【 ご挨拶申し上げます 】

東京を拠点に10年フォトグラファーをしておりました菊川と申します。こんにちは。
この度、宮古島へ移住し毎日、宮古島の美しさと自然や人の豊かさに心満たされている日々を過ごさせて頂いております。

宮古島には日本一美しいビーチをはじめ多くの素晴らしいビーチや珊瑚、海と自然が広がっております。
月の満ち欠けや時期によって同じ場所でも風景が変わります。

宮古島に住んでいる経験をあなたの旅のお役に立てればと思っております。
楽しい時間を共に過ごしましょう。

プロジェクトの達成時の報酬は車両費用に当てさせて頂き、
ご支援頂きましたリターンによって来島時に空港送迎または撮影時の移動や観光案内に使用します。

あなたのご支援が更に宮古島への来島にワクワクが添えられる事を楽しみにしております。


【 プロジェクトをやろうと思った理由 】

宮古島へ移住してから沢山のご支援やお言葉をDM等で頂いておりました。
そこでInstagramのストーリー機能でプロジェクトについて是非を取らせて頂いた結果...

多くの皆さまからの後押しを頂き、宮古島の時間を独りで作り上げるのではなく
関わって頂ける方々、個人個人と繋がり築き上げていければと思いプロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

宮古島に来島されるきっかけとなり、ワクワクや楽しみに繋がり、島での思い出をお写真に残しお届けします。


【 これまでの活動 】

SNSやYouTubeチャンネルと通して宮古島の魅力を1万人以上の方に伝えてきました。


また撮影実績は、日本全国からロサンゼルスやハワイ、東アジアや欧州での撮影件数は2,000件以上。国内外の方より撮影依頼を頂いております。ご縁に心より感謝しております。

【 資金の使い道 】

・車両代金...170万円(頭金50万円)


【 リターンについて 】

リターンは大きく2つのカテゴリーと致しました。
・写真撮影
・宮古島案内

・撮影に関して
通常5~15万円で撮影を仕事でしております。今回は宮古島でのプロジェクトと言うところで募集させて頂いておりますが、撮影のご依頼については島内外、また撮影内容についても問いません。ご家族撮影からポートフォリオ、商品撮影や店舗撮影などご相談頂ければと思います。日程についても要相談の上、ご検討下さい。

・宮古島案内に関して
事前に来島日時をご相談頂いた上でご案内可能日などをお伝え致します。プロジェクト成功で購入した車にて空港送迎や島内案内を致します。およそ半日程度、様々なビーチやオススメの飲食店など好みに合わせてスケジュールを組ませて頂き素晴らしい宮古島をご案内させて頂きます。

※渡航費・宿泊費などの交通宿泊費についてはご自身にてご負担頂いております。


【 スケジュールについて 】

8月後半 車の発注
9月中旬 頭金の支払い
10月初旬 車の到着
10月中旬以降 撮影/宮古島案内リターン開始
※リターンご提供にあたって事前に日程調整が必要となりますので、必ず連絡が取れるメールアドレスの記入をお願い致します。

【 最後に 】

宮古島は本当に美しい場所です。

私の移住をきっかけに知ってくださる方、元々何度も宮古島にいらっしゃっている方、宮古島が大好きな方に、写真撮影や宮古島の案内を通してより宮古島の魅力や暮らす様に時間を過ごすワクワクをお伝えできる事を楽しみにしております。

最後まで閲読頂き感謝申し上げます。
このワクワクがあなたにも伝わります様に。

<All-or-Nothingでの宮古島プロジェクト>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

<お詫びとお願い>
上記の方式によるシステム上、プロジェクト成功までは支援頂いた方のお名前やご住所などの個人情報は私共に開示されません。従ってご支援頂いた後に直接の御礼が出来ない事お詫び申し上げます。成功後に改めてご挨拶させて頂ける事を願い、温かくお見守り頂けますと幸いです。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください