※本プロジェクトは海外企業によるプロジェクトとなっております。
ページ下部の「FAQよくある質問」を必ずお読みください。


 GK68XSは、タイピングを好むあなたのために設計されました。私たちは、本プロジェクトを通して世界中のメカニカルキーボード愛好家・コミュニティと連絡を取り合い、可能な限り最高のキーボードを設計する努力を続けてきました。1年以上に及ぶ開発を経て完成したこのメカニカルキーボードGK68XSをご紹介させていただきます。 GK68XSは、68キー搭載の完全カスタマイズ可能なコンパクトデザインのメカニカルキーボード。デュアル接続モード(ワイヤレスまたは有線)搭載、WindowsとMacの両方のレイアウトに対応しておりあらゆるデバイスとのセットアップに最適。同時に最大3つのデバイスと接続することができます。

 GK68XSのSpace-Barモジュールはカスタマイズが可能です。単一スペースキーもしくは分割キー(1スペース+2ファンクション)好みにカスタマイズすることでゲームや作業のレベルを向上させます。ユーザーの求めるタイピングエクスペリエンスを実現するために、単一スペースキーから分割スペースキー(1スペース+2ファンクション)に変換することができ、最大3つのFNファンクションキーを拡張できます。

 汎用性を考慮して設計されたGK68XSには、GK68XとGK68XSの2つのモデルがあります。GK68XSは、Bluetoothを使用したワイヤレス接続、またはUSB Type-Cケーブルによって有線でデバイスと接続することもできます。GK68XSはBluetooth5.1チップが搭載されており、携帯電話、PC、タブレットとシームレスに接続することができます。GK68XSは、同時に3つのデバイスと接続し、簡単にデバイスを切り替えることができます。また、スイッチ一つでGK68XSのオペレーティングシステムのレイアウトをすばやく切り替えることができます。GK68XSは有線とワイヤレスどちらの接続方法も可能なので、ワイヤレス接続を必要としないユーザーもこの GK68XS を選択して頂ければと思います。

 GK68XS のキーはホットスワップ(取り外し)可能になりました。これはメカニカルキーボードの中でも珍しい機能で、はんだ付けせずにメカニカルスイッチを簡単に切り替えすることを意味します。ユーザーが自由にメカニカルスイッチを変換し自分好みの打伴体感が可能となります。すべてのお客様を安心させるために、最も人気があり有名な2つのブランド、GateronとCherry MXを用意しました。それぞれ独特の打伴感と耐久性で人気があります。

 GK68XS Mac/iOS, Windows, Android)すべてのオペレーティングシステム(OS)と完全に互換性があり、スイッチを押すだけで簡単に異なるOSに対応させることができます。 GK68XSはMacレイアウトメディアキーを備えた数少ないメカニカルキーボードの1つです。GK68XSキーボードには、MacおよびWindows用の3つのキーキャップが付属しています。各オペレーティングシステムのすべてのバージョンと互換性があります。


 GK68XSは、あらゆる設定に対応するコンパクトなメカニカルキーボードとして設計されました。オプションにABSプラスチックバージョンとアルミニウムバージョンをご用意。ABSプラスチックは、価格が手頃でやや軽量でポータビリティに優れています。アルミニウムは耐久性に優れ、プラスチック製のボディでは再現できない独特の打伴感と音でメカニカルキーボード愛好家に愛されている素材です。

 GK68XSは小さくて持ち運びが容易です。多くの折りたたみ式Bluetoothキーボードとは異なり、GK68XSはメカニカルキーボードのプレミアムタイピングエクスペリエンスを損なうことなく最高の携帯性を提供します。それだけでなく、完全にカスタマイズ可能なキーキャップ設定により、審美性やタイピング感覚に合わせてキーを簡単に変更できます。

 GK68XSには約1680万色に光るLEDバックライトが搭載され、発光パターンなどはユーザーが細かく設定可能で、プロファイルをダウンロードしてUSBケーブルで簡単に設定を組み込むこともできます。私たちのデータベースには、さまざまな照明効果が常に更新されています。より没入型でカラフルなタイピングとゲーム体験をお楽しみください。

 私たちは、最高級のPBTキーキャップを採用することにしました。PBTキーキャップは、ABSキーキャップよりもはるかに耐久性・耐油性がありキーキャップ素材の一番の選択肢と見なされることがよくあります。また、キーキャップは耐摩耗性、防水性、防塵性があり、キーボードを長持ちさせることができます

 人間工学に基づいて設計され、滑らかな湾曲により各指の形状に完全にフィットします。デザインと色のいくつかの選択肢が利用可能であり、それぞれのカスタムは全員のスタイルを満たすために私たちのチームによって設計されました。スペースバーは、1つの長いシングルバーでも、3分割バーでも、付属のキーオプションを使用してカスタマイズできます。

 GK68XSの機能を最大限に活用するために、32ビットM3 MCUチップセットとオンボード8Mフラッシュメモリ、および3チャネルの256プロフェッショナルレベルのRGBカラー管理チップを統合しました。キーボードプログラミングとマクロのカスタマイズはシームレスに行われ、スムーズなユーザーエクスペリエンスを実現できます。

 GK68XSには、選択可能なメカニカルスイッチが付属しているので、様々な打伴感、音、好みの感覚を得ることができます。Cherry MXとGateronの2つのメジャーで最も人気のあるブランドのスイッチを用意しました。さらにGK68XSはホットスワップ対応であるため、はんだ付けせずにメカニカルスイッチを簡単に切り替えることができます。

 GK68XS メカニカルキーボードのエブリーキーがユーザーために設計されました。どんな 打伴感が好きでも、この GK68XS メカニカルキーボードで実現することができます。GK68XS メカニカルキーボードの軸は最も人気がある Cherry 軸と Gateron 軸です。その以外に、 GK68XS はホットスワップ可能です。つまり、ユーザーは溶接のような複雑なプロセスを 通さなくても、GK68XS のキーを交換します。

お気に入りの Cherry MX メカニカルスイッチがありますか?GK68XSでは、ブルー、ブラウン、レッド、またはブラックのスイッチで利用できます。

 MX ブルースイッチは、接点部にはっきりとした感触があり、カチッと高い音がなるため、メカニカルらしい爽快な入力が実感できます。

 MX ブラウンスイッチは、接点部にごくわずかにソフトな感触があるタイプ。軽快な入力感が楽しめます。

 MX レッドスイッチは、キーを押し下げるほどスイッチが重くなっていくリニアストロークタイプ。滑らかな軽いキータッチでさくさく入力できます。静かにタイピングしたい方にも人気のスイッチです。

 MX ブラックスイッチは、レッドスイッチと同様クリック感のないリニアストロークタイプ。重いバネ圧を利用した高い反発力が指に心地よく、キーの戻りも速いので高速で長文を入力する方などにオススメです。

 Gateronスイッチは、耐久性と独特の打伴感・音響特性で世界中で人気です。従来のGateronスイッチよりもはるかにスムーズな押し操作と、1億回のキーストロークというより長い寿命を持つGateronオプティカルスイッチを用意しました。

 Gateron ブルースイッチは、一番強い感触とサウンドです。メカニカルキーボード独特な「カッター」サウンドがあります。

 Gateron ブラウンスイッチは、ブルースイッチと同様の打伴感のスイッチですが、音に敏感な環境でも使用できる静かなサウンドが特徴。ブルースイッチとレッドスイッチの中間のような打伴感

 Gateron レッドスイッチは、ブルースイッチやブラウンスイッチと違って、そんなに強い感触がありません。滑らかな軽いキータッチでタイピングすることができます。オフィスワークに最適な、静かなタイピングサウンドが特徴。

 Gateron ブラックスイッチは、レッドスイッチと同様のタッチ感のタイプで、レッドスイッチよりも押したときの抵抗が少し大きいのが特徴です。

 GK68XSの最大のカスタマイズ機能はホットスワップ可能なキースイッチです。ユーザーは自分の好みに設定することができます。明確な打伴感、スムーズで静かな打伴感、GateronおよびCherry MXスイッチのセレクションにより、最適なタイピング感覚を選択できます!

 

バックライトシステム、キーコマンドからスイッチ、PBTキーキャップまで、トレンドに合わせてカスタマイズ可能なオプションを提供します。好きなだけ微調整してください!


TELECについて、ここに説明させていただきます。本プロジェクトのメカニカルキーボードは新製品として、TELEC認証を請求しましたが、まだ証書を取得しませんとご了承ください。本プロジェクト終了前にTELEC認証関する証書を取得することができます。


Skylong は「パーソナライズされたカスタマイズ」をモットーに、常にお客様のパーソナライズされたタイピングエクスペリエンスを満たすより優れたメカニカルキーボードの製造のための研究開発に注力しています。Skylongは世界で最も有名で評判の高い多くのメカニカルキーボードブランドのメーカーであり、ハードウェアとソフトウェアの開発における卓越性で世界中から高く評価されています。 EpomakerはSkylongとチームを組み、最高のポータブルBluetoothメカニカルキーボードを作り上げました。Skyloongは、メカニカルキーボードの最大の国際的なメーカーになることを目指し、最高のパーソナライズされたタイピング体験を提供することを目指します。


当社の製品はすでにテスト生産を終えており、間もなく大量生産を開始します。私たちと一緒にこのメカニカルキーボードを体験しましょう!私たちはこれまでに多くのキーボードを提供してきました。今回のGK68XSメカニカルキーボードも予定通りに配送できるように最善を尽くします。私たちは、GK68XSメカニカルキーボードを9月から順次出荷します。しかしながら、COVID-19のせいで、通常の発送(主に郵便局での発送)が現在適切かわかりません。私たちは信頼できる配送方法を現在模索しています。私たちはGK68XSメカニカルキーボードを多くの皆様にお使いいただくことを楽しみにしています。

Q&A
Q1、Epomaker GK68XSのBluetoothのバージョンは?

A1、Bluetooth5.1を採用しております!

Q2、Epomaker GK68XSの保証は何年ですか?

A2、Epomaker GK68XSは1年間の保証が付いています!

Q3、Epomaker GK68XSキーボードのフレームとシエルの材質は何ですか?

A3、主にアルミニウムです!

Q4、付属品として接続ケーブルはありますか?

A4、USB Type-Cケーブルが付属品として付きます!

Q5、Epomaker GK68XSはバックライトLEDが付いてきますか?

A5、バックライトLEDは付いております!

Q6、Epomaker GK68XSはどんなデバイスに使えますか?

A6、Epomaker GK68XSはほとんどのOSでご使用いただけます。Android/iOS/Windowsを使うデバイスに対応しております!

Q7、Epomaker GK68XSで日本語の入力は可能ですか?

日本語の入力は可能です。ただ、キーは英語が印刷されております!

Q8、万が一Epomaker GK68XSに不合具があった場合、どうすればよいですか?

商品到着後、一週間以内に本プロジェクトの実行者ご連絡ください。不良内容の確認後、実行者が対応させていただきます!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2020/09/15 12:08

    ご支援頂き、誠に有難う御座います。GK68XSメカニカルキーボード達成とはなりませんでしたが、目標金額を大きく上回る100% 円の結果となりました。心より感謝申し上げます。また商品の出荷スケジュールについて、10月中を予定しております。随時メーカーと調整しながら進捗、出荷手配を進めさせて頂きま...

  • 2020/09/11 15:08

    ご支援・応援してくださった皆様に厚く御礼申し上げます。有難うございます!このキーボードはサイトの説明にもございますようにGK68XS はタイピングを好み人々に設計します。本プロジェクトを通して、私たちはずっ と全世界のメカニカルキーボードを好きな人々に繋がって、最高なメカニカルキーボード を設...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください