2015年にデビュー以来、アーティストとして着実にステップアップを重ねてきた希島あいり1stフルアルバム「Airi Addict」発売を記念して、広く音楽ファンにもアーティスト希島あいりを知ってもらう為Music Videoを制作しYouTubeを始めとし公開可能な場所に積極的に発表して行きます

プロジェクト本文

「Milky Pop Generation」(ミルジェネ)は所属アーティストは全員AV女優というオンリーワン音楽レーベルとして2012年に発足しました。

現在までに24アーティスト、90曲のオリジナル楽曲がミルジェネからリリースされています。
そのトップランナーとして常にレーベルを牽引してきた希島あいりは、アーティストとして着実にその魅力を伸ばして来ました。

「Milky Pop Generation」には大手レコード会社のような潤沢な広告予算はありません。
アーティストと話し合いファンの皆さんが喜んで頂けるような楽曲、CD、LIVEをお届けするのが主となる活動です。ただ、そこで生まれたアーティストや楽曲は一般的な音楽シーンでも何ら遜色のないクオリティである事には自信を持っています。そして、常々もっと多くの人に聴いてもらえたらと思っています。
プロモートユースのMusic Videoの制作は、費用面で大変難しい案件であるのが現状です。

希島あいりは今年3月に14曲全てオリジナルによるフルアルバム「Airi Addict」をリリースしました。このタイミングでアーティスト希島あいりを広く音楽ファンに対して知らしめるためにMusic Videoを制作しYouTubeを始めとした公開可能な場所には積極的に発表して行きたいと思いクラウドファンディングを行わせて頂く事にしました。

今回制作したMusic Videoが、アーティスト希島あいりのより大きなステージにいくステップになればと思っています。是非、皆さんのご支援を頂ければと思います。


今回のMusic Videoの制作は単に費用をご支援を頂き制作を行うというのではなく、共にMusic Videoを作り、ストーリーを共有して頂きその後の展開も見守っていただけるようなプロジェクトにしたいと思っています。
企画、制作段階から進行状況をプレスリリースし撮影現場の模様は可能な範囲でキャス配信して出来上がって行く様を体験頂きみんなで支援して作ったMusic Videoであることを実感して頂けるようにします。
完成したものをいち早く支援者の皆さんに見て頂いたり発表後もその動向を愛情を持って見守って頂きたいです。
アーティストや作家、スタッフにとって生まれてくる作品は、ある意味自分の子供のような存在です。生まれる前も生まれてからも他のものとは全く違う特別な存在になって行く感覚を今回 Music Videoの制作をご支援頂いた皆さんとも共有できれば幸いです。



・監督代
・撮影クルー代
・撮影スタジオ代
・ヘアメイク代
・スタイリスト代
・メイキングビデオ撮影クルー代
・ジャケットカメラマン代
・ジャケット及びスナップショットブックデザイン費
・リターン制作費/送料
・CAMPFIRE決済手数料


※支援時に更にお気持ちに合わせて金額を上乗せして支援が可能です。

記念グッズコース 3,000円 
 MV制作を記念したグッズを作ります。グッズの詳細は後日発表になります。


記念Tシャツコース 6,000円  MV制作を記念したTシャツを作ります。デザインは後日発表になります。
 ※S・M・L・XLの4サイズからお選びください。


MV DVDコース(サイン入り)5,000円 

 完成したMVをDVDにパッケージします。一般販売は現時点では予定しておりません。
 現段階ではプレス予定ですが、DVD-Rになる可能性もあります。


メイキングビデオコース
 (MV DVD/メイキングDVD-R/スナップショットブック3点セット) 15,000円
 MV DVD(サイン入り)と現場の雰囲気を伝えるメイキングDVD-R、スナップショットブックのセットです。
 いずれも一般販売は現時点では予定しておりません。


メモリアルコース
 (メイキングビデオコース+MVのエンドロールにSpecial Thanksとして名前入れ+サイン入り撮影現場チェキ) 30,000円

 完成したMVのエンドロールに今回の支援の記録としてお名前を残すコースです。
  ※備考欄に掲載したいお名前、もしくはハンドルネームを15文字以内でご記入ください。
  ※後日、備考欄ご記入いただいたお名前を変更することはできません。
  ※特殊記号はフォントによって表示できない場合があります。
  ※誹謗中傷・ハラスメントを含むと思われる文字列を含んでいるとスタッフが判断した場合は、CAMPFIREにご登録されているお名前をカタカナで表記させていただきます。予めご了承ください。


メモリアルコース+現場見学 限定5名 100,000円
 撮影当日、現場立ち合い可能な時間と場所を用意致します。
 日時・場所の詳細は支援者のみに後日お送りします。
 当日ご都合がつかず参加できない場合も返金はいたしませんのでご了承ください。
 立ち合い時間は1時間〜2時間を予定しております。
 現場の進行を優先しますので本人との交流等の時間は想定されていません。



9月10日 クラウドファンディング終了

9月  MV企画/準備

10月  撮影

11月  編集

12月  プレス/製本

1月   順次お渡し


この度、念願のMVを作らせていただくチャンスをいただきました。

私は音楽活動を始めた時に、いつか必ずMVを撮ってもらいたいとずっと夢に抱いていたので実現に向けて、応援してくださってる皆様と一緒に素敵なMVを作っていきたいです!

歌だけでなく映像でも音楽の世界観を伝え、たくさんの方に聴いていただけるように、どうか皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

 《希島あいり》


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください