マスク着用時

・現在世の中ではコロナウイルスが世界に蔓延し、新しい生活様式になってきています。 

仕事では、テレワークなど在宅で仕事をする方も多いと思います。

生活では、デリバリーが増えたりお買い物も少人数の時間にいくなど生活が変わってきています。

『感染予防』としてのマスクの着用、手の消毒など目に見えないウイルスとの生活にもなってきています。

その中でマスクをすると耳が痛くなる、痒くなるなどの問題もあります。

そのためこの商品はマスク着用時写真の様に耳にゴムをかけずに着用できます。画像キャプション

また使い方次第ではキーホルダーとしてオシャレに鍵を取り付けることもできます。



また使い方次第ではキーホルダーとしてオシャレに鍵を取り付けることもできます。

マスクに使うもよし、鍵をつけてもよしと皆様の発想でこちらの商品は様々使い道があるかと思います!

素材・サイズについて

サイズは使い勝手の良いちょうど良いサイズにてお作りしております。

横・16.5センチ 縦・2.75センチ

素材は上質な革で製作しておりますのでとても丈夫でそれぞれの使い方次第で馴染んでいきます。

経年劣化による色合いの変化により味が出てきて使えば使うほど愛着が湧いてきます。

最後にご挨拶

2000年より海外から自動車パーツを輸入し販売を行なっております。そちらのお取引様からのご紹介で海外製の革製品を紹介いただき日本にもこの様な革製品があればなと思いつつ時間が経過しておりましたが、コロナということもありさらにネット販売の需要が高まってきているところにこの様な革製品を販売して海外製の革製品を日本に広めていこうと思い始めました。将来的には海外製の革製品のショップを築ければなと思っております。


リターンスケジュール

2020年7月 クラウドファンディング開始

2020年8月 クラウドファンディング終了

2020年10月  発送予定

*本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実施し、リターンをお届けします。

*申し込み期間は当ページ記載のプロジェクト終了期間通り

*リターンの発送時期は記載の発送時期とします。但し、開発・生産状況により遅延が生じる場合があります。その場合購入者へのメール等で連絡します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください