ドアノブ、つり革、ATM、エレベーター、切符売場、自動販売機など、直接モノに触れる機会を減らし、コロナ感染拡大の減少に向けた非接触体ツールです。プラスティック樹脂加工の為、手を洗うタイミングで水洗いも可能。ピンオンリールを付属させている為、身につけやすく、無くしにくい。


1人でも多くの人の安心・安全な生活を送る為の商品になれば幸いです。

プロダクトのご紹介

可能な限りモノに触れないために

・ドアノブ、つり革、ATM、エレベーター、切符売場、自動販売機など・・・

・ピンオンリールで使いやすく、スタイリッシュに

・手洗い時に一緒に洗える、消毒も!

【ドアノブも】

【引きドアも】

【電子パネルも】

【自販機も】

【プッシュボタンも】

こだわり・特徴

・プラスティック樹脂加工の為、温水洗い、消毒も出来る!

・グリップ感を求め、使いやすく!

・先端部分で電子パネル使用時もOK!

プロダクト誕生までのお話

今回のコロナウイルス感染拡大防止に向けて、何か出来ないかと考え今回のプロダクトが誕生しました。

世界各国で感染が拡大している現在、少しでも安心して生活出来るひとつのツールとして、1人でも多くの皆様に届く事を願っています。


リターンのご紹介

製品情報・仕様

色の種類は、ライム・オレンジ・レモンの3種類からお選び頂けます。

本体サイズ:13cm×5cm(ピンオンリールを除く)

※開発中の工程において、デザイン・仕様が一部変更になる場合もございます。

 変更があった場合、活動レポートにてお知らせいたします。


【機能性】

いつでもすぐ使えるように、ズボンやバックなどに付けれる、ストラップになっております。


会社・チームの紹介

私たちは、イギリスのBUSINESS LINE という主に大型車の安全特殊パーツを取り扱っている会社と、日本国内における総販売代理店をやっております。

現在私たちは、コロナ感染拡大の影響を受け、思うように事業が進んでいない状況が続いておりました。

そんな中、イギリスの会社との話し合いの中で、こんな時だからこそ、何か社会に貢献出来ることはないかと考え、今回の商品が生まれました。

今後の展開として、多数のご支援・ご協力頂けた際には、全国大手雑貨チェーン店様での販売もしていきたいと考えております。

皆様と一緒に、キャンプファイヤーの盛り上がりで、全国のひとりでも多くの方たちへ、少しでも安心出来る生活を送れるように届けられるように努力していきます。

Q&A

※ご支援の数が想定を上回った場合や製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※海外生産上、製品には小さな傷や塗装はげ等が発生する場合がございます。粗悪品は交換致しますが、軽微  な傷については交換対象外とさせて頂きます。(商品の性質上使用につれて傷が付く事もあるため)

※ご支援頂いた後での、カラーの変更は致しかねますので、ご支援前にはお間違えの無いようにご注意下さい。


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください