はじめに・ご挨拶

初めまして、アーバイン広島エグゼクティブの小野と申します。

当ホテルのページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私共アーバイン広島エグゼクティブは2008年7月に開業し12年が経ちました。

これまでやってこれたのもお客様のご愛顧あってのものと思っております。

私共は広島駅北口から徒歩5分の立地にございまして、マツダスタジアムで野球を観戦されるお客様や観光やビジネスで利用されるお客様にご好評いただいております。


このプロジェクトで実現したいこと

今まで当たり前のように思って過ごしていた日々が

新型コロナウィルス拡大によって激変してしまったので、広島地域一丸となって安全対策を行って、活気づけて参ります!

私たちの地域のご紹介


お好み焼きや牡蠣など広島ならではの美味しい食べ物も多数ございますのでぜひ広島にお越し下さいませ!

広島には宮島、厳島神社、原爆ドームなど多数の観光名所がございます!


まだ観光したことがないお客様はぜひ一度観光に行ってみていただけたらと思います!

プロジェクトを立ち上げた背景

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、広島観光名地、飲食店、私共ホテル業界も非常に厳しい現状に立たされております。

私共に何か広島の観光名地やホテル近隣の飲食店など少しでも力になれたらと思いクラウドファンディングを行う事に致しました。

これまでの活動

ご宿泊者様にグルメクーポン券のお渡しや、乗車乗船券の販売、ホテル近隣飲食店の紹介、広島の観光地等紹介などを行って参りました!

資金の使い道・実施スケジュール

ご支援頂いた支援金などはお客様にさらに安心してお過ごし頂ける様に衛生管理の徹底の為の設備投資や、近隣の飲食店さんなどと提携を行っていけたらと思っております!

リターンのご紹介

ご支援頂いた方に無料宿泊券とグルメクーポン券二枚

無料宿泊券と路面電車、宮島フェリー乗り放題チケット一枚

の2パターンご用意しております。

最後に

ここまでお読みくださいましてありがとうございます!

窮地に立たされているからこそ、地域全体を活気づけることはできないか私共に何かできる事はないか日々模索しております。

広島にお越し頂いたことがない方や、広島観光名地が気になっている方など皆様ぜひご支援お願い致します!

皆様の力を貸して下さい!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください