⭐️はじめに・ご挨拶⭐️

ご縁あって、このページに辿り着いてくださりありがとうございます。
ヴァイオリニストの西浦詩織です!

演奏会やライブが簡単にできなくなった今ですが《こんなときだからこそできることを!》という想いの元、立ち上げさせていただきました。

音楽によって、癒しとパワーをお届けできることが最高の幸せです。

いつも演奏を聴きに来てくださる方、これまで応援してくださった方、これから出会う方、すべての皆様の生活に癒しとパワーをお届けできる「愛のある活動」をしたいと思っております!

どうか最後まで読んでいただけましたらうれしいです。



⭐️このプロジェクトで実現したいこと⭐️

簡潔にお伝えしますと
《いままでの自分とはひと味もふた味も違うオリジナルCDを創りたい!》
です。

常に変化していく自分でありたい。

今春からイチナナというライブ配信をはじめました。たくさんの出会いや学び、楽しい時間が溢れています。

そこで、作曲家《古城るな》さんとの出会いがありました。るなさんの楽曲には人を元気にする魔法があります。そんなるなさんの音楽に惚れ、今回のCDに収録する楽曲をすべてお願いさせていただくことになりました。

曲風は、新しい試みであるROCK。るなさんお得意のジャンルです!

るなさんの魔法をみなさんにお届けすべく、ぜひ今回のクラウドファンディングを達成させたいです!!

〜作曲家古城るな×ヴァイオリニスト西浦詩織〜
私自身がるなさんの楽曲から原動力をいただけたように、このコラボでたくさんの方々に心踊ってもらえますように✨


⭐プロジェクトをやろうと思った理由⭐️

会いたくても会えない、、。そんなときでも皆様の側にいたい。音楽のちからで、明日への活力を少しでも感じていただきたい、、!

この期間を経た、まだ見たことのない西浦詩織を見ていただきたいです。
そしてそれによって、活気と思いやりあふれる日本になるよう、少しでも貢献できたらうれしいです。

支援してくださる全ての方々と共に創る、最高の一枚をお届けします✨


⭐️資金の使い道⭐️

オリジナルCDの製作費に充てさせていただきます。
・楽曲依頼
・レコーディング
・マスタリング
・CDプレス
・リターン制作費、送料
・online生ライブ開催費

目標額が達成しましたら、ネクストゴールも検討しております、、!


⭐️コースとプランについて⭐️

リターンは《支援額別プラン》と《特別プラン》をご用意しております。

《支援額別プラン》

5,000円、8,000円、10,000円、30,000円、50,000円、100,000円の6プランがあり、ご支援額によりリターンが増えていきます。

《特別プラン》

様々なバラエティに富んだ5プランをご用意しております。ただぴろ(西浦詩織)を応援する「ぴろ応援プラン」、声優のお仕事お待ちしております「声フェチプラン」、るな様ファン必至「るな様プラン」、住所がなくてもOK「オンラインプラン」、あなただけの出張演奏しちゃいます「独占演奏プラン」。

それから、、まだいろんな隠されたプランもあるかも、、😎

リターンにつきましては上記画像、そしてリターン詳細をごらんくださいませ。

パトロン様に合ったプランを何個でもお選びいただけます。ぜひいろんなプランを覗いてみてください♪
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。


⭐️リターンについて⭐️

①オリジナルCD
→みなさまと共に創る、最高にかっこいいできたてほやほやをお届け!

②オリジナルステッカー
→ ステッカーは全5種類の中からランダムで一枚お届けします。

③ブックカバー&しおり
→オリジナルグッズの、ブックカバーと詩織のしおり♪

④限定るな's Rock動画QRコードカード
→CDには収録されていない古城るなさんの楽曲【るな's Rock】演奏動画のQRコードを、カードにしてお送りします。

⑤エコバック
→こちらもオリジナルグッズ!いま必須のアイテム!

⑥讃岐の名産
→これを食べて育ってきました!(うどん予定)

⑦onlineサイン会
→オンラインにて、おひとりずつお話ししながらCDにサインを書かせていただきます。そのCDを発送いたします。

⑧るなぴろグッズ
→CD発売記念アイテム!ライブでも使える、Tシャツを【限定色】でご用意します!

⑨直筆お手紙→心を込めて書きます!

⑩SpecialThanksクレジット表記、
→ CDのブックレットにSpecialThanksクレジット表記をさせていただきます。ご希望の表記名を、ローマ字20文字以内で備考欄にご記入ください。

11、限定online生ライブ
→ CDリリースの月にオンラインライブ!収録曲全て演奏します♪3月予定。

12、online打ち上げ
→40分のオンライン打ち上げ!!楽曲やライブについての感想をみんなで語り明かそう!3月予定。

13、onlineオフ会
→40分のオフ会には、スペシャルゲストに古城るなさんをお招きします!3月予定。

14、公開前に試聴
→リリース前に楽曲をストリーミングできます♪

15、CD内一曲演奏動画
→収録曲の中よりこちらで一曲を選曲し、演奏動画を特別に公開いたします♪

16、プライベートコンサート権
→あなたのためだけに演奏します!!演奏時間はプランにより異なります。奏者と共演者(または機材スタッフ)の計2名の交通費(東京駅から現地まで)はご負担いただきます。また、会場は屋内の演奏可能な場所のご用意をお願いいたします。(詳細はご連絡させていただきます。)

17、限定朗読ボイス
→クラファン限定!朗読ボイスをお送りします。

18、ひとことボイス5種(MP3)
→おはよう、おやすみ、ありがとう、お疲れ様、起きろー!の5種類ボイスをセットで!お名前入りです♡

※コース、プランにより上記以外のリターンもございます。
※ 「限定online生ライブ、online打ち上げ、onlineオフ会、onlineサイン会 」は2021年3月頃を予定しております。
※online オフ会には、作曲者【古城るな様】をスペシャルゲストにお招きしております。
※ミニアルバム収録曲は、全て古城るなさんが書き下ろしてくださるオリジナル曲です。目標250万達成で5曲収録のミニアルバムを作成いたします。達成できなかった場合はシングルCDにするなど、収録曲数を変更させていただきます。あらかじめご了承くださいませ。

!目標を大きく超えてたくさんの金額が集まった場合には、ネクストゴールを設定いたします!

(例)限定オンライン生ライブのチケット販売、観客数限定のリアル生ライブ、などなど、、


⭐️実施スケジュール⭐️

9月 クラウドファンディング開始
10月 グッズ製作
11月 楽曲製作
12月 レコーディング
1月 CD製作
2月 先行試聴
3月 CD完成!

年度内には、リターンお届け!!(予定)


⭐️古城るなさんからの応援メッセージ⭐️

西浦詩織さんが奏でるヴァイオリンの旋律は繊細で美しく、それでいて力強く情熱的です。クラシックヴァイオリニストとして名を馳せる西浦詩織さんと、私が長年培ってきた最も得意とするジャンル-ROCK-が融合した時、どんな化学反応が起きるのか…?とても素敵な音楽が生まれるのではないかと、楽しみでなりません。当プロジェクトを通して、西浦詩織さんの新たなチャレンジを共に歩ませて頂けましたら幸いです。


⭐️プロフィール⭐️

香川県高松市出身。高松第一高等学校音楽科、東京音楽大学卒業。多数のコンクールで第1位、また聴衆賞などの特別賞などを受賞。バッハやヴィヴァルディ、シベリウス、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲をオーケストラと共演。これまでに全国8都市を巡るツアーを2度開催する。ソロ、室内楽、オーケストラなど幅広く活動している。


⭐️最後に⭐️

はじめてのクラウドファンディング、とってもドキドキしています。

たくさんの方々に背中を押していただき始まったこの企画。応援してくださっている皆さんに喜んでもらえるようなCDを創り、お渡しできるよう、プロジェクトの成功に全力を尽くします。

古城るなさんの素晴らしい楽曲。
西浦詩織の新たな一面。新たなステージ。

皆様の手元に届き、癒しとパワーを受け取っていただけますように、、✨
ぜひ応援よろしくお願いいたします。

音楽の魔法をお届けします!!



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください