【はじめに・ご挨拶】

初めまして!皆さん、こんにちは❤︎

そして、いつも応援ありがとうございます。

シンガーのNORIE(ノリエ)と申します。

スペイン系フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれ、母の影響でDISCO MUSICが大好きな女の子に育ちました。そして14歳の頃から音楽活動を始め2014にHa-Cyaという名前でシングル「Truth」でデビュー


渋谷にあるLIVEハウスにて毎月LIVE活動、動画配信サイトにて再生ランキング2位受賞。など音楽活動を続けて来ました!!


その後、所属事務所を辞めフリーとなり新たに本名のNORIEとして2015年より再始動しました!

IMG_0469.jpeg

 

IMG_9958.jpeg


【このプロジェクトで本当に実現したいこと】

本名NORIEとしてライブ活動をしていく中で、沢山の未発表楽曲があります。

NORIEの大切な楽曲たちをアルバムとして発売をしたいです!!

又、発売するCDはクラウドファンディングしてくださった方限定販売です‼

ファンの皆様のお力をお借りして、

一緒にNORIEを広められたらと思っております。2020年9月24日に誕生日を迎えます。この日に、NORIE初アルバムをリリースさせたいと考えております。


【現在の私】

NORIEは3つの仕事をしながら活動をしております。


■1つ目は ボイストレーナー として5年程やっています。今までに約100人以上の生徒様をご指導させて頂いております。 

■2つ目は スタジオミュージシャンとして某スポーツクラブのトレーニング用プログラム楽曲の歌唱

CMソング歌唱など。

■3つ目は アーティストNORIEとしての私です。


沢山の人との出会い、支え、経験を経て、

また新たな音楽を生み出したいと考えていましたが、現在、世界中に広がっている新型コロナウイルス感染症の影響の為、仕事は激減。

以前の活動の様にLIVEもすることが出来ず、悔しい気持ちでいっぱいです。


デビュー当初から応援してくださるファンの皆様からも「LIVEいつやるのー?待ってるよー!」「早く生の歌が聴きたい!」と暖かいメッセージを頂いております。

そして、配信サイト17LIVEにて沢山の出会いもあり今回思い切ってクラウドファンディングを実施することに決めました!


歌は人へ、何かを伝えることが出来る、

未発表楽曲をレコーディングして皆様に歌を届けたいです。


IMG_0521.jpeg


どうか皆様、力を貸してください!!


更に上のステージを目指したい!もっともっと沢山の方に歌を聴いてもらいたい!

私の歌を聴いてくださる人、会いに来て下さる人がいないと私は歌い続ける事が出来ません。

ここまで来られたのはファンの皆様のお陰です。

だからこそ、もっと上を目指したい!今のままでは満足できない!

いつの日か、大きなホールでコンサートが出来るくらいに成長してステージの上から恩返し出来ればと思います!!


いつまで続くかわからない新型コロナウイルスが収束するのをこのままずっと待ち続けてはいられません。新しい音楽を作り、作品を生み出す時間として、前向きに考えていきたいと思っています。

その為にも、まずは今以上に沢山の方に私を知っていただける材料・キッカケが必要です。

皆様のお力を貸していただけないでしょうか。


これまでも、これからも応援してくださる皆様との「出逢い、ご縁」を大切に、

未来に向かってがんばって行きたいと思います!!

どうか皆様のお力添えをよろしくお願い致します。

NORIE.2020.7


【これまでのアーティスト活動】
《経歴》

▼2004.6

・スワンミュージック所属

▼2008.4

・音楽活動休止 

2013〜2015 

・Nextculture Japan 所属

・動画配信人気ランキング2位

・渋谷のLIVEハウスにて毎月LIVE実施

2015〜2020

・本名NORIEとして再始動

・台湾化粧品YUYU-II CM出演 タイアップ曲歌唱

・オーダー枕のマクラボ寝具 フリーコール歌唱

・テイクアウトアプリmenu CM出演

・株式会社英会話のECC,一般社団法人日本野菜協会,

   楽天トラベル株式会社パーティー歌唱,都内区民会館   パーティー歌唱,etc

・5年間で20回のワンマンライブを都内にて開催

・作詞提供、作詞家としても活動

▼2020.3〜

・配信アプリ17LIVEでの毎日配信スタート



【資金の使い道】  

・楽曲制作費

・レコーディング費

・マスタリング費

・CDプレス費

・オリジナルグッズ制作費

・リターン実行費 (送料、イベント開催費など)

・CAMPFIRE手数料


【実施スケジュール】

▽誕生日が9月なので、2020年9月下旬発売を目指しております!

8〜10曲の楽曲制作 


【リターンについて】

■10,000円

・サイン入りアルバム(CD)クラウドファンディングしてくださった方限定販売!

・NORIEオリジナルステッカー

■30,000円

・サイン入りアルバム(CD)クラウドファンディングしてくださった方限定販売!

・NORIEオリジナルステッカー

・NORIEオリジナルタオル

■50,000円

・サイン入りアルバム(CD)クラウドファンディングしてくださった方限定販売!

・NORIE オリジナルステッカー

・NORIE オリジナルタオル

・NORIE 生写真❤︎

・◆生ボイスMP3(朝のあいさつ+お疲れ様+行ってらっしゃい+おやすみなさい)

・CDクレジット表記

・アルバム発売記念リモートLIVEご招待

■100,000円

・サイン入りアルバム(CD)クラウドファンディングしてくださった方限定販売!

・NORIE オリジナルステッカー

・NORIE オリジナルタオル

・NORIE 生写真❤︎

・◆生ボイスMP3(朝のあいさつ+お疲れ様+行ってらっしゃい+おやすみなさい)

・CDクレジット表記

・NORIE直筆お手紙 

・アルバム発売記念リモートLIVEご招待

・レコーディング風景動画


【リターンお渡し時期等の詳細】

▼2020年秋頃予定

※新型コロナウイルスの収束状況により、時期は変更する可能性がございます 。

■アルバム発売記念リモートライブご招待(LIVE配信サイトを使用して開催予定)


▼2020年秋頃予定

※制作状況により上記の幅を設けさせて頂きます

・サイン入りアルバム(CD)ファウンド限定販売

・NORIE オリジナルタオル

・NORIE オリジナルステッカー

・NORIE 生写真

・NORIE 直筆お手紙

・◆生ボイス(あいさつボイスMP3)

※各種運送業者にて、ご自宅等へお届けいたします。


【◆生ボイスに関して】

音声データをメールにて送付いたします。※リターン選択後、メールアドレスのご記入必須です。


【クレジット表記に関して】

※ご希望のお名前をアルファベット表記にて、掲載させて頂きます。

(小文字・大文字の指定は出来ない可能性もございますので、予めご了承下さい。

【レコーディング風景動画に関して】

動画データをメールにて送付いたします。

※リターン選択後、メールアドレスのご記入必須です。


記入がない場合はCAMPFIREにて使用されているハンドルネームを使用させて頂きます。

また特定の人物を比喩するお名前や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする事がございます。

※表記順は順不同とさせていただきます。



【原盤権・著作権について】

原盤権・・NORIE本人に帰属

著作権・・楽曲管理の音楽出版社及び作詞作曲者に帰属


【最後に】

IMG_0600.jpeg


<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2020/08/17 11:38

    ライブではNORIEオリジナル楽曲達を演奏致しました♪とても楽しいライブでした!現在、ライブでもお届けいたしましたオリジナル楽曲達のアルバムに収録予定曲のデモテープ作りに日々奮闘中です♪是非是非、この楽曲達をアルバムに収録し、皆さまにお届けできるよう 願っておりますどうぞ引き続き、よろしくお願...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください