はじめに・ご挨拶

初めまして

アイリープロダクト株式会社飲食事業部部長秋葉と申します。

我々はテラスモール松戸にて【山本のハンバーグ】と【&パニーニ836バール】の2店舗を運営させて頂いております。

昨今の新型コロナウイルスの猛威によって上記商業施設は【4月8日〜6月4日】まで休業となっておりました。

まだまだ新型コロナウイルスにおける感染者も増え続ける中、皆様も日々不安になられている事だと考えております。

ですが、我々も未来に向かって歩き出して行かなくてはならないので、最大限できる感染症対策を行いながら日々営業に努めさせて頂いております。

現在新型コロナウイルスによって未来がどうなるのか?全くわからない状況であると思いますが、せっかくお店を開け、お客様と触れ合う事が出来ている状況を我々はポジティブに捉え、皆様が何か喜んで頂ける事はないか?と考え今回プロジェクトを立ち上げさせて頂きました!


本プロジェクトが作られた背景

新型コロナウイルスによって様々な夏のイベントが中止になってしまいました。

【祭り】や【花火大会】や【縁日】

こういった皆様の日常に当たり前にあったものを、飲食店で食事をしながら味わって頂けないか?と思い本プロジェクトを立ち上げさせて頂きました!


私たちの商品・お店のこだわり

毎日、お肉を店舗で手作業で練り、【愛情込めて】調理しております。

野菜や、お客様の口に入る食材に関しても、出来るだけ【国産】に拘り、毎日手作業で仕込んでおります。

【安心】【安全】を一番として作られる料理と共に、店内では【夏祭り】を演出させて頂き、美味しい食事を更に引き立てる【笑顔】を作らせてください!


リターンのご紹介

■店舗で食事を楽しみながら応援

①1,000円支援で1ヶ月間フリードリンク 飲み放題(1名様)

②5,000円支援で5,500円分の食事券提供(5%お得!)

③10,000円支援で11,500円の食事券提供(15%お得!)

④30,000円支援で36,000円の食事券提供(20%お得!)

※②③④チケットは【山本のハンバーグテラスモール松戸店】【&パニーニ836バールテラスモール松戸店】で使用可能です。

※①チケットは【山本のハンバーグテラスモール松戸店】のみ使用可能です

■プロジェクトを純粋に応援

①2,000円支援で店内黒板に、支援者様のお名前を掲載させて頂きます(匿名可能)
(イベント期間中)

②3,000円支援で装飾用提灯に、支援者様のお名前を掲載させて頂きます(匿名可能)
(イベント期間中)


プロジェクトで実現したいこと

新型コロナウイルスで先が見えない。

今後どうなってしまうんだろう。という不安を、少しでも【笑顔】にする事ができたら我々はとても嬉しいです。

皆様の【笑顔】こそが我々の活力です!


資金の使い道・スケジュール

①花火を演出するために【プロジェクター】を購入致します。

②祭りを演出する為に【提灯】を購入し、装飾致します。

③祭りを演出する為に【縁日ブース】を作ります

(例 ヨーヨーすくい、スーパーボールすくい、かき氷マシーン 等予定)


最後に

我々の喜びは少しでも多くの人に【笑顔を届ける】事です。

新型コロナウイルスで皆様の【当たり前】が失われてしまっている事と思います。

そんな状況を少しでも【笑顔】に変える、そんな事が実現できたらとても幸せだと感じております。

皆で失われた【2020年夏】を作っていきましょう!


■店舗情報(※イベント実施店舗)

●店舗名 山本のハンバーグテラスモール松戸店

●住所  〒270ー0023 千葉県松戸市八ヶ崎2ー8-1

●電話  047ー348-1000



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください