はじめに・ご挨拶

はじめまして。私たちは福岡県糸島市に本社工場を構える冷凍スウィーツの製造メーカーです。元気な食で、元気な未来を!スローガンに、商品開発・製造に日々取り組んでいます。スウィーツには、人の心を幸せにする力があり、世界共通の“幸せツール” だと私たちは信じています。世の中を笑顔でいっぱいにする!そんな想いを込めて、五洋食品産業は、元気な未来づくりに貢献してまいります。 


私たちの商品について

冷凍ケーキは「フリーザーにストックできる」「食べたくなったら解凍していつでも食べられる」、とっても便利なケーキです。五洋食品産業では、これまで多種多様な業務用冷凍ケーキを開発・製造して参りました。冷凍ケーキにとことん向き合っていく中、元気で楽しい冷凍ケーキのブランドヴィジョンを考えた結果、製造する冷凍ケーキをSweets Stock!( スイーツストック) と呼ぶことにしました。

私たちは、スローガンである『元気な食で、元気な未来を』とともに、ご家庭の食卓でも身近な存在となるお役立ちスイーツを発信してまいります。

プロジェクトで実現したいこと 資金の使い道について

新型コロナウイルスの拡大により、本来お届けするはずだった飲食店や事業所様用のケーキ達がこのままでは廃棄となってしまいます。不要不急の外出自粛をしている今、一人でも多くの人の手にケーキをお届けしたいという思いでプロジェクトを実施しました。ご支援頂いた資金はお届けする商品代、今までにないような冷凍スウィーツの開発費用、また、より多くのお客様にお届けできるようなECサイトの構築にも繋げていければと考えております。2020年中に新たなサイト{Sweets Stock!( スイーツストック) }を構築し、より身近にスウィーツをお届けできる機会を創ります。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください