【ご挨拶】

こんにちは
音市美音(おいちみお)です(^^)

 


 

3月のBAR2525はいつもとは少し違う内容です!!


お久しぶりです♡


寒さが厳しい日もありましたが、
体調など崩されず元気にお過ごしでしょうか?


おいちは寒いのが本当に苦手ですが、とっても元気に過ごしています(^^)/


でも、皆さまに会えていなくて欲求不満です!
インスタなどでお話できていても、それだけじゃ寂しくて寂しくて...震える(。>﹏<。)


そんなこんなで、そろそろ春になりますね❀ 笑


暖かくなるとはいえ、まだまだ気をつけながら過ごさなくてはいけませんが、
この時期は、新しいことに挑戦してみようかな?楽しいことしたいな ♪
など、気持ちがウキウキしてきます(*^^*)


「4月には皆さまに会えるかなぁ?」

「いや、会いたい!」


と思い、今後も社会状況を見つつの開催となりますが
4月のBAR2525に向けた企画を立ててみました!( ゚д゚ ).*+



【内容】

 





さて、4月のイベントといえば


❀ お花見 ❀

お花見といえば〜

日本酒 !! (*´﹃`*) 

と、ホルモン焼きと唐揚げと焼き鳥と...etc 笑


ということで、4月にBAR2525を行う際は、お花見をテーマにしようかなぁ?
と考えているところです。


その時に、日本酒も数種類ご用意して、
皆さまとちびちび飲みながらお話できたら、楽しそうだな♡と思っているのですが...

困ったことに(゚∀゚)ハッ
おいち、お酒は飲みますが種類など詳しくありません!


「好みもあるけど、みんなどんなのが好きなんだろう?」

「何種類くらいあると楽しいかな?」

「んーーーーーー。悩む... φ(..) 」

「そうだ!みんなに試してもらって、意見もらおうかな !? ♪ 」


という考えに至りました。


その名も、


【 2525おためし談話会 】

  

〜みんなで談笑中〜

oichi  :  「あっ!ねえねえ、これ飲んでみて!みんなどれが好み?」

  A     :  「俺はこっちのほうが好きだな ♪」

  B     :  「どれもおいしいけど〜、僕はおいちが一番好きかな」

oichi  :  「いやん、ありがと♡お酒サービスし・ちゃ・う♡(゚д゚)!」

 

こんな感じで?(笑)
お話してる途中に、ちょっとお試しいただいて。

「これ飲みやすくていいんじゃないかな?」

「2525のお料理には、これが合いそう!」

 
など、ご意見いただけたら嬉しいです(о´∀`о)
おすすめのお酒がある方は、持ってきていただけたら嬉しいな ♡+*

 

なので、「我こそは日本酒博士である」という方をはじめ

・飲み比べ楽しそーう!
・お酒はあまり(全然)知らないし、飲むのも得意ではないけれど、
 おいちと話しながら色んな日本酒飲んでみたいな〜
・そうだ 2525 、行こう。


などなど、参加動機はなんでもかまいません!


「日本酒は苦手だなぁ〜」と思っている方にも
「お、これなら飲めそうだな」「あれ?日本酒っておいしいかも」
と思ってもらえるようなものを、頑張って探しておきます♪


また、通常のBAR2525の際に提供しているドリンクもご用意します。
お茶などもあるし、お酒が得意ではない方も安心してね ^^


今後のBAR2525を、より楽しんでもらえるお店にしていく為に、
皆さまの力を貸してください♡


お酒のお話以外にも、最近の事など
たくさんお話しましょうね\(^o^)/


今回は日本酒となりますが、また違うメニューで悩んだときは
おためしで食べたり飲んだりしてもらう「2525おためし談話会」
が今後もできたらいいな〜と思っています。



また、「1対1でお話できる」LINE電話もご用意していますので

「この作品好きです(笑)」

など、大勢の前では恥ずかしくて言えない事とかを話しながら、
2人きりの時間を過ごしませんか?♡

なかなか実際に会えないけれど、画面越しでも、お声だけでも!
お話して「2525」と「癒やし」のお役にたてたら嬉しいです!(〃ω〃)



【BAR2525リターン内容】

 ━━━━━━━━━━━━━━

 ◆ 2525おためし談話会

 





【日程・料金】

3月14日(日)

¥9,000 / 90分制 (1日2部・1部 定員3名)

一部目 16:00〜17:30 / 二部目 18:30〜20:00

  

 【内容詳細】

・ ファーストドリンク付き

・ 日本酒は、3~4種類ご用意する予定です。

・ 別途料金で、日本酒・通常のBAR2525の際に提供しているドリンクを追加注文いただけます。(ウイスキー、レモンサワー、ソフトドリンクなど)

※ 現地でのお支払いは、現金払いのみとさせていただきます。

※ 当日、おためしの様子をInstagramにてライブ配信させていただきます。皆さまのお顔・お名前は入らないように配慮いたしますが、ご了承の上ご参加ください。( 5~10分程度。映って良い方は出演大歓迎!笑 )

 

【実施場所】


東京都内にて実施します。

  

【感染症対策】

・スタッフのマスク着用、アルコールでの消毒やこまめな換気、パーテーション設置、ソーシャルディスタンス等の対策に努めております。

・お客様には入店時の検温とアルコール消毒の実施、ヘルスチェック表の記入をお願いしております。 検温の結果、37.5℃以上の発熱が確認された場合、大変申し訳ございせんが、ご入店をお断りさせていただきます。

あらかじめご理解とご了承のほど、お願いいたします。

【キャンセル】

・万が一、「休業」の要請があった場合は行政の指示に従い、運営は見送らせていただきます。ご予約はすべてキャンセルとさせていただきます。

※ その場合、「全額返金」または「LINE電話20分間」にかえての対応とさせていただきます。お好きな方をお選びください。また、こちら側の都合により予定通りに開催できなかった場合も、同様の対応とさせていただきます。

 
・原則として、ご支援のキャンセル・返金や商品の返品は受け付けておりません。重複分のキャンセルのみ、CAMPFIREの手数料(10%)と振込手数料を差し引いた金額をご返金いたします。

※ご返金は銀行振込にて、行わせていただきます。


 【その他】

ご要望がありましたらサインいたします。


━━━━━━━━━━━━━━

◆ LINE電話(1枠 10分)   ¥ 4,500

 

 

おいちと「一対一」でお話しましょう♡

内容はなんでもOKです!こんな感じのまったりおいちと(笑)
他愛もない話をしながら、2人だけの時間を過ごしませんか?(*´꒳`*)


※ お一人様、複数枠ご予約いただけます。(最大6枠 = 1時間)

※ 3月中実施予定。CAMPFIREのメールにてLINEの追加コードをお送りしますので、お友達追加をお願いします。募集締切後、日時候補をご連絡しますので、ご都合の良い日をお選び下さい。

 

【お願い・ご注意】

● カメラのON / OFFは任意です。
● オンライン通話のため音声や映像が一時的に不安定になる可能性もあります。
● 通話中の録音・録画・撮影及び映像の複製は固く禁止させていただきます。
(スクショは、お顔作るからひと声かけてね♡笑)
● 参加目的が不適切だと判断される場合には、通話を終了させていただきます。
   この際、返金はございません。

 

━━━━━━━━━━━━━━


【おわりに】

いかがでしょうか?

普段のBAR2525とは少し違うので、どんな感じになるのか分からない不安と、
また新たなチャレンジをする楽しみでいっぱいです。

年度末でお忙しいかもしれませんが
よろしければ、ご参加お待ちしております٩(๑´3`๑)۶


▽ お問い合わせ

リターン内容に関して、ご質問などございましたら、メッセージにてお気軽にお問い合わせください

 
▽ その他

・本イベントへの参加に伴ういかなるトラブル・損害(直接、間接の損害別を問わず)が発生したとしても運営は一切の責任を負いかねます。

・本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

 

以上、あらかじめご了承の上、ご参加ください。 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください