エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

初めまして、Kakeruと申します。

▼Twitter
https://twitter.com/Kakeru_228

この度「MOTTO MUSIC」という新しいネット音楽レーベルを設立させていただきました。

インターネットでの活動を中心とするクリエイター、シンガー、Vtuberによるクラブサウンドを中心とした音楽レーベルとなります。クリエイター、アーティストそれぞれが新たな可能性を見つけられる場所として、そして素敵な音楽を 「もっと」お届けできる存在を目指して活動していきます。

また当レーベルは企業/法人では無く個人事業としての活動となりますので、基本的に運営管理等は代表Kakeruが行っておりますが、徐々にサポートスタッフの増員も視野に入れており、よりレーベル規模を広げていく予定です。

今回のクラウドファンディングでは、その「MOTTO MUSIC」の活動資金を皆様にご支援していただきたいと考えています。


MOTTO MUSICの大まかな活動内容としては、

【コンピアルバム制作】
メインの活動としては、様々なクリエイターやアーティストによるコンピアルバムの企画制作および販売を行う予定です。


【ライブイベント運営】
参加アーティストによるライブイベントの企画制作およびイベント運営も予定しております。情勢次第ではございますが、現地でのリアルイベント開催も検討しております。


【アーティストサポート】
アーティストの発掘、育成、マネジメントを当レーベルにてサポートさせていただく事業も予定しております。当レーベル作品へご参加いただけるアーティストの公募等も行う予定です。

上記3つのプロジェクトを中心に活動を進めてゆきたいと考えております。


2021年2月~4月頃にかけて2つのEPのリリースを予定しており、そちらのEPへご参加していただくアーティスト、クリエイターの方達となります。

Vsingerを始め、ネットを中心に活動する様々な方面のアーティスト様にお声がけさせていただきました。上記以外にも多くのアーティスト様に今後ご参加いただく予定です。

※一部変更となる可能性もございます
※所属アーティストではございません


すでに1st EP、2st EPの制作を開始しており、2月下旬/3月下旬頃を目処にリリース予定となっております。上記アーティストを中心にご参加いただく予定です。

※本CFのリターン品には含まれません


そして、2021年夏頃には全10曲以上の大型コンピアルバムのリリースも予定しております。
1st EP、2st EPの参加アーティストを始め、様々なクリエイター、Vsinger様にご参加いただく予定です。

本作は、本クラウドファンディングのリターン品としてもご準備しております。コンピCD込みプランでご支援いただいた方には発売日に合わせて、音源ダウンロードURLの送付およびCDの発送をさせていただきます。

※アルバム参加者は別途発表となります。ご了承ください。
※CF限定商品ではございません。


【第一弾コンピアルバムCD / 音源データ】

夏頃にリリース予定の第一弾大型コンピアルバムCD / 音源データをお送りいたします。発売日当日、又は前日にお届けできるように発送させていただきます。音源データでのコンピプランをご支援いただいた方はご登録いただいたメールアドレス宛へ音源ダウンロードURLをお送りいたします。

【MOTTO MUSICからのお礼のメッセージ】
本レーベルからメールにてお礼のメッセージを送らせていただきます。

【MOTTO MUSIC オリジナルPC壁紙】
レーベルロゴを用いたオリジナルのパソコン用壁紙となります。画像データにてお送りいたします。

【MOTTO MUSIC ロゴステッカー】
レーベルロゴを用いた2種類のステッカーとなります。各種1枚ずつお送りいたします。

【MOTTO MUSIC キャップ】
レーベルロゴを用いたオリジナルキャップとなります。金属アジャスターでサイズ調整できるものとなります。

【MOTTO MUSIC スウェット】
レーベルロゴを用いたシンプルで普段使いもしやすいスウェットとなります。サイズはS・M・Lがあり、プルダウンで選択が可能です。

【大型コンピ関連グッズ①】
第一弾大型コンピアルバム関連グッズをお送りいたします。ジャケットイラストを使用したステッカー、クリアファイル等をお届け予定です(内容変更となる可能性がございます)

【大型コンピ関連グッズ②】
第一弾大型コンピアルバム関連グッズをお送りいたします。ジャケットイラストを使用したTシャツ、パーカー等のアパレルグッズをお届け予定です。(内容変更となる可能性がございます)

【MOTTO Supporter】
「レーベルサイトへ公式サポーターとしてお名前の掲載」
「ライブチケット先行販売案内」
「サポーター限定コンテンツ/グッズ配布」などの特典を受け取れます。

※ライブチケットの先行販売はMOTTO MUSICの第一弾リアルイベント、もしくは有料配信イベントのみ対象となります。情勢次第ではございますが、2021~22年内に都内イベントハウスにて開催予定です。


ご支援に関しての注意事項を記載させて頂きますので、よくお読みの上ご支援いただけますようお願い申し上げます。

★全てのプランは税込、送料込みの価格です。
★お届けは5~7月中を予定しております。
★ご支援後のキャンセルはクラウドファンディングのシステム上、一切お受けできません。あらかじめよくご検討されてからご支援をお願い致します。
★支援後のコース変更は出来ません。
★他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上、必ずご本人様からご支援ください。
★決済は、クレジットカード払い(VISA,JCB,MASTER,AMEX,Dinners)、コンビニ支払い、銀行振込(Payeasy)、携帯キャリア決済(docomo,au,ソフトバンク)、PayPal、Fami-Pay、PayPayに対応しています。


その他、クラウドファンディングに関わるご質問につきましては、CAMPFIREヘルプページをご覧ください。https://help.camp-fire.jp/hc/ja


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください