ご挨拶

はじめまして、三好美季穂と申します。この度、2020年7月23日に高知県で開催された「ミスジャパン高知大会」にて、グランプリを獲得いたしました。そして、現在は、9月末に行われる予定の日本大会に向けて全力で毎日を過ごしております。

このプロジェクトで実現したいこと

日本大会でグランプリを獲得したい!

私は、経験や年齢に囚われることなく、体を動かすというスポーツの素晴らしさをたくさんの方に知っていただきたい。その為に、ミスジャパン日本大会でグランプリを獲得したいです。

プロジェクトをやろうと思った理由

私は、現在一人暮らしをしている大学生です。授業と部活動の合間にアルバイトをして、アルバイトで稼いだお金で生活をしております。そんな中、今回ミスジャパンの大会に出場させていただき、光栄なことに、グランプリをいただきました。高知大会まで自分で稼いだお金でやりくりして参りました。もちろん、日本大会でも自分で全てを賄うつもりでしたが、どうしても私だけの力では限界があると知りました。自分の力だけでなんとかできないのかとたくさん悩み、諦めるべきなのかと考えました。

でも、諦めたくない、チャレンジしたい気持ちが消えることはなく、苦渋の決断でしたが、皆様のお力をおかりしたいと思い今回のプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

経歴
2020ミスジャパン高知 グランプリ

・スポーツ、心理学専攻

・教員免許 取得予定

・放課後等デイサービスにて学習支援講師勤務

・中学から現在まで、陸上競技部所属


https://www.instagram.com/missjapan_kochi_miyoshimikiho


資金の使い道

ミスジャパン日本大会にかかる費用に使わせていただきます。

・交通費 12万円

・レッスン費の一部 20万円

・衣装等備品 3万円

・CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約10万円(総額の17%)

・早期振り込み手数料  約1万円〜総額の5%


皆様へ
自分のやりたいことなのにこうしてプロジェクトにすることでたくさんの人を巻きこむのはいいものかと悩みました。でも、チャレンジしたい、という気持でプロジェクトをスタートさせました。システム上、目標金額は設定してありますが、その達成が目的ではありません。皆様の思いとお力をお借りしたいです。よろしくお願いいたします。
「高知から日本一へ」

この言葉を胸に毎日を突っ走ります。

私の活動だけでなく、大好きな高知県をもっともっと知って欲しい、そして、日本中に広めたい。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください