▼はじめにご挨拶

奈良県の山奥で1977年生まれの仲間達が同窓会では無く、夏にBBQで集まるというイベントが1996年に始まりました。初めまして、チキチキBBQ大会主催代表の杉本です。

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年は記念すべき第20回目になります。

近年チキチキBBQ大会当日は雨や台風など、不運にも開催日の天気が悪い時が多く、その為か参加人数が年々減ってきました。

しかし今年は記念大会という事でイベントや抽選会などで参加人数を増やし盛り上げて行きたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本全国にもBBQ大会をいろんなところで、さらには桁外れの人数でされている方もいると思います。

このチキチキBBQ大会は何百人とはいきませんが、クラウドファンディングを活用させて頂き、いろんな方に奈良県の田舎でBBQ大会が行われている事を知って頂きたいと思いプロジェクトをやろうと思いました。

▼これまでの活動

1996年から毎年8月中頃に奈良県の山奥で行われています。

過去にはローソクでの盆燈花会、大型TVでのミュージックビデオ上映、花火大会、なつかしのゲーム大会、恒例の大抽選会、ききビール大会、など色々なイベントをしてきました。

▼資金の使い道

第20回記念のお祝い久寿玉や当日の料理代、大抽選会の景品費用等に使わせて頂きます。

▼リターンについて

3000円

第20回チキチキBBQ大会記念ハンドタオルをお送りいたします。

 

5000円

第20回チキチキBBQ大会記念マグカップをお送りいたします。

 

7000円

第20回チキチキBBQ大会記念Tシャツをお送りいたします。

 

10000円

第20回チキチキBBQ大会記念マグカップと、

第20回チキチキBBQ大会記念Tシャツをお送りいたします。

▼最後に

記念すべき第20回大会に大いに盛り上がり、パトロンの方とも共有し大成功することを願います。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください