デスクの上やベッドの近くにスタンドライトをひとつ置いてしっかり照明を確保すると、仕事、勉強、読書、ゲーム等の効率が変わりますよね。

このスタンドライトに、優れた照明機能だけでなく、デスク・ベッド周りにあると便利な機能を搭載したのが、今回ご紹介する次世代スマートスタンドライトです!

多機能スマートスタンドライトの特徴

・自然色・暖色・中間色、3つの色温度のスタンドライト機能

・有線、Qiワイヤレス充電対応

・加湿器

・スマホスタンド

・容量9,000mAhバッテリー

・タッチパネル搭載でスムーズな無段階調光

・就寝前に最適なやさしいムードランプ機能

これら8種類の機能を、スタイリッシュな設計のスタンドライトに搭載。

コントロールはタッチパネル式で、見た目も操作もシンプルにすっきり。多機能だけど、ごちゃごちゃとした操作やパーツは一切ありません!

▼スマート照明:
優秀デスクライト機能と、やさしいムードランプ機能

次世代スマートスタンドライトは医療用ライトに倣って特殊な導光板を用い、多角度から光線を重ねることで、手元に影ができないような特殊設計。勉強や細かい作業のストレスを取り除きます。

また、広範囲を均一に照明、目を疲れさせず刺激を与えないといった配慮も。目への影響があるとされるブルーライトが少ないLEDを採用しています。

スタンドライトは、勉強や仕事に適した4000Kの自然色と、夜間等にやわらかく照らす3000Kの暖色、それからくつろぎすぎず、暗すぎない中間色の切り替えが可能です。

また、上から照らすだけでなくやさしい明りを維持するムードランプ機能も搭載。おやすみ前や就寝中など、あらゆるシーンでお使いいただけます。

▼デスク・ベッド周りでお役立ちの多機能:
照明/スマホスタンド/加湿器
スマホ有線充電/Qiワイヤレス充電

スタンドライトを使う一般的な環境=デスク・ベッド周りで役に立つ以下の機能を搭載、快適な作業、快適な生活を応援するアイテムです!

■スマホ充電機能:

Qiワイヤレス充電、有線充電どちらにも対応。充電器や電源を用意することなく、仕事中に、勉強中にスマホを手元に置きながら便利に充電。

また、ライトと充電器が一体化することで、デスク・ベッド周りのモノを減らし、すっきりとした空間を実現できます。容量9000mAhのバッテリーとしてお使い頂けます。

■加湿器機能:

長時間パソコン作業や勉強、細かい作業を行うと非常に目がかわきます。また、集中しすぎてつい息が浅くなり、ストレスがたまっていくということ、ありませんか?

なんと、今回ご紹介するスタンドライトには、加湿器機能付き。底部の小さなタンクに水を入れることで、コントロール・パネル上部の小さな穴からスチーム加湿を行うことができます。

お好みでエッセンシャル・オイルを加えることにより、アロマ効果も。照明+スチームでリラックスした作業環境を作り出すことができるのです。

▼タッチパネル式パネル、スライド式無段階調光

多機能ながら、全てのコントロールはひとつのタッチパネル上で可能。ライトの明るさは、指をスライドすることでスムーズに調整できます。

ごちゃごちゃとした操作やスイッチ等は一切不要で、見た目も使い方もスッキリとシンプルに。

▼一度の充電で一週間使用可能

スタンドライトの使用上でストレスになるのが、持続使用可能時間ではないでしょうか。サクサク作業をしていたら、ライトの充電が切れて突然手元が暗く…効率とともにテンションが急下降です!

ご紹介するスタンドライトは、なんと一度の充電で約一週間の使用が可能!何度も充電する手間も省けます。

▼180°調整可能、アルミニウム合金の強度

スタンドライト部分は180°角度を調整でき、あらゆる置き場所や作業に合わせてお使いいただけます。

また、素材にアルミニウム合金を採用することで、動きの大きい調節部分の強度をしっかり確保しました。

■9月28日 プロジェクト終了

■11月上旬~ 支援者様へお届け

「ライフスタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

合同会社  優心
〒160-0004
東京都新宿区四谷3丁目13番地
SEA BIRDビル2階


濱田 大樹

■本製品には1年間の保証期間を設けております。取扱説明書に従った正常な使用状態で保証期間内に故障した場合は、無償交換を承ります。

■万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。

■クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/11/20 10:18

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/09/29 10:30

    この度は、次世代スマートスタンドライトに対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。8月7日にスタートした本プロジェクトですが、9月28日をもって終了となりました。最終的に4名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改めて深く御礼...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください