丸い本体の中には5つのスピーカーが内蔵され、360°流れる豊かな高音質サウンドをBluetoothでより簡単に音楽を楽しめる!丸いテーブルの天板からスマホのワイヤレス充電も可能!生活に便利で、素敵なデザイン、そしてハイクォリティーサウンドを楽しめられる、テーブルスピーカー『SoundTable36』

プロジェクト本文


当社の紹介

ご覧いただきありがとうございます。アイスファングスのいびと申します。よろしくお願いいたします!

私たちは常日頃からお客様と一緒に成長できるような雑貨用品販売業者になりたいと考えております。

お客様からのご融資を頂き、お客様の要望に逐一耳を傾け、製品にインプットする。そんな会社作りを目指しております。 

そして日本発のこのブランドを世界に広めていきたい。そんな想いで会社を設立いたしました。



①どこに置いてもおしゃれで素敵なサイドテーブル、そしてスピーカー。

一度見ては、どうにもスピーカーには思われないデザインですが、流れてるハイクオリティーサウンドの元がこのテーブルで有ることを知れば、誰もが驚いてしまうテーブルスピーカー『SoundTable36』を紹介します。

SoundTable36 はオフィス、ショップ、そして家の中など何所に置いても自然的にインテリアオブジェとして溶け込むデザインのスピーカーです。おしゃれだけのスピーカーではない、ハイクオリティーサウンドとワイヤレスチャージとTWS機能などを搭載し、便利性からオリジナリティーまで、何一つかけていないサイドテーブルです。


②ハイクオリティーな360°に広がるサウンド


SoundTable36から360°空間中に響く、ハイクオリティーのサウンドは、どの角度からでも豊かなサウンドを楽しめる事ができます。サイドテーブルとして、ソファー隣などに置いて気楽に支えられるように、本体に5つのスピーカーユニットを入れ、360°全方向にサウンド長らるように設計しました。

設計により、1台のSoundTable36でも、溢れ出す素敵なサウンドで空間を包み込むことができるようになります。ソファーの隣やベッドサイドやリビング、キッチンや屋外からでも気楽に使えます。


③新たな機能を追加した豊富な機能


SoundTable36にはユーザーさまから頂いた、とても大切なご意見とアイデアを実現させ、新たな新機能を搭載しました。
その新機能は「TWS - True Wireless Stereo」と「ワイヤレス充電」でございます。
TWSモードは2台のSoundTable36をリンクし、同時に同じサウンドを再生してもっと豊かなサウンドを空間に届けます。
ワイヤレス充電の機能は天板の中心部にワイヤレス充電ができるようにし、お使いのスマホなどを気軽に充電できるようにしました。


④洗練されたデザイン


⑦突然人数が増えても大丈夫!拡張性のある天板

端を基準に天板が330°回転します。単純に天板面積が増えるので置けるものの数も増えますよね!普段は元に戻しておけば非常にスタイリッシュ。


⑥デザイン志向?そんなことありません音質にもこだわりが!


「スピーカーユニットの構造」

どの角度でも高音質の音楽が楽しめられる、360°サイドテーブルスピーカー

SoundTable36は円形のスピーカー本体に内蔵された、5つのスピーカーでどこにいてもあふれ出す豊かなサウンドを体験することができます。
従来の前方のみしかサウンドを出さなかった2chのスピーカーから360°をカバーする新たな形の360°スピーカーです。


SoundTable36のスピーカーユニットは5つが丸い本体の中に各自、違う方向を向いています。

そのユニットにはツイータ、フルレンジユニット、巨大サブウーファーが一体となって、高音域から中・低音域までの音域を担当してます。これを「5ch 3wayシステム」と言い、5つの方向へと360度の方向へ高音域から低音域までの幅広い豊かなハイクオリティーサウンドを発するということです。


⑦Bluetooth

このSoundTable36にはBluetoothバージョン4.2が搭載されています。 スマートフォンとBluetooth無線で簡単に繋ぐ、ハイクオリティーサウンドを無線で楽しむことができます。(Android/iOSやその他のBluetooth支援機器を対応します)


⑧TWS機能

新たな機能として、2台のSoundTable36を同時にペアリングし同じサウンドを同時に流して、より豊かなサウンドの体験をできるような機能を搭載しました。もちろんTWS対応の機器なら他のデバイスとでも同じことができます。
一つのサウンドをより豊かに2つのSoundTable36で楽しむ体験ができるようになります。

TWS - True Wireless Stereo機能は1つの再生デバイスから送信されるサウンド信号を2台のテーブルスピーカーから同時に再生するようにした新たな機能です。360°全方向をに響く豊かなサウンドを2台同時にプレイすることで、空間の中を倍以上、豊かにすることができます。 

⑨今の時代でも活躍AUXポート

SoundTable36は3.5㎜のAUXポートを用意しております。3.5mm AUX IN オーディオケーブルでBluetoothが無くても心配なく音楽を楽しめます! 


⑩ワイヤレス充電

このテーブルスピーカーの新しい機能であるワイヤレス充電は、’無線でスマホを充電をしたい’というユーザーのフィードバックを反映させ開発されたモデルです。

天板にスマホやデバイス置くことで、とても簡単に皆様のスマホなどのデバイスをワイヤレス充電することができます。みなさまが充電ケーブルの不便さから逃れるよう、テーブルスピーカーは充電の便利さに集中しました。


 また、本体の側面には電力供給とスマホなどの充電ができるUSBポートもあり、スマホやタブレットPCとUSBで電源を供給するランタンなどを充電し、電力を供給することもできます。

また、テーブルスピーカーの天板にはアッシュウッドを使い、その色と感覚に似合うビーチウッドを利用して脚を作りました。アッシュウッドは明るい雰囲気を作りだし、アンティークな感覚を持っていて、最高級の木材として認められています。

(リアルウッドの素材の特性により、木目などの違いや少し色の違いなどが生じられる可能性もございます。何卒ご了解をお願いいたします。)


<ご注意>

◆製品の保証期間について

通常使用において製品の欠陥が原因で機能が損なわれたり、破損した場合は同一製品と交換致します。保証については、製品発送日から一年とさせていただきます。
※ご使用方法などによっては、保証対象外となる場合があります。


◆クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたしますが、想定を上回る大量のご注文時や素材供給に時間が必要な場合など予期しないトラブル、また物流事情などで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。


※商品内容に関してはリターン欄記載の通り               

※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限

当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法
・クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)
・コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)
・銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)
・auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期

当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立します。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期
各リターン詳細に記載の発送予定日を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品 
当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。
尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください