はじめまして!りほです。

今回初めてクラウドファンディングをさせていただきます。

私は看護師をしながらモデルをしています。

趣味はサーフィンやスノーボードなどアウトドア全般なんでもやります!

最近では大型バイクの免許、水上バイクの免許も取り、バイクにも乗っています。

今は看護師をしながらアウトドアモデルとして活動しています。

このプロジェクトでは、皆様にお喜びいただけるように様々な内容のリターンをご用意しています!

芸能界に入ったのは6年前。

元々デビューのきっかけは、人生やりたいことをやって悔いのない様に生きたい!と思ったことからでした。

看護師として現場で働く中で、人生いつどうなるかわからない。
一度きりの人生悔いない様に生きたい!やりたかったことに挑戦しよう!と思い、芸能界に入りました。

そこからグラビア、モデル、ドラマなど、様々なお仕事をさせていただきました。

子どもの頃からずっと写真を撮られることが好きで、自分を表現できる被写体としてのモデルの仕事はすごく魅力的で自分のいきがいにもなりました。

しかし中でもグラビアアイドルというお仕事は、女優さんになるための最初のステップだと思い込んでナイーブになっていた時期もありました。

常に周りと比較して、ダイエットしなきゃと常に思っていたり、コンプレックスだらけでした。

今はいろんな経験を経て、そんな自分でもいいんだ。ありのままの自分を表現したいと思うようになりました。今は自分が何をしたいか、どうありたいかを考え、好きな事をとことんやっていきたい。

自分を表現する場として、今、自分らしくある私を作品に残したい!もっと私を見てもらいたい! そんな皆様に写真集という形で感謝の想いを伝えたい!と思い、今回のプロジェクトに至りました。

私ならではのモデルとしての表現を見せていけたらいいなと思っています。

今ではサーフィンやスノーボード、バイクなど、やりたかったスポーツの分野でモデルの仕事をする事が出来ています!

周りの支えがあるからこそ、とても幸せな日を過ごせています。

今回だけは自分からこうやりたい! こんな風にできたらいいなぁ! と思うものを形に残して、皆様に感謝の気持ちを伝えられるような写真集を出したいです。

プロフィール

出身地:神奈川県

趣味:スノーボード、サーフィン、バイク、自然と戯れる事♡

資格:普通自動車免許、大型自動二輪免許、特殊小型船舶免許、看護師国家資格、保健師国家資格、PADIオープンウォーターライセンス、HSPカウンセラー

尊敬する人:デヴィ夫人、ココシャネル

動物占い:我が道を行くライオン

身長:165cm

スリーサイズ:B87 W60 H88

座右の銘:為せば成る

血液型:B

自分が思う自分の性格:猫みたいな性格です。好奇心旺盛で自由奔放。これだ!って自分で決めたことは最後までやり抜きます。それしか見えなくなっちゃう。笑

Instagram
https://instagram.com/ri1ho?igshid=124wqxpwb28h


プロジェクトのスケジュール

2020年8月上旬:プロジェクト開始

2020年9月上旬:プロジェクト終了

2020年9月上旬:写真集製作、製本開始

2020年10月下旬:写真集完成、その後、イベント準備

2020年11月中旬:サンクスイベントat TOKYO
※新型コロナウィルス感染症問題の程度により、日程が前後する場合、内容が変更になる場合がございます。日本政府あるいは東京都の基本方針やガイドラインに沿って進めさせていただきます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください