コンパクトで持ち運びに便利な「2WAYコンパクトアイロン」
こんなのあったらいいな!確かに便利だな!を形にしました!

パンツを挟んでセンタープレスを付ける!本体をTの字に開いて通常のアイロンがけを!
出張先・旅行先・職場など様々なシーンで活躍する「2WAYコンパクトアイロン」です!


★★★こんな困りごとありませんか?★★★
毎日スーツを着る方にとっては、面倒でもかかせないのがワイシャツのアイロンがけ。

ある調査によると
Q:職場や会社関係などの異性の初対面で印象が幻滅する身だしなみは?との質問に...

【男性】 1位 シワシワのシャツ
     2位 不潔感のある髪型
     3位 汗が染みたシャツ

【女性】 1位 不潔感のある髪型
     2位 シワシワのシャツ
     3位 汗が染みたシャツ

男女とも「シワシワのシャツ」が入っているんです!
だからといって毎日アイロン台を出してかけるのは...そんな方に朗報!

アイロン台が不要!ハンガーにかけたままでも使える2WAYコンパクトアイロン!

なんとハンガーにかけたままでもアイロンをかけることができます!

挟んでプレスするので、パンツのセンタープレスを付けるのもお手のもの。

ワイシャツの襟もきれいに仕上がります。手間も場所も省くことができます!

ネクタイのシワが気になったことはありませんか?

女性の味方、スカートの細かいプリーツにも!

挟むだけではありません!プレス部分を180度開くと通常のアイロンのように使えます!

ワイシャツに!

スラックスに!

使い方はシンプルで簡単。本体のサイドにある電源スイッチを入れ、
生地に合わせたモードに設定するだけ!

※取扱説明書に記載してありますのでご確認ください。

出張先・旅行先にもお手軽に持ち運びができるので、気になった時にサッとアイロン
かけて、いつでも清潔な身だしなみのお供に!職場に置いておいても便利ですよ!

・プロジェクト開始:8月22日
・プロジェクト終了:9月22日
・製品配送:2020年9月プロジェクト終了後から10月上旬までに順次配送

■実行者:株式会社アローズ

弊社はオリジナリティー溢れる商品を企画・開発・輸入し、消費者のニーズに合った価値ある商品をお届けします。また、関連会社である「株式会社丸隆」リソースを100%活用し、自社オリジナル家電商品を低コストで作ることができます。

URL:https//www.arrows-company.jp
E-mail:sales1@arrows-company.jp


リスク&チャレンジ

■並行輸入による類似品が発生する可能性がございます。個人輸入および販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。また、個人輸入業者からご購入された商品については、弊社で保証することはできませんので、予めご了承ください。
■画像の見え方や映像の印象などに関しましては、感じ方に個人差が予想される製品です。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受け致しかねます。
■以下のような支援者様都合により商品の再配達または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
  ・商品を受け取らなかった。
  ・住所に誤りがあった。
  ・住所変更を事前に連絡しなかった。

  • 2020/09/24 13:00

    ご支援者の皆様へご支援・応援頂きました皆様、誠にありがとうございました。一日でも早くお届けしたいと思い準備を進めておりました。今月中には出荷と予定していましたが、なんとか本日出荷準備が完了しました!本日出荷いたしますので、明日もしくは明後日にはお届けできると思います。今後とも宜しくお願い申し上...

  • 2020/09/23 10:50

    ご支援者の皆様へご支援・応援いただきました皆様誠にありがとうございます。商品のお届けに関しましては、一日でも早く商品をお届けできるように進めてまります。9月末までに出荷を予定しております。出荷日が確定次第この活動報告でお知らせしますので少々お待ちください。よろしくお願い申し上げます。株式会社ア...

  • 2020/09/14 13:10

    ご支援者の皆様この度はご支援いただきまして誠にありがとうございます。お蔭様で目標金額を達成いたしました!更新が遅くなり申し訳ございません。引き続きより多くの方々に「2WAYコンパクトアイロン」をお届けできるよう頑張りますので、SNSでの拡散にご協力いただけますと幸いです。残り8日間になりました...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください