はじめに・ご挨拶

はじめまして!フリーランサーの『N』と申します!

この度、世の方々へあらゆる「かわいい」を提供したくて立ち上がりました!!

また、楽しいだけで稼いで行けるのかを考察しながら会社を経営されている株式会社アカデメイアQとの共同起案になります。

株式会社アカデメイアQはイベントや習い事の企画運営及び経営コンサルタントを目的に事業を行っている会社です。

クラフトデザイン作成教室やメイク教室を開業したい『N』にとって心強いパートナーであります。

下記に株式会社アカデメイアQのホームページとYouTubeのURLを載せておきます!

ホームページ:akademeiaq.com

YouTube:https://m.youtube.com/channel/UCeF70BaweqgzgtaK1UB2-ZA

このプロジェクトで実現したいこと

自分の事務所を持ちたいです!

というのもアクセサリー販売やデザインの仕事がしたい、またメイク教室や着物の着付けができるので着付けをしてあげた後に着物に合ったメイク、アクセサリーなど様々なかわいいを提供していきたい!!

また、プロジェクトを始めるにあたり「楽しいだけで稼いで行けるか」をコンセプトにイベントや習い事を企画運営している株式会社アカデメイアQともコラボして皆様にかわいいイラストの描き方やアクセサリー作成の仕方を教えられる教室を開きたいと思っております!

着物の着付けをしてあげられても嬉しいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

コロナの時に世の中が精神的にも経済的にも大変でそんな時に強く自分の足で立ちたいと思いました。

昔からかわいいが好きでアニメのキャラクターが大好きでした。

またアニメのヒロインはかわいいだけでなくとても強い存在です。そのようなキャラクター達に感化され自分もこの大変な未曾有の時代に強く自分の足で立ち上がりたいと思いました。

まず自分で立ち上がり世の方々へ何ができるかを考えたとき、私の好きな「かわいい」を皆様にご提供して勇気を与えることだと思いました。

私は仕事が上手くいかなかった時、友達と喧嘩した時、なんか気分が上がらない時などに「かわいい」もの全てから元気を貰えてます。

この感じを皆様にも共感頂ければ幸いだと強く感じました!!!

これまでの活動

ミシンを使ってクラフト作成やデザイン、絵を描いてきました。

また、着物の着付けも出来ます!

資金の使い道

集まった資金は全額賃貸の契約にあてたいと思っております。

リターンについて

リターンは作成したアクセサリーをご提供したい。

「かわいい」を提供するためにメイクをしてあげたい。

イラストの描き方やデザインの仕方を教えてあげたい。


実施スケジュール

9月上旬:ホームページ開設

9月上旬〜下旬:不動産探し

9月〜10月下旬:支援者様へのリターン

最後に

アフターコロナの中、世の中が精神的にも経済的にも大変な状況です。

そのような中、自分自身、経済的に自立してやって行くのは非常に大変だと思います。けれども、私は昔から「かわいい」ヒロイン達が大好きで辛い時に多くの勇気をもらっていました。

今度は私が辛い思いをしている人達に「かわいい」を使って勇気を与えて行きたいと思っております!

事務所を借りて勇気を与えられるような「かわいい」を発信していきたいと思いますので是非応援のほどよろしくお願い致します!!!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください