ご挨拶

こんにちは!

Rock de Nashi Gaming 代表の山上です!

現在はPCゲームタイトルの(VALORANT)で活動しております!

また、大会も主催します!

今後、日本のe-sportsを盛り上げていきます!

このプロジェクトで実現したいこと

e-sportsを盛り上げるためにVALORANTの高額賞金大会を開催したいと思います。

最終的にはオフラインでの大会を開催し、大会中には配信や実況にも力をいれ国内シーンの

発展につなげていきたいです!


プロジェクトをやろうと思った理由

現在国内のe-sportsシーンは海外に比べると、まだまだ発展途上です。

理由としては法律の影響もありますが、大会などのプレイヤーが活躍する場所や目指す目標が少ないことも関係していると考えました。

そのため、タイトルは限られますが、賞金付きの大会を開催しモチベーションの向上を図りたかったため今回のプロジェクトを実施しました。

これまでの活動

第一回RdN CUP開催 6月13,14日

総来場者数7400名

最高同時接続者数675名

平均同時接続者数500名

フォロワー数287名

資金の使い道

大会運営費

配信環境整備費

キャンプファイヤー手数料

実施スケジュール

2020年

9月5日,6日 第2回RdN CUP開催、配信機器導入

11月 第3回RdN CUP開催

2021年

1月 第4回RdN CUP開催

最後に

大会を通じて、日本のE-SPORTS業界が更に盛り上がって行くことが、私達の目標でもあります。プレイヤーの目標を作ってあげるきっかけにもなったり、モチベーション向上につながることを今後の活動を通してやっていきたいと思います!

ご協力お願い致します!


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください