◆ご挨拶

はじめまして。

この度は、私のプロジェクトに目を止めて頂きありがとうございます。

兵庫県・神戸市と東京・青山で、エターナル・リンパドレナージュセラピストとして
活動させて頂いてます、

神木結衣(カミキ ユイ)と申します。

「不調を手放し永遠なる美しさを目指す」というテーマを通して、

世の女性のコンプレックスと向き合い、変化させる事で、

女性の活き生きと輝いた笑顔と心創りをお手伝いさせて頂いています。

*そして健康な体、美しい体を手に入れた先に皆様の笑顔があると確信しています!!


◆エターナル・リンパドレナージュとは

エターナル・リンパドレナージュとは病院では解決できなかったむくみ・くすみ・肥満・便秘など、

未病段階にいる女性の不調を手放し、永遠なる美しさを引き出すこれまでにないメソッドです。

表面上のきれいをつくるエステやその場限りのコリほぐしの整骨院では本来の美しさが引き出せない!

続かない!とお困りの方がリンパの力を発揮させることで痩せやすい体質、透明感、むくみ解消、

美肌、不眠解消、自律神経を整え気分の上昇を叶え、同時にリンパ球を増やし病気、ガン予防にも効果的

な施術です。エターナルリンパドレナージュは主に排泄機能を応用し、

筋肉の中にある奥深くのリンパにまでアプローチし、体液循環を整えていきます。


私が、取り組んでいる「エターナル・二の腕ドレナージュ」は二の腕だけで圧倒的に美しい印象を与えら

れることに注目し、「二の腕は痩せにくい」という常識を覆す施術で二の腕ほっそりな美しい女性を作り

上げ、同時に肩・首・背中のコリといった問題も最速で効率よく解決しています。

リンパを流すことは、ダイエット効果はもちろん、自律神経を整えたり、内臓の動きを活発にしたりと、

健康の上でも、メリットが沢山あるんです!!


『美』と『健康』を同時に手に入れられ、お客様に喜んで頂けるお仕事、そんな素敵な仕事はない!!

と思い、私は創始者の植田有紀子さんの元で、エターナル・リンパドレナージュを学びました。

お客様の施術をさせて頂くなかで、身体の変化を感じ、喜んで頂けることが、最高の幸せです!!

◆ご継続の方には食事サポートもさせて頂いております!

『美』は健康の上に成り立つものです。健康無くして『美』は
ありません。

だからこそ、普段の食事がすごく大事。身体は、毎日の食事から
できているからです。

お客様に健康美を手に入れていただくために、食事のアドバイスも
させて頂いております。

健康には、第二の脳とい言われる、『腸』の健康が欠かせません。
腸を整えるためにも、発酵食品が大事ということで、発酵愛マスターの
資格もとりました。


自分自身の健康維持のためにも、食事バランスに気をつけています。


こちらは、一食に必要な栄養素がバランスよく取れるLIFEプレート。
このようなことも学んで、お客様に還元できればと思っております。



◆このプロジェクトで実現したいこと

女性の活き生きと輝いた笑顔と心創り出す!

二の腕だけで圧倒的に美しい印象を与える!

二の腕に特化した専門サロンをつくる!


二の腕ケアの専門サロンを作ることで、

二の腕を細くするために減量や筋トレ、マッサージをしても効果がない…

二の腕が太くて、太って見える自分が嫌…

今年こそは、ノースリーブを思いっきり着てみたいけど自信がない…


こんなコンプレックスから解放され、「美」を高められるサロンを作りたいと思っています。

コンプレックスから解放された女性は、自信が出てきて、美しくなり、毎日を活き生きと過ごすことがで

きます!

特に、結婚式パーティーの際のドレスや春・夏に涼しげなノースリーブ、産後太りなど、

女性は年齢を重ねるごとに人前に出る機会が増えてたり、基礎代謝が低下したりと色んな悩みが出てきて

隠すファッションになってしまうことが少なくないかと思います。

コンプレックスだらけの自分をケアすることで、悩みから解放され、自信がつく事で、気持ちも前向きに

なると考えています!


◆プロジェクトをやろうと思った理由

二の腕専門のサロンがある事を、多くの方に知って貰いたい!

活き生きと輝いた笑顔と心を創り出す!

特に、コロナ禍でお申し込みが激減し、収入源が減ってしまったこと…


コロナの流行以前に当サロンは始動しましたが、その直後に
この状況に見舞われてしまいました…

神戸に加え、東京においても施術を開始し始めましたが、
一時東京へ通うことも難しい状況が続き、売上が大きく減少
しました。


女性が美しなる方法はいろいろとありますが、

不用意な食事制限や筋トレを必要としないこのケアを伝え、

広めていきたいと思い、プロジェクトを立ち上げました。


◆資金の使い道

・サロン運営経費、備品仕入れ、神戸ー東京間の移動費

・サロンチラシ・名刺・ホームページ制作費


【400,000円】

目標以上集まった場合はには、今後お客様の為に技術向上の為の技術取得費に使用させて頂き、セミナー開催やお客様に還元できることを考えたいと思います!


リターンについて

リターン内容をご確認ください。


最後に


ホームページ


Facebook

アメブロ

instagram→@yuikamiki0217



※募集方式について
<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください