はじめに・ご挨拶

はじめまして!Clay Robotです。ボーカルのChiyo(千代原徳昭)とギターのOga(小河原博之)の二人組ロック・ユニットです。幅広い音楽性をベースに二人の個性を生かしたオリジナルの楽曲を作り続け、演奏活動もしています。


このプロジェクトで実現したいこと

新曲をたくさんの人に届けるべくレコーディングを目標に、まずは「新曲お披露目オンラインライブ」11/8(日)14:00(時間は予定)をたくさんの方に観ていただきたいです!(アーカイブ視聴はありませんが、リターンでライブDVDを用意しています!)


プロジェクトをやろうと思った理由

コロナ禍でLIVEができない一方で、こんな状況下だからこそ音楽のちからがたくさんの人たちの力になると感じています。Clay Robotの音楽もたくさんの人々に届けられたら、少しでも力に変えられたら……。そんな思いで模索する中、クラウドファンディングにたどり着きました。


これまでの活動

2017年4月Clay Robot結成 

以降、東京・千葉・群馬を中心にライブ活動を続ける。

2018年9月1stシングル「流れ星」を発表

続けて「愛だけ」「ノンフィクション」と3枚のシングルCDを制作

MixChannnel、LineLive等で、配信も行っている


資金の使い道

オンラインライブの経費とさせていただきます。


リターンについて

オンラインライブ視聴URLに加えて、当日のライブのDVD、デモ音源CD(3曲収録予定)、そしてClay Robotとのオンライン飲み会ご招待と、盛り沢山の内容でお楽しみいただけます!


最後に

Clay Robotは二人とも、音楽愛に満ちています。そして音楽に救われ続けています。その音楽をたくさんの人々に発信していきたい。しかし、音楽を皆さんに届けるためには、皆さんの応援をいただかなくてはなりません! 今の時代、音楽が必要です。だから皆さんと一緒に素晴らしい音楽を作り上げていきたい。そう考えています! このプロジェクトはAll-or-Nothing方式で行います。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはなく、一度いただいた資金はご返金いたします。でも……、絶対達成したいです! よろしくお願いいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください