はじめに・ご挨拶

はじめまして。私たちは福岡県糸島市に本社工場を構える冷凍スウィーツの製造メーカーです。元気な食で、元気な未来を!スローガンに、商品開発・製造に日々取り組んでいます。スウィーツには、人の心を幸せにする力があり、世界共通の“幸せツール” だと私たちは信じています。世の中を笑顔でいっぱいにする!そんな想いを込めて、五洋食品産業は、元気な未来づくりに貢献してまいります。 


私たちの商品について

冷凍ケーキは「フリーザーにストックできる」「食べたくなったら解凍していつでも食べられる」、とっても便利なケーキです。五洋食品産業では、これまで多種多様な業務用冷凍ケーキを開発・製造して参りました。冷凍ケーキにとことん向き合っていく中、元気で楽しい冷凍ケーキのブランドヴィジョンを考えた結果、製造する冷凍ケーキをSweets Stock!( スイーツストック) と呼ぶことにしました。

私たちは、スローガンである『元気な食で、元気な未来を』とともに、ご家庭の食卓でも身近な存在となるお役立ちスイーツを発信してまいります。

プロジェクトで実現したいこと 資金の使い道について

新型コロナウイルスの拡大により、本来お届けするはずだった飲食店や事業所様用のケーキ達がこのままでは廃棄となってしまいます。不要不急の外出自粛をしている今、一人でも多くの人の手にケーキをお届けしたいという思いでプロジェクトを実施しました。ご支援頂いた資金はお届けする商品代、今までにないような冷凍スウィーツの開発費用、また、より多くのお客様にお届けできるようなECサイトの構築にも繋げていければと考えております。2020年中に新たなサイト{Sweets Stock!( スイーツストック) }を構築し、より身近にスウィーツをお届けできる機会を創ります。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください