①目立たないパネルを搭載したシンプルなデザインです。


②大容量12Wの太陽光パネルを搭載!モバイルを夏の日光なら90−120分でフル充電できます。

③Ver2.0では軽量の可変パネルを使うことで、前回よりも235g軽くなり945gになりました。

昨年大好評だったソーラーパネル付きリュックSOLARBAXの2020年バージョンです。
2019年版と比べより軽く、丈夫になりました。

また素材を有名イタリア製バックにも使われる高級ナイロン製に変更し、パネルを目立ちにくくしました。

モバイル端末であれば、真夏の直射日光下で90分から120分でフル充電できます。
また不安定な日光の場合はパワーバンク(小型リチウムイオン電池)に繋いでいただければ快適にご利用いただけます。


商品の特徴

バックパックにソーラーパネルが搭載されています。

1.目立ちにくいパネルのデザインで、都会しやすいデザイン。

2.別途パワーバンクを使えば昼間の充電を夜利用できる

3.充電時間は90−120分で携帯電話をフル充電 (iPhone Xの場合)


ブランド名SOLARBAX

ソーラーパネルのバッグなのでSOLARBAXで展開しております。

おかげさまでSOLARBAXも2年目に入りました。今年はアメリカでも販売を開始する予定です。


プロジェクトのこだわり

バックパックは毎日頻繁に利用するものなので細かな仕様のミスによって、たくさんの無駄な労力が発生してしまいます。

私たちは工業デザイナーと協力してSOLARBAXの詳細設計をしてきました。


製品の外観

ソーラーパネルを中心に、両サイドにドリンクホルダーを設けました。

色ですが、今回のSOLARBAX2.0 初回大量生産ではブラックカラーのSOLARBAXを生産します。2.0ではソーラーパネルがフレックス(曲がる)軽量パネルに進化しました。



製品の内部


充電中のモバイルやパワーバンクはポケットに収納すれば邪魔になりません

最上部のポケットの中から充電用のUSB端子を取り出すことができ、充電中のモバイルはそのポケットの中に入れておくことができます。

それにより、バックパックの内部でケーブルは隠れ、手の邪魔をしない設計になっております。


隠れるジッパーで防犯対策もOK



撥水素材・・・太陽光パネル・生地ともに撥水加工されています。


ペットボトルの収納・・・両サイドにはペットボトルホルダーがあります


通気性の良い背面・・・蒸れない厚地のメッシュ加工


バックパックの内部・・・23Lの容量があり、たくさんの電子機器を収納できます。


ノートパソコンの収納・・・11インチー15インチのノートパソコンを収納できます


太陽光ケーブルの収納USDケーブルの接続・・・発電時にLEDが点灯

(モバイルバッテリーは今回付属されておりませんので、別途ご用意する必要があります。)

ノートパソコンの収納ケーブル・ボールペンの収納

貴重品の収納


モデル着用(173cm)



利用シーン

自転車通勤のお供に・・・通勤中にモバイル充電をして環境に優しい暮らしをしてみませんか?


アウトドアのお供に・・・自然の中でもモバイルを充電できます。自然の中でもいつもガジェットをいじりたい人におすすめです。


いざという時の備えに・・・防災グッズ入れに利用すると便利です。災害発生時は停電が起きてしまうため、太陽光による発電がおすすめです。





製品情報・仕様


概要

サイズ: 430*310*170mm

容量:23L

重量: 945g(普通の同サイズの太陽光パネル無しバックパックは600-700g程度です)

ブランド名: SOLARBAX

生産電力量:12W

カラー:ブラック

生産国:Designed in Tokyo, Made in China.


丈夫な太陽光パネルの性能(表面はつや消し加工)

1.12w solar panel,1 piece;

2. Conversion rate: 22%;

3. Standard USB output: 5V 1A 発電の有無をLEDで確認


スケジュール

2020.9月下旬 プロジェクト終了

2019.10月中旬ごろから随時発送(先着200個分)

2020.10月-11月上旬 残り分を生産

2020.12月 残りの商品を発送


リターンのご紹介

先着に限り超早割、早割を実施します。先着200個分は早期(10月中旬ごろ)に発送できそうです。

超早割は30%OFF限定数量ありです。


Q.保証はありますか?

A.商品到着から2週間以内に壊れてしまった場合(水没などは除く)は無償で新品と交換させていただきます(送料当社負担)。故障が見つかった場合は当社の国内代理店に商品を返送いただき、新しい商品を発送させていただきます。


Q..ブラック以外の別の色が欲しいのですが。

A.ブラック以外の色のバリエーションも検討中ですが、発売できるとしても来年になりそうです。



質問を受け付けております。よろしくお願いします。



私たちAML社は香港を拠点としたプロデュース型企業です

当社は香港に本社を構えるプロデュース型企業で日本人チームによって立ち上げられました。現在では香港人、中国人、フィリピン人のスタッフも加わり成長を続けています。

設立からまだ3年ですが、コロナに負けず良い製品を送り出せるよう頑張っております。


特定商取引法記載事項

事業者名:AML LIMITED
住所  :No. 5, 17/F, Strand 50 50 Bonham Strand, Sheung Wan, Hong Kong
連絡先 :info@amlltd.com


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください