はじめまして、お勉強ラッパーのCo.慶応と申します。

格好つけたアー写を貼り付けてすいません。。。

さっそく本題に入らせていただきます。
僕の初クラウドファンディングとして、「合格手形」を作ってみたいと考えています。
↓これは本当にある合格手形、例です。


これのCo.慶応オリジナル版が作りたい!
表の受験を祈願するオリジナルデザインを作って、それの焼印を作ります!
そして気持ちを込めて1つずつ作って届けたいです!
こんな感じの温かみを出したい!


ただ、このオリジナル合格手形、ただ単に身につけておくだけにはしたくないんです!
お勉強ラッパーだから当然「ラップ付き」にしたいんです!
裏側にはこんなQRコードをプリントしておきます!

実際に手作業でプリントしてみました!
綺麗にプリントできて読み取れました!!
この飛び先に動画や音楽を僕が置いていく仕組み。
閲覧者からはダウンロード、視聴が可能!

資金によって作れる曲数が異なってくるのですが、受験応援ラップはマストで作ります!
過去に作ったCong-rap-lationみたいになるのか!?(楽しみ!!)


本当は夏休み勉強で疲れが溜まっている時期や受験前のナーバスになっている時期に合わせて曲を更新して少しでも自然な状態で受験に臨めるように応援したいと考えています!
新作のお勉強ラップはYouTube等よりも前にこちらで先に公開します!

受験生本人以外でも受験生を子供に持つ親御さん、または日々の勉強を頑張っている学生さん、または大人になっても自分の好きな勉強を続けている方!もみんな対象だと思っております。
こんなものがあったら自分だったら嬉しいな!って思って是非作りたいんですが、そもそもみなさんとの思いが違っては完全な自己満足になってしまいます。僕の作りたいこのラップ付き合格手形に少しでも興味が湧いた方いましたら是非ともお力をお貸しください!!

 

▼Co.慶応のこれまでの活動

かつてTBS系列で放送されていた「学校へ行こう!」の人気コーナー「B-RAPハイスクール」に出演。
日本史を中心に世界史、数学、音楽と様々な教科をラップに。
2014年からYouTubeにてオリジナルお勉強ラップを投稿。
■YouTubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/c/cokeio-rap
※チャンネル登録者約45,000人
■ツイッター↓
https://twitter.com/co_keio
■LINE↓
http://line.me/ti/p/@co.keio
■フェイスブック↓
https://facebook.com/cokeio
■ホームページ↓
http://cokeio.jimdo.com/

▼資金の使い道
(要更新)

1.オリジナル焼印制作費
約40,000円(デザインによるため、お店から概算見積もり)

2.デザイン制作費
30,000円 × 1式=30,000円

3.トラック(受験応援ラップ)制作費
50,000円 × 1曲=50,000円

4.レコーディング・ミックス費
@5,000円/時間 × 4時間=20,000円

5.木札
@130円×100枚=13,000円

6.送料
@200円×100個=20,000円

7.諸雑費(封筒、印刷、トラック修正費、キャンディ制作等)
27,000円

【1〜7合計:200,000円】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください