキーチェーンホルダー。

AirPods/AirPods Proポーチ

AirPods/AirPods Proをぴったり収納。

コイン&カードホルダー

コインや交通系カードなどがいつでも取り出せるホルダー。

サングラスポーチ

サングラスの携帯に便利です。

スタビライザーストラップ

マグネット式スタビライザーストラップを装着すれば、ランニングなどで激しい動きでもAtom X Slingをしっかり固定しておくことができます。


防犯対策もばっちり

スリングバッグ「Atom X Sling」は防犯対策も万全です。

メインポケットとバックポケットのジャッパーには、簡単に開けられないようにロックが付いてします。

Atom X Slingは薄型コンパクトなので、ジャケットの下に装着して、隠すことができます。

カード類を不正なスキャンから守る、RFID保護ポケットを装備。


除菌効果

Atom X Slingには除菌効果もあります。

フロントポケットの内側の生地には、銅と銀のナノ粒子が埋め込まれており、細菌が接触すると細菌を破壊します。 銅イオンは細菌や特定のウイルスに対して防護力を備えています。

入れるだけでハイテクギアが除菌され、いつでも清潔な状態を保つことができます。


先進素材を使用

ALPAKA社は、すべての製品に、妥協を許さずベストな素材を採用しています。スリングバッグ「Atom X Sling」も例外ではありません。

「Atom X Sling」のジェットブラックはバリスティックナイロンを、ホワイト、ダークマルチカムはX-Pac™を採用。

X-PAC™は、セイルクロス(ヨットの帆)の開発で生まれた生地で、軽量、高耐久で、防水性、UV耐性があり、破れ、穴あき、耐摩耗性に優れています。

バリスティックナイロンは、耐久性と耐摩耗性を最大化するように設計された特殊なナイロン生地で、ALPAKA社のほとんどのバッグに使用されています。

防水生地を使用。

防水ジッパーで水の侵入をしっかり防ぎます。


デュポン社のナイロンを使用。


片手で着脱できるマグネット式バックル

スリングバッグ「Atom X Sling」は、マグネット式バックルを搭載、片手で簡単に着脱できます。

マグネット式バックルで簡単操作。



ご理解いただきたいリスクについて

このページの商品はオーストラリアの「 ALPAKA Gear LLC」が売買契約における販売者となり責任を持って遂行しますが、海外との取引になる点は予めご注意ください。

この日本語のページ制作等を含め事務局スタッフ他の様々なサポートをいただきキャンペーンを進行していますが、私たちは英語が母国語のため日本語でのお問い合わせなどには回答ができない場合もある点はご承知ください。直接のお問い合わ せの際は、翻訳ツールなどでできるだけ英語でいただけると助かります。

また、本製品は量産体制が確保された製品になり、募集期間終了後はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。ただし、世界的に大量の注文を受けた場合や量産計画の変更、その他予期しない不具合等での仕様変更や生産行程変更による遅延、生産工場からの発送に時間がかかることによる遅延が発生する場合があります。

また、本製品は海外より販売、発送となる為、ご購入金額等によっては到着時に関税や消費税、その他通関手数料等が発生する場合がありますのでご注意ください。

これらの点にご理解いただけない場合はお申込みをお控えください。


■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: ALPAKA Gear LLC

◯ 事業者の所在地:82-484 Mitcham Rd., Mitcham, VIC, Australia, 3132

◯ 事業者の連絡先:メール:hello@alpakagear.com よりメール連絡(英語のみ)をお願い致します。 ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください