①ムレないから臭わない 臭わないから悩まない!
②圧倒的吸水、速乾性 一日中、快適で健康的な環境が維持されます!
③雑菌の繁殖、温度上昇を抑えます!

世の男達の下半身のストレスからの解放

縛られない解放感を貴方に!

男性たちが様々な原因で重要部位に悩みを経験していることを、ご存知ですか?

パンツを着たとき不快感を感じたことがないですか?

汗で冷たく、かゆみ、臭いで不快感を感じたことがないですか?

1.パンツの中に無意識のうちに手を入れてしまう。

人はなぜ、パンツに手を入れるのでしょう?

これは主に3D立体構造である男性の重要な部位が挟んで押さえつけられているからです!

男性の健康に危険信号を無意識のうち本能的に検出するためです。

2.そこは予想以上に汗をかいている。

汗がたくさん!
汗が繊維と接触すると、湿疹、かゆみ、臭いそして各種細菌まで?!

3.男性性/精子力に致命的


さらに、本当に深刻なことは、重要な部位を密着させてしまう構造は、男性の大切な部位を温度を上げて男たちの健康に致命的な問題を引き起こす可能性があるという点です。

いくつかの研究文献によると、男性の睾丸は、通常の体温である36.5度より1度だけ上昇しても、男性ホルモンの生産など、その機能を適切に発揮できないことがあります。そしてそこの温度が 36度以上になると精子の生産が一時的に中断されることもあります。

密着No!男の重要部位は、自然にそれぞれを分離することが大切なのです。だから嘘のように楽だと感じます。

男の立体的な体の構造に最適化された3D分離膜の構造が、各部位を自然に機能的に分離させ、密着で生じる様々な問題を解決します。

パンツ内部の構造はこのようになっております!! 

3Dクーリングバック(Cooling bag)

※パンツ内側の構造

部位同士が触れなくなることで涼しく、健康管理が可能。

高機能性極細構造の生地で製作された 3Dクーリングバック(Cooling bag)は、陰嚢を快適に包み込み、弛みを防止し、陰嚢の温度を能動的に-2〜3℃下げて、最適な温度を見つけてくれます。

クーリングバック適用前後の温度変化を比較実験

3D UNDER WEAR着用後10分後の温度測定 温度は2~3度下げる

3D UNDER WEARの耐久性におどろき


生地へのこだわり

※アスキン生地と綿生地の吸収性の比較テスト

※アスキン生地と綿生地の通気性の比較テスト

3D構造の利点を最大限に活用するためには、一般的な生地を使用することはありません。高機能の特殊な生地が必要でした。

多くの糸と生地を直接テストをした結果、発見されたのが最先端のマルチチャンネル極細構造のアスキン糸でした。

実施スケジュール

◆8月31日 11:00~プロジェクト開始

◆10月31日 ~23:59 プロジェクト終了

ご挨拶

K&G Works 代表の中山と申します。

3D UNDER WEAR は既に韓国のクラウドファンディングでは目標額の3210%を達成し、資金調達に成功した商品になります。

人体に安全安心で機能的な商品によって、人々を幸せにするというビジョンを掲げています。 

今までのパンツと是非比べてみてはほしい、今まで感じたことがない解放感を貴方に捧げます。

このプロジェクトで実現したいこと

パンツを着たとき不快感を感じたことがないですか?

汗で冷たく、かゆみ、臭いで不快感を感じたことがないですか?

全ての世の男達の下半身の悩み、ストレスからの解放を目的にしています。

他のパンツとの大きな違いは内側にもあります。

それは内側に棒をしまうポケットがあることです。

そのポケットに収納することで密着からくる不快感から解放してくれます。

プロジェクトをやろうと思った理由

私自身も40代になり下半身の悩みストレスを感じていました。

そんな時にこのパンツに出会い実際に履いて1年になります。

この解放感を皆様にも感じて欲しいと思いプロジェクトをスタートしました。

これまでの活動

私は韓国の人気ブランドと契約を締結し日本での商品提供を実現しました。 韓国ではすでに爆発的人気の商品です。 デザイン、着心地など自信を持ってお薦めできるパンツです。 

資金の使い道

支援者様一人一人から頂きました皆さんの貴重な支援金は、支援者様へのリターン及び、製品の生産と品質向上、新商品の開発に使用する予定です。

最後に

現在プロジェクト成功を想定した数を調整しておりますが想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止む得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 最後に手に取ったみなさんが喜んでいただけるように頑張りますので、応援よろしくお願い致します。 ※皆様のご支援により量産効率が向上した場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※デザイン・仕様は変更になる可能性もございます。予めご了承ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
<All-in方式募集>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください