はじめに・ご挨拶

初めまして。ご覧頂きありがとうございます。今回グループ代表として挨拶をさせていただきます。Ryoと申します。

福島県在住の22歳です。

このプロジェクトで実現したいこと

・YouTuberになること。

・カメラマンとして旅行しながら収入を得ること。

・起業すること(旅行代理店、カメラマン)←最終目標

これまでの活動

小学生の頃からカメラが好きでお年玉などを貯めたりし、機材を購入して撮影してまいりました。

大学生では一眼レフデビューをし、友人の結婚式での撮影依頼やイベントなどでの簡単な撮影もして参りました。


資金の使い道

・本格派カメラの購入(約30万円)

・レンズの購入(約30万円)

・GoPro(5万円)

・DJIドローン(約10万円)

・旅費(約100万円)

・MacBook(約30万円)

リターンについて

リターンが1番気になる点だと思いますが、現在考えているのは旅行を巡りながらご出資頂いた方の撮影をさせていただくこと。

企業様から頂いた場合、今後の撮影依頼を格安又は数回無料券、YouTubeなどでの広告費を無料など考えております。

また、撮影依頼等で得た収益でご投資頂いた方に福島県で有名なお菓子の詰め合わせなども贈らせていただきたいです。


実施スケジュール

9月頭より活動を始めたいとは思っております。

コロナウイルスが多ければ、福島県内での活動がメインになります。

コロナウイルスがなくなり次第全国、海外へと進出して行ければと思ってます。

この企画はコロナウイルスにより確実な計画は出来ておりませんが、1年間を目安に行動してまいります。


最後に

私は体が弱い人間であり、私自身生きていく中で迷いが多く、何をしていいのかが分からないため旅行をすることによって将来どのような人間になりたいかを見つめ直したいのもあって今回このような形で募らせて頂きました。

皆様からご声援頂いけるのであればそれにお答えできるような活動をしていきたいです。

よろしくお願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください