誰かに届けたい 【一番の写真】と 【熱い想いの言葉】を集めて本にしたい。  それはきっと誰かに届く。生きる意味を探している人に響いたり、悩んでいる背中を勇気づけられる。 そう信じる。 僕たちは ”やりたい”  愛してる。ありがとう。大好き。やりたい。行きたい。生きたい。を届ける活動を。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めての取り組みです。

是非とも読んで頂ければ幸いです。

 

▼挨拶

何より、ひとまずありがとうございます。

チャレンジできる環境がホントにありがたいです。

結果は どうあれ 僕たちは ホントに幸せものです。

これから引き寄せ会うことになる皆様、ありがとうございます!

 

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

それは【言葉】と【写真】、【想い】の力を信じたプロジェクトの完遂。

【本】の完成です。

 

本の内容はA4サイズの100ページ構成

100人から頂いた写真と言葉をで創り上げます。

その1ページを彩って頂きたいのです。

 

そして100ページの写真と言葉が書かれた本が完成し発売されます。

 

そしてすべての方に

【この本が未完成で届きます】

それも【5ページが白紙】のままで。

 

最後の5ページに

写真を張り、言葉を書き、

完成させるのはあなたです。

 

届けたい想いを世界一の本にのせて

伝えてみませんか?

 

あなたが完成させ、届けたい人に

プレゼントするサプライズ。

それはそれは素敵な忘れられない日になるでしょう。

 

 

▼本心を綴ります。僕は気持ちや言葉、文章、歌で人の心を救ったりできると思ったんです。そのツールはなんでも良かった風に思います。

背中を押すことだって出来ると思いたかった。 まずはジブンを信じたかった想いが強いです。

誰かを楽しませたくて、笑顔にさせたくて、幸せを感じて貰いたかったんです。

その目標に突き進む自分が好きだったりするのも事実です。

 

そこで本プロジェクトでは、【あなたの想いが伝わる写真】と【あなたにとって一番の想い】を集めて本にしたいという一つの答えにたどり着きました。本にはいつも不思議なパワーを貰います。そして形に残るから僕たち自身好きだという個人的理由もあります。

 

 

▼自己紹介

僕たち2人は

大阪市内で生まれ育った高校の同級生です。

やるときはやる。そんな2人。

 

▼人物紹介

トップ画像の「左」の人物が

山本 航(わたる)です。→以下、WATARU.

「右」の人物が

中世古 貴英(たかひで)です。→TAKA.

 

▲チーム名

【Enjoy revolution】エンジョイ レボリューション

意味は(革命をお楽しみください)です。※繋ぎの文字を抜いてます。

訳して(エンレボ)をこれからよろしくお願いいたします。

 

▼【ホームページ】↓

(https://egaodenakucha.wixsite.com/taka-wataru)

”僕たちそのもの”が詰まったページです。このページは更に楽しめます!

 

 

 

 

▼Q&A

僕たち2人で出版したらいいんじゃない?と思われる方も居るかもしれません。それでも私たちは集って頂いた皆さんとプロジェクトを成し遂げたいです。それが大事なんです。

 それぞれ違う場所で生まれ、育ち、別々の場所に進み、違う経験をして生きている。その先で想うことは何なんだろうか。遺せる言葉、届けたい想いは何なんだろうか。僕たちは知りたい。それを集めて【本】にさせてください。お願いします。

 

▼僕たちがプロジェクトの先で実現したいこと。

僕たちは誰かの力になりたいです。キレイごとですよ。役に立ちたいって思ったり。生きていて良かった。幸せだって。みんなが笑えるようにって。どこまでも出来ることを進めていきたい。そんな願いを叶えたい。これが僕たちのプロジェクトで実現したいことです。

 

▼前置き
【全てに関してサポートさせて頂きますので ご安心くださいませ。】

 


▼【タイムスケジュール】

※すべてに【こだわり】を持って取り組む為 お時間を頂戴します。
【2017年9月30日→画像と想いの収集】
【2017年11月30日→編集完了】
【2018年1月30日→製本完了】
【2018年2月10日~2月14日→順次配送】

※内訳

2017年9月10日までに
【あなたの想いが伝わる写真】と【あなたにとって一番の想い】を頂戴願います。
写真、言葉どちらについても僕たちとよりよいモノになるように創って行かせてください。迷惑かも知れないですが ご協力お願いします。

 

▼打ち合わせ方法

skypeもしくはLINEにてビデオ通話にて打ち合わせ
また電話やメール、対面等でお話させて頂きます。

 

▼本の制作に関する詳細

基本的に高画質な写真で撮って頂きます。
【4k】といった高画質な写真が必要です。
でも、特別な理由などは優先しますのでご安心くださいませ。

言葉の文字数は1ページ分なので限りがありますが
十分に載せることが出来るでしょう。
言葉は【たった一言】でも みっちり書いても良いです。あなたにとっての一番を作りましょう。

そして一緒に納得できる形になるように
最高の本の1ページを作り上げましょう!

あなたにとってかけがえのないモノに。時間に。
誰かにとっての勇気に、幸せに。

 


▼約束

(編集)
(製本)
(配送)
に関しましては どんな理由があろうとも確実に遂行いたします。

※病気、ケガ等によるプロジェクトの遅延が発生しても確実にやり遂げます。投げ出すことは一切ありません。遂行されない際は全協力者に直接の謝罪と直接の返金をいたします。

皆様、ご協力のほど よろしくおねがいいたします。

 

▼これまでの活動

ありません。

僕たちは これからが活動の始まりです。

これからもたくさんの笑顔を作れるように生きます。

跳び上がるほど嬉しいことがたくさん出来るように頑張ります!

 

▼資金の使い道

僕たちが出来ることは【誠実】【クリア】にプロジェクトを進めることです。

すべてを本プロジェクトに関する費用として大事に大事に使わせていただきます。

その模様は【HPとSNSにて公表】をしていきます。

 

▼リターンについて

【おもしろくて】

【暖かくて】

【思わず笑ってしまう】をコンセプトに創りました。是非お楽しみ下さい。

▼最後に

僕たちに 何かしらの縁で巡り巡って たどり着いてくださり ありがとうございます!

いろんな意味で"おもしろい"を一緒に作りましょう!やってよかった企画にします!

この先に待つ【あなた】の笑顔を想い浮かべて。

プロジェクトに参加して頂いた先で待っています!

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください