個々はユニークなアシンメトリー(非対称)デザイン!男女モデル2つ重ね合わせ、シンメトリー(対称)デザインが完成!


こんな人におすすめ!

・大切な人の誕生日やサプライズのプレゼント、自分自身へのプレゼントを考えている人

・付き合い始めた記念や結婚記念日になにか記念になるものが欲しい人

・さりげないペアウォッチを探している人(男女色違いでのご購入が可能です)


堂々とペアのアイテムを披露するのは、周りの目もあってちょっと恥ずかしいかもしれません。

そうは言っても、自分たちの溢れる気持ちの表現、ラブラブぶりを伝えたくなる気持ちもあります。

そんなカップルで、同じものを持つのが気恥ずかしい人でも抵抗なく着けられるのが、ペアウォッチです。

仕事でも使えますし、毎日身に着けるものなので、カップルで同じものを着けていると、いつも一緒にいられる気持ちにもなれます。

とっておきのプレゼントを贈って、素敵な関係を続けましょう。  

ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ) とは?

“ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)” 2019年にパリで誕生した新鋭タイムピースブランドです。

「時計の中で情熱とラグジュアリーを融合させる」

時計業界に何か特別なものを提供したいと意図し 「本物」を作ろうと考えました。

本物のブランドは独自路線を歩み、それがブランドのアイデンティティーそのものです。

1.二人の愛をテーマにした ブランドストーリー
2.現代建築に着想を得たユニークなデザイン
3.手頃なラグジュアリー

この3つをコンセプトにできた最初のシリーズは「カップルラパリ」シリーズです。

ロマンチックなフェアリーテイルをベースにしました。

デザインすべての細部に特別な意味があります。

これこそ、我々が本物と呼んでいるものなのです。

アントニオ・ボガティの時計を身に着けている一人一人が、物語、アイデア、ビジョン、モダンアートの作品を身につけているのです。

我々は世界一のブランドを目指し日々努力を重ねております。


「カップルラパリ」シリーズ のご紹介

メンズモデル
ブラックシルバーケース・ブラックレザー

ブラックシルバーケース(パイソン柄ブラックレザー)

ホワイトシルバーケース・ブルーレザー


ホワイトローズゴールドケース(ブラックレザー)

ブラックローズゴールドケース(ブラックレザー)



レディースモデル
ブラックシルバーケース(ブラックレザー) 

ホワイトシルバーケース(パープルレザー)


ホワイトローズゴールドケース(ホワイトレザー)


ブラックローズゴールドケース(ブラックレザー)
こだわり・特徴

1.男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン!
2.現代建築にインスピレーションを受けたアシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン!
3.二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印! 4.イタリア製本革ベルト

男性モデルが時計回り、女性モデルが反時計回りで、二人が共鳴するシンメトリーデザイン 


現代建築にインスピレーションを受けた、アシンメトリー(非対称)スパイラルデザイン

メンズモデルは文字盤の左側(7時から12時までのインデックス)がクローズアップされたデザイン、それとは対照的にレディースモデルは文字盤の右側(10時から5時までのインデックス)がクローズアップされたデザインに仕上げています。


限定版のナンバリングと愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔が時計の裏側に刻印

二人の幸せに繋がる想いが込められた、記念のシリアルナンバーとパリの象徴エッフェル塔の刻印されております

イタリア製本革仕様

 

時間の大切さを教えてくれる「反時計回り」! 

話題性抜群の反時計回りの時計。時計は時間を伝えたえるだけではなく、大きな意味とフィロソフィーを持っています。


製品情報・仕様

ケース:316Lステンレス鋼

製造工程:ダイヤモンド仕上げ

ガラス:サファイアクリスタルガラス

ストラップ:イタリア製本革/ステンレスメッシュ

水圧:5気圧(50m)

文字盤:ルミナスカリグラフィック調文字盤

ナンバリング:非対称ローマ数字

時計本体:日本製MIYOTAクオーツ

厚さ:7mm

男性用:直径40mm、時計回り

女性用:直径37mm、反時計回り(時計回りもあり)

メディア掲載

ニュースリリース掲載

1.毎日新聞

2.&M 朝日新聞デジタル

3.産経新聞グループの経済情報サイトSankeiBiz

4.株式会社共同通信社のニュースサイト

5.時事ドットコムニュース

6.izaイザ 産経デジタル

7.サンケイスポーツ新聞 SANSPO.COM

8.産経新聞社が発行する「夕刊フジ」の公式サイト”zakzak” 

9.最新の経済・ビジネスニュースを配信するオンライン経済新聞「財経新聞」

10.excite ニュース

11.楽天インフォシークニュース

12.東京女子のキレイとライフスタイルを応援する東京ビューティー

13.完璧女子にコミットする最新美容情報 WMR Tokyo - 美容・女子力アップ

14.話題の情報を発信するサイト OVO [オーヴォ]

15.ガジェット速報  

16.株式会社ドワンゴ  ニコニコニュース 

17.株式会社ベストセラーズ BEST T!MES

18.英文ニュース Japan NEWS

19.マピオンが提供するマピオンニュース 

20.株式会社グライダーアソシエイツ antenna tokyo life 

21.Business Timeline 

22.株式会社エヌプラス 新着ニュース

23.BIGLOBEニュース

24.PORTALFIELD News

25.IN BUSINESS NEWS

26.EXCELLETOR

27.おでかけメディアaumo

28.美toBE|脳から美しくなる情報誌 

商品紹介

1.小学館ダイム公式サイト「@DIMEアットダイム」

2.Watch LIFE NEWS|ウオッチライフを楽しむ時計総合ニュースサイト

3.生活を豊かにするモノが集まるサイトGlimpse


会社・チームの紹介

Rempli Tokyo & Co.は「アントニオ・ボガティ」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

「世界初を日本市場へ、その先の世界市場へ」

マーケティングを通して、Rempli Tokyo & Co.はそんな皆様の夢を実現していきます。今回は新ブランド“Antonio Boggati“を日本へ先行でご紹介させていただきます。職人Antoniと建築家Boggatiの出会いのブランドストーリー、質の高い素材とユニークなデザインの時計を理想的な価格で提供することをコンセプトに、“Antonio Boggati“はラグジュアリーとエレガンスへの時代を超越した旅へ誘います。 この新ブランドの挑戦を日本からお手伝いしてまいります。

Antonio Boggatiは、キプロス出身の若手起業家兼シビルエンジニアDemetriades Andreasが2019年に設立した手頃な価格の高級時計ブランドです。 イタリアの優雅さとフランスのロマンスを組み合わせた独創性とシンプルさを組み合わせた独創的でユニークなデザインが特徴です。 アントニオボガティによる特別な「カップルラパリ」シリーズは、らせん階段に着想を得たユニークなデザインで、カップルのつながりを表現しています。 

2020年、新型コロナウィルスがハイブランド産業に影響を与えた一方、Antonio BoggatiブランドはRempli Tokyo&Co.とのコラボレーションにより日本に進出しました。AntonioBoggatiはゼロから構築をはじめ、今では世界20カ国以上で顧客に愛される手頃な高級時計ブランドに成長しております。


Q&A

Q1.保証期間は何年ですか?

A1.2年間です。保証対象部分は、時計本体(ムーブメント・ケース)及びベルトの金具部分の故障です。商品受け取り日から2年間(初期不良のみ対象)のみの対応とさせていただきます。


Q2.電池交換したい場合は、どうしたらいいですか?

A2.一般的な時計店などで対応可能です。


Q3.防水ですか?

A3.5気圧防水(日常生活防水)です。

「日常生活用強化防水」とも呼ばれ、食器の水洗いやお風呂の洗浄のほか、農業や漁業など水に触れる作業時にも使用することが可能で、水泳、ヨット、釣りといったスポーツを楽しむ際にも身につけることも可能です。

ただし、洗浄剤が付着してしまった場合は、流水(真水)できれいに流すようにしてください。残留した洗浄剤がパッキンに付着すると、化学変化を起こしてゴムの弾力が損なわれる可能性があります。

「5気圧防水」は、水深50mまでの水圧に耐えられますが、水深50m未満であったとしても、素潜りや飽和潜水時に使用することはできません。あくまで静止状態にあることが条件となっております。

特に高水圧のシャワーや、蛇口から勢いよく出ている水道水では、時計内に水が浸入する恐れがあるので注意してください。時計が完全に水に浸かる行為(お風呂や水泳など)の際はお外しになるようお願いいたします。


Q4.男性用モデルと女性用モデルの違いは何ですか?

A4.男性用は幅40㎜時計回り、女性用は幅37㎜反時計回りが基本モデルとなっております。女性モデルにつきましては一部時計回りもございます。詳細につきましては、商品ラインナップページをご参照ください。


Q5.関税や送料などの追加料金はかかりますか?

A5.いいえ、追加料金はかかりません。消費税、送料込みのお値段となっております。


Q6.ムーブメント(腕時計の駆動部分)を教えてください。

A6.クォーツです。日本製のミヨタクオーツを使用しています。


Q7.男性用モデルだけ、女性用モデルだけの応援購入はできますか?

A7.はい、リターンではお好きなモデルを選択できるようになっております。


Q8.男性用と女性用間でストラップ(バンド)の共有はできますか?

A8.男性用と女性用で時計の大きさやストラップの幅が違うため共有できません。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

リスク&チャレンジ

私たちは新ブランド【アントニオ・ボガティ】の日本での普及を実現できるよう、プロジェクトを誠心誠意進めています。

・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。

・ケースについては見本であり、変更の可能性があります。 

・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。

・イメージと違った、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

・不良品は新品と交換させていただきます。商品到着後7日以内にご連絡をお願い致します。弊社までの送料は、お客様のご負担となります。

・生産には万全を期していますが、予期せぬ事態により生産が遅れたり、海外輸送中のトラブル等で、配送が遅延する場合がございます。その場合には活動レポートにて速やかにご案内・回答させていただきます。


ギャラリー
アントニオ・ボガティが目指したのは、優雅さと豪華さを兼ね備えた時計を手頃な価格で提供することです。


自分にまっすぐな生き方を叶えてくれる。もっとわがままにすべてを満たす新ブランドタイムピース「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」 

なりたい自分だけではなく、なりたいカップルを自己表現

男らしい逞しさの中に、遊び心を表現

ダンディーな大人の男を表現

遊びも仕事もできる男のファッションに

自分らしい男らしさを自己表現

本当になりたい自分らしさを表現

エレガントな時計以上に、物語を語る時計

時計を身に着け本当の自分自身を自己表現。新たな自己表現は人に感動を与える特別な意味があります。

自分らしさ、自分だけのストーリーを物語る

花の都パリ。愛、光、ロマンスの象徴としてのエッフェル塔

新鋭ブランド腕時計「ANTONIO BOGGATI(アントニオ・ボガティ)」は、フランス・パリから生まれた

大切な人への贈り物として、またその想いの自己表現としてラインナップをご用意いたしました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください