はじめに・ご挨拶


こんにちは、ホテルセンチュリー21(にじゅういち)広島です!

当館は、広島駅から徒歩3分と抜群の立地を誇る広島屈指のシティホテルです。
観光地、広島市内各所へのアクセスの良さから観光目的、ビジネスなど幅広くご利用いただける宿泊はもちろん、中・大宴会場での宴会・会議、「フィレンツェ」、「京もみじ」の2つのレストラン、12階にはチャペル式場「プリエール」も備え、いつも多くのお客様にお越しいただいております。


プロジェクトをやろうと思った理由

現在、コロナウイルス感染拡大の影響で今まで通りの運営が難しい状況となっております。
そんな中ご利用いただいているお客様、以前よりお世話になっているリピーターのお客様、そして新たにご利用をお考えのお客様へ、今まで以上のサービスをお届けできるようにという思いからプロジェクト実施を決めました。


このプロジェクトで実現したいこと

広島は原爆ドームや宮島・厳島神社など多くの観光地があり、国内外から人気の旅行地です。現状、旅行をする方自体減っていますが、コロナウイルスが収束した時に今まで以上に広島へ行きたいという方が増えてほしいと願っています。このプロジェクトを通して多くの方に広島への興味を持っていただき、広島を以前より人気の観光地にしたいという思いがあります。


東洋観光グループについて


当館は広島を中心に事業を展開する「東洋観光グループ」系列のホテルです。当館以外にも「ひろしま国際ホテル」、「ホテル広島サンプラザ」、「国民宿舎みやじま杜の宿」、「広島市国民宿舎湯来ロッジ」の4つの宿泊施設を運営しています。他にも広島では有名な、お好み焼きの「徳川」など幅広い事業を展開しております。


資金の使い道

今回集まった資金は、今後の運営資金に活用させて頂きます。
コロナウイルスが収束した時、皆様に選んでいただけるホテルとして前進していく、そのためのサービス向上・新たな取り組みへのきっかけになればと考えております。


リターンについて

支援額5000円

・館内レストラン「京もみじ」「フィレンツェ」でのお食事券(500円×8枚=4000円分)

レストラン部門からのリターンです。当館の2つのレストランで使えるお食事券をお送りいたします。
京もみじでのランチ、フィレンツェでは終日ご利用いただけます。
料理長自慢の味をこの機会にぜひご堪能下さい。
※画像は一例です

支援額5000円

・シングル宿泊券(朝食付き)

宿泊部門からは2つのプランをご提供いたします。まずはゆったりお過ごしいただけるシングルルーム宿泊券です。ホテルWi-Fi完備、現在需要が高まっているリモートワーク、オンライン会議の場としてもご利用いただけます。その他にも広島観光の助けとなる備え付けのスマホや、スタッフによる周辺・観光案内も充実しております。ぜひ、様々な用途でご利用ください。

支援額10000円

・おまかせペア宿泊券(朝食付き)

↑スタンダードツインルーム↑ダブルルーム

続いてはペアでご宿泊いただけるツインorダブルルーム宿泊券です。ご家族、ご友人、カップルでのご利用など、男女問わずいつも多くの方にお選び頂いている人気のルームタイプです。2つのプラン共通の朝食も、セットメニューへ変更後も大変人気で、お客様から満足の声を多くいただいております。この機会にぜひ、ホテルセンチュリー21広島の魅力に触れて頂けると幸いです。

以下の備品につきましては、フロントスタッフがご用意いたします。
お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。

◎ズボンプレッサー ◎アイロン ◎毛布 ◎電気スタンド ◎綿棒・コットン ◎ソーイングセット ◎タオル ◎氷

※お部屋は2020年4月より全室禁煙となっております。1階ロビーに喫煙スペースがございますので、そちらをご利用ください。


実施スケジュール

9月24日~:プロジェクトスタート

11月1日~:リターン送付開始

問い合わせ先

ホテルセンチュリー21広島 TEL:082‐263‐3111

最後に

苦しい状況なのは当館だけではありません。今回支援をお願いしている皆様も同じ状況なのではないかと感じております。そんな中、少しでも現状を明るいものにできるように、このプロジェクトを通して皆様と共に頑張りたいと思っております!
ホテルセンチュリー21広島へご興味を持っていただいた方はぜひ、ご支援のほどよろしくお願い致します。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



  • 2020/10/11 10:00

    当館のプロジェクトも残り2週間となりました。ご支援いただいた皆様には心よりお礼申し上げます。今回は、現在一番多くご支援頂いている「共通御食事券」が使える当館のレストラン、日本料理「京もみじ」の店内の様子を一部ご紹介します!レストランとしてだけでなく、小規模の結婚式会場としてもご利用頂ける仕様と...

  • 2020/10/01 10:00

    ホテルセンチュリー21広島のプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。公開スタートからちょうど1週間が経過しました。ツイッターやインスタグラムの公開スタート投稿もたくさんの「いいね!」をいただき、担当はじめ、スタッフ一同嬉しく思っております。多くの方にご支援いただけるよう、一層...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください