Apple Pencil第1世代専用ケース「PenBox-01」

 

● Apple Pencil第1世代の収納や充電がもっとスマートにできたらいいのに…と思ったことはありませんか?

「使おうと思ったらバッテリーがなかった」

「大切なものだから保護しながら持ち運べるケースが欲しい」

そんなお悩みを4in1専用ケースが全て解決いたします!



● Apple Pencil第1世代専用ケース「PenBox-01」
① キャリングケース+ペンスタンド+アクセサリー収納+モバイルバッテリー
② 大容量5000mAh電池、Apple Pencil20回以上充電可能
③ わずか190gのコンパクトでスタイリッシュなデザイン



① キャリングケース+ペンスタンド+アクセサリー収納+モバイルバッテリー

4つの「あったらいいのに…」が1つになりました!

キャリングケースとして、大切なApple Pencilをキズや落下から保護します。



またデスクで使用する時にはペンスタンドとして活躍!

直立と斜めの2種類の角度で立てられるので、使いやすく操作効率アップ、もうApple Pencilが転がったりしません。


紛失しやすいApple Pencilとキャップ、アダプタ、ペン先をすべてまとめて収納しておけるから持ち運びに便利、安心です。


収納ケースとモバイルバッテリーがひとつになっていますので、Apple Pencilを入れて持ち運びながらスマートに充電することができます!もう外出先でバッテリー残量を気にすることはありません。



② 大容量5000mAh電池、Apple Pencil20回以上充電可能

Apple Pencilの充電だけでなく、モバイルバッテリーとしてiPhoneやiPad、AirPodsにも対応します。

大容量5000mAh電池を搭載していますので、Apple Pencilを20回以上も充電することができます!スマホは約2回充電可能。


③ わずか190gのコンパクトでスタイリッシュなデザイン

持ち運びに便利な軽量コンパクトデザイン。

マグネット式開閉のケースがApple Pencilとアクセサリーをしっかり収納しますので外出時も安心です。

柔らかな素材を使ったスタイリッシュなケースです。


※ こちらのケースはApple Pencil第1世代のみ対応しております。


 タッチペン(スタイラスペン) 

Apple Pencil第1世代をお持ちでない方のためのタッチペン(スタイラスペン)もご用意いたしました。リターンからご購入いただけます。


タッチペンのペン先は操作性と耐久性に優れたPOM素材。

最新技術によりペン先とデバイスとの摩擦が減り、画面に傷が付きにくいので安心です。

また精度が高いので狙った場所を正確にタッチでき、スルスルと滑らかな書き心地を実現しています。

● タッチペン(スタイラスペン)の使用方法

スイッチを1秒以内にダブルタップして電源オン/オフします。

静止した状態で5分以上使用しない場合、自動で電源がオフになります。

充電中は赤いランプが点滅し、充電完了時は青いランプが点灯します。

110mAhの電池を内蔵。20-30分で充電完了し、1回のフル充電で8-12時間の連続使用が可能です。


タッチペンにはLightningポート用のUSB変換アダプタも付属しており、そちらを経由して接続、充電することができます。なお、ペン先を回転したら、信号を調整することも可能です。


● 基本スペック

● リターン&スケジュール

■ 2020年9月29日 プロジェクト終了

■ 2020年11月上旬 支援者様へお届け


● メーカー紹介 

深圳市雄瀚通信技術会社はタッチペン(スタイラスペン)を主力業務とし「お客様第一、懸命に先に進む」という経営理念の元、「お客様第一」の原則を固く守り、多くのお客様に優れたサービスを提供し続けています。


● 合同会社優心 

「ライフ スタイルを豊かに」をテーマとして電子製品をはじめ、生活用品、ファション小物、カバン、服などを幅広く提供いたします。

実用性・機能性・先進性・個性を備え、すぐれた品質で価格も手ごろながら、まだ日本に紹介されていない商品をお届けしたい!というのが優心の願いです。

単に使用できるだけでなく、より新しく、あなたらしく、楽しいライフスタイルの実現に役立つ商品をご提案できるよう、優心一同、努力しております!

〒160-0004
東京都新宿区四谷3丁目13番地SEA BIRDビル2階
担当:濱田大樹
E-mail:y1d9180411@yahoo.co.jp


● リスク&チャレンジ

■ 万が一、お届けした製品に不良箇所がございましたら、製品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換させていただきます。

■ 十分に検品をしておりますが、素材特有の細かいキズに関しては、デザインの一部として、不良品とはしていないものがございます。

■ 製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。

■ ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合、配送作業などにより出荷時期が遅れる場合がございます。 

■ 開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

■ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2020/11/23 12:37

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2020/09/30 10:22

    この度は、Appleペンシル4in1専用ケースに対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。8月20日にスタートした本プロジェクトですが、9月29日をもって終了となりました。最終的に89名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改...

  • 2020/09/28 00:20

    この度は、「Appleペンシル4in1専用ケース」に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。8月20日にスタートした本プロジェクトですが、9月29日の終了日まで残り1日となりました!ご検討中の皆さま、ぜひともご支援いただければ幸いです!皆さまのご期待に応えられるよう、精一杯...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください