石飛まりな「自然体な自分を表現した 写真集を作りたい!」
▽▽▽▽▽▽▽ご挨拶:プロフィール

こんにちは。

島根県松江市出身シンガーソングライター・タレントの石飛まりなです!

今回クラウドファンディングで写真集に初挑戦します!自然体な自分を表現した写真集を目指したいと思います。また、ミニライブのチケットつきリターンもありますので是非、応援よろしくお願いします!

クラウドファンディングを通じて繋がれたご縁を大切にし、今後とも更なる挑戦をしていきます!

▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽ ▽▽▽▽▽▽▽ 

石飛まりな  

生年月日:1996/02/18(24歳)

出身地:島根県

特技:歌・アルトサックス・ギター・ピアノ

趣味:旅行・カフェ巡り・ヨガ・読書


《人と人とのご縁を繋ぐ》シンガーソングライター・モデルとして活動中。ワンマンライブやイベント主催を行い、《音楽の力を通して人や企業や地域のご縁を繋ぎ、社会に貢献していくこと》を理念に活動を行なっている。

Instagram:Marina Ishitobi

Youtube:島根リサーチ出演中

▽▽▽▽▽▽▽活動内容

 2017年から学生とアルバイトを両立させながら音楽活動をスタートさせる。

最初はお客さんも0人の中でライブすることもあり、とても悔しい思いをしたことも。

ボランティアとしてカンボジアへ行き、小学生の子供達の前でミニコンサートを行う。

音楽活動を個人でしていく中で様々なご縁があり、アルバイトを辞め、音楽と学生の両立をするようになる。学生時代は平日は学業、土日は日本全国でライブ活動を行ってきた。

2019年に青山学院大学を卒業後も精力的に音楽活動を行なっている。島根県の観光課のバックアップの元、島根県松江市にて人生初ワンマンライブを開催。

同時にファンの方に島根県に来ていただき、島根県の観光業にも携わる。

2020年2月都内にて80人規模のワンマンライブ開催。

2020年5月~ミスジャパン山口大会ファイナリスト

幼少期から歌を歌うことが大好きだった。兄弟もおらず、1番の楽しみだったのが《音楽》だった。

幼少期から歌手になりたいという夢を持つ。

6歳からピアノを始め、12歳からアルトサックス、16歳の時ギターを始めた。

アーティストのMISIAに憧れ、アフリカで活動している姿をTVで拝見し、

海外ボランティアにも興味を持つようになった。

18歳の冬にボランティアとしてカンボジアへ行き、小学生の子供達の前でミニコンサート

を行った。その際に音楽を通して言葉や文化、国境の壁を越えることができると実感し、

このメッセージを伝えるために歌手になるんだと強く決心する。

▽▽▽▽▽▽▽資金の使い道について

みなさまからいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費

写真集お渡し会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充当させていただきます。

▽▽▽▽▽▽▽リターンについて

リターン品はファンディング終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください