プロダクトのご紹介
圧倒的な吸引力 真空度13000paハンディクリーナー

【ha1000R - ArritzS6】は真空度13000paという圧倒的な吸引力を誇る
サイクロン式ハンディクリーナー です。

連続作動時間20分を実現しました。


車の車内や机の上などの掃除に便利なハンディクリーナー 。

でもモーターも小型なので吸引力が低く、思うようにチリや埃が取れないと
性能に不満な方も多いでしょう。


お掃除もそれだけ時間がかかってしまいます。


【ha1000R - ArritzS6】は驚異の吸引力であなたの車を隅々までキレイにします。

掃除機で一番気になるのは吸引力。

ハンディクリーナー だとどうしても吸引力が小さくなり、
車のフロア部分に入った砂や隙間の埃をなかなか吸い込めません。

【ha1000R - ArritzS6】は1500mlのペットボトルと同等のサイズながら
サイクロン式を採用。


掃除機の吸引力を示す真空度は驚異の13000paを達成‼

4,000円~1万円前後のコードレスハンディクリーナー では、5000pa~6000paの
吸引力ですが、【ha1000R - ArritzS6】は実にその2倍以上の数値です。

ペットフードぐらいの大きさや重さなら、簡単にガンガン吸い込みます。 

220gもあるスマホもご覧の通りピタッと吸引。

だから車のフロア部分に散らかった砂や、隙間部分に入ったホコリも
強力な吸引力で根こそぎ吸い込みます。

ハンディタイプのクリーナーはボディが小さいのでダストボックスの容量もそれなり。

4,000円~1万円前後のコードレスハンディクリーナー では大きくても200mlと、
小さな缶コーヒー程度の容量しかありません。


しかも紙パック式だとさらに収容力が小さくなり、あっという間にゴミでいっぱいに。

たちまちゴミが吸えなくなります。

この【ha1000R - ArritzS6】のダストボックスは
一般的な缶ジュースと同じ350mlという大容量。

紙パックも不要なのでダストボックスの容量をフルに使え、大量のゴミをストックできます。

もちろん紙パック代も節約できて経済的。


サイクロン式なので吸引力をキープしたまま持続できます。

ダストボックスはワンタッチで取り外せ、溜まったゴミはそのままゴミ箱へ
簡単に捨てられます。

後処理も超簡単で、ゴミで手が汚れることもありません。


細かな埃もしっかりキャッチする3層構造フィルター構造で、
埃が排気口から出るのを防止。


室内の空気も汚しません。

シガーソケットから給電するコード式は長時間使用できますが、
車の奥まではコードが届かず細かな作業ではコードが邪魔です。

【ha1000R - ArritzS6】は2200mAhの大容量バッテリーを搭載。

ハイパワーとローパワーの2段階調節ができるので、

ローパワーなら約20分間

ハイパワーでも約12分間連続使用が可能です。

しかもUSB端子で給電できるので、スマホ用の携帯バッテリーを予備電源に使え、
フル充電までわずか2時間と急速充電を実現。

車内の汚れが気になったらすぐに使えて便利です。

ブラシレスモーターを採用したことで、
安定的な吸引力を発揮すると同時に軽量化も実現。

重量は700gというマンガの週刊誌レベル。

これなら女性が片手で持っても自在に動かせますよね。 

車の内装は複雑な凹凸や隙間など変化に富んでいるので、
ハンディクリーナー 用に複数のノズルを準備するのは大変ですよね。

【ha1000R - ArritzS6】は2in1のノズルを標準装備。

ホコリを払って吸い込みたい時はブラシ付きノズルで、
隙間のゴミはノズルをひっくり返すだけで細口になるので取り換え簡単。

ノズルを複数持ち歩く必要はありません。

大きなゴミはノズルのアタッチメントを取り外し、大きな吸引口で根こそぎ吸い込めます。

車内はもちろん、ご家庭やオフィス、或いは庭など、電源を確保できない場所のお掃除に
大活躍してくれます。

【ha1000R - ArritzS6】は充電式です。

付属のMicroUSB-TypeCで給電が可能です。

充電時間は約2時間

ローパワーなら約20分間連続使用できます。

内蔵のプラスチック製のサイクロンフィルターとダストボックスは水洗いが可能です。

水洗い後は良く乾かしてからご使用ください。

車内やバイクの掃除に 

家庭内で電源が確保できない台所やトイレ、玄関などのお掃除に 

テーブルやカーテンの清掃に 

テーブルやカーテンの清掃に 

布団の害虫や糞の除去

ペットの抜け毛処理に

今までのハンディクリーナー の吸引が不満な方

マイ掃除機が欲しい方


ワンルームマンションで大きな掃除機が邪魔な方に

細かなゴミや埃を残さない。

【ha1000R - ArritzS6】は超強力吸引でクリーンな暮らしをお届けします。 




この商品を使う事で、在宅が増え不安定な現在の世の中に少しでも貢献できるならと
今回クラウドファンディングを実施することになりました。


私には双子の高校生の息子がいるのですが、学校も自宅待機で
家にいる時間が増えました。


在宅の時間が増えるとどうしても、部屋が散らかり荒れ気味になって
しまいます。

実際、学校のプリントを探すのも大変で、
勉強にも集中できてないようです。

何とかならないものかと考えていました所
こんな記事を見つけました。


「掃除をする事で満足感や達成感も得られ心が安定する」


ん?これは使えるかもしれない。

そう思った私は早速、手軽にできるお掃除グッズを探しました。

お掃除に取り掛かるのに手間がかかってしまっては
本末転倒です。


なので、できるだけ手軽で大きな効果が得られそうなグッズが
必要です。

私は小さいハンディクリーナーに目をつけました。

ただ、これまでの経験から国内で販売されている掃除機には
小さいものだと吸引力がイマイチな印象がありました。


そこで、貿易の仕事をしている事もあり、小さくて強力なハンディクリーナーは
無いかと探したところ、コレだと思った本製品を見つけ取り寄せました。


日本未発売なので期待できるかなと半信半疑だったのですが、
そんな不安は一気に解消しました。


家庭用掃除機には劣るものの使用感は、ほぼ変わらない吸引力と
持ち運びやすさだったのです。


早速、試しにこのハンディクリーナーを一人づつ部屋の片隅に
置き、毎日3分でいいから部屋掃除をするようにと提案しました。


3分間は短いようですが、実際掃除してみると結構長いです。


そんなさっと使える感覚が良かったのか
毎日の3分掃除が習慣になっていきました。

部屋も以前とは比べ物にならないくらい整理されていています。


不安になりがちな在宅待機でも、精神的にも落ち着いてきたように見えます。


掃除をすることで得られる毎日の小さな達成感は、
精神の安定に大きな効果
を生むんだと実感した次第です。


リモートワークでの自己管理の手助けの一貫になれば
幸いです。

当プロジェクトページを観覧頂きありがとうございます。

イサミプロの田中と申します。

私達は、日本で未発売の画期的な商品を世界から輸入、「あったらいいな」をビジョンとした貿易会社です。

私は、根っからの車好きでありダッシュボードの少しのホコリも気になってしまう
A型人間です。

今回我が家の悩みを解消した商品を見つけましたので、
多くの方と分かち合いたくプロジェクトを始めました。


Q:フィルターの交換時期はどのくらいが目安ですか?

A:通常時は流水で優しく洗って頂き乾燥させるだけで結構です。
約3ヵ月に一度の交換をオススメします。使用する環境、頻度によって異なります。


Q:ダストケースは洗えますか?

A:はい。クリーナー本体から取り外すことが出来ます。水洗いして頂けます。


Q:充電はどのようにしますか?

A:付属のUSBケーブルをお使いください。ケーブルが正しく接続されますと3つのLEDランプが青色に点滅します。青色ランプが常灯状態になりますと充電完了です。


Q:1回の充電で何分間の使用ができますか?

A:2~2.5時間のフル充電で、標準モードで15~20分、強力モードで11~15分間の連続使用が可能です。但し、使用状況や環境によって異なる場合がございますので予めご了承ください。


Q:音の大きさはどれくらいですか?

A:70dbです。通常のハンディクリーナーレベルとなります。


Q:保証期間は有りますか?

A:ご購入後1年間の保証期間を設けております。当社送料負担の上、
修理・交換対応をさせて頂きます。

※故意の過失等で生じた不具合は除きます。


リスク&チャレンジ

※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。
そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、
一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。


クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解と
ご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、
チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: イサミ企画

◯ 事業者の所在地:〒607-8071 京都府京都市山科区音羽千本町6-5

◯ 事業者の連絡先:Tel: 075-595-1250 メール: michaelpiste@isami.xsrv.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。




  • 2020/10/02 18:33

    ご支援者の皆様本日リターンの品の発送の手配をさせて頂きました。地域によりましては、お届けまで2~3日かかってしまう可能性もございますが、今しばらくお待ちくださいませ。商品に関しまして何かございましたら、下記までご連絡頂きますようお願いいたします。・お問い合わせ窓口 michaelpiste@i...

  • 2020/09/30 07:55

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/08/24 09:35

    「スマホが吸着するパワフルなハンディクリーナー!」としてギズモードに掲載されました!ワンルームマンションで大きな掃除機が邪魔な方に最適の軽量な強力ハンディクリーナー引き続きご支援のほどお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください