【 ご挨拶 】

はじめまして、 九州住宅環境株式会社 代表取締役 の今井と申します。

この度は、私たちのプロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます!


私たちは日頃より、世の中の数ある商品の中から本当に良いものだけを厳選して、

みなさまへ本物の商品をお届けする役割を担っています。

今回も熊本の生産者様と協力して、熊本の方でもご存じない方が多い、

『純』国産の馬刺しをご提供させていただくこととなりました。


純国産の馬刺しは、全国的にかなりの希少品となり、

その分、食べたときの感動は衝撃的なものでした。

本当に上質な馬肉の脂身は、豚や牛をはるかに凌駕するうま味があり、

個人的には、もう牛や豚に戻れないほどの衝撃的な味です。

ただの国産ではない、純国産。

とても希少なこの『 最高クラス 純国産 熊本 馬刺し 』をぜひ一度お楽しみください。

 ※国産と純国産の違いは下記に記載していますのでご覧ください。↓


ご協力いただきます生産者様や関係者様のためにも、

みなさまのお力添えをいただけましたら、とても嬉しく思います。


そして、この希少な熊本の

『純国産 馬刺し』をみなさまのお力で、

世界へ羽ばたかせていただければと願っております。

皆様のお手元へ、生産者業者様から直接発送させていただきますので

このご機会にぜひ、よろしくお願い致します。


◆◇◆ 熊本応援 プロジェクト ◆◇◆


【 このプロジェクトで実現したいこと 】


本物の最高クラス・純国産馬刺し! 

熊本から最高クラスの味と感動をみなさまへお届け致します。

そして、

みなさまのご支援がコロナで困難な状況となっている

熊本の生産者様の明るい希望となります。


◆◆◆具体的には以下の内容を行います。◆◆◆

====================


●本場 熊本のとても希少な 最高クラスの 馬刺し

   『 熊本 純国産 馬刺し 』のご提供。


熊本のためにも、私たちになにかできることがないか?と思い

様々な生産農家様などのお力添えのもと、

とても希少な最高クラスの『 純国産 馬刺し 』をご提供できるようになりました。


純国産の馬肉は、熊本でもなかなか食べることができない超希少な馬肉となります。

※流通している 国産 馬刺し のほとんどは

 実際には純粋な日本国産ではなく、海外からきた馬が大多数です。

 海外で生まれ育ち、日本の馬牧場に買われ、

 最終的に日本の馬牧場で生涯をとげた馬が国産と言われます。

 生まれは海外、育ちは『国産』は純粋な国産ではない国産で、

 生まれも育ちも純粋な日本国産の馬が『純国産』と名乗ることができます。


 ◆国産  = 海外生まれの日本馬牧場経由の馬

 ◆純国産 = 生まれも育ちも日本の馬牧場の馬


以下は、実際に熊本県内の店舗様にて販売されている

『国産』品と、今回ご提供致します『純国産』品の

違いが見た目でもわかりやすい【ふたえご】を比較しています。


 ◆国産  = 海外生まれの日本馬牧場経由の馬 

※着色したかのような、赤すぎる違和感のある色合い

 となってしまっています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ◆純国産 = 生まれも育ちも日本の馬牧場の馬

※こちらが自然な、無加工・無着色の馬本来の色合いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


上記の比較写真のように、

わかりやすい『ふたえご』の部位を例にしていますが、

『国産』品の場合は、着色したかのような色合いとなっていて

脂身部分も全く違います。

明らかに赤身部分の色合いと脂身部分の質が全く違います。

従って、

 海外からきた馬はいったいどこで何を食べて、どのような育てられ方をしてきたのか?

 そこまでは正直わかりません。

(決して海外経由の馬を否定したり、悪いと言っているわけではございません。)

 ただ、食べ物や育てられ方などの違いからなのか、実際にその味に大きな違いがあります。


そこで、今回は国内でも極少数でしか流通していない本物の最高クラス『純国産の馬刺し』を

馬刺しの本場、熊本の生産者様などのご協力のもとに、

みなさまへご提供させていただきます。

たいへんうれしいことに、前回ご支援をいただいた方々や

全国のファンの方々からも多くの喜びのお声をいただいています。

 ※全国の高級店様や顧客様などへ、実際にご提供させていただいております。


※全国の皆様からのご評価です。

 個人情報となる部分は黒塗りさせていただいております。↓


『みなさまの馬刺しの歴史がかわる本物の味』を、このご機会にぜひお楽しみください。

霜降りや赤身など、今まで食べていた馬刺しの常識が変わるほど絶品の

正真正銘の最高クラス『 純国産 熊本 馬刺し 』をご提供させていただきます。


【純国産 霜降り】


【純国産 赤身】

弊社が掲載している画像が正真正銘、写真無加工の本物の純国産の赤身と霜降りの画像です。

よく画像加工だらけの妙に明るい、おいしく見えるように調整された写真を目にしますが

弊社が掲載している写真こそが未補修の画像となります。

(少々暗いですが、無補修の証拠ですのでご了承ください。)

小細工をすることなく、純粋に味で勝負させていただきます。


【純国産 霜降り】


【純国産 赤身】


【純国産 たてがみ】


【純国産 馬肉 ステーキ】


別格の純国産馬肉ステーキです。


まわりをほどよく火でアブっても最高です。


希少な【純国産 馬刺し】の味をさらに引き立てる、

馬刺しにとてもあう調味料なども、同梱させていただきます。


●オリジナル 醤油タレ   ・・・ 王道の醤油ベースたれ

●オリジナル スパイス   ・・・ 馬肉のために開発したスパイス

●オリジナル やみつきタレ  ・・・ 精肉店で20年以上もファンから親しまれ、

                 他に戻れないほど やみつきになるタレ


などのオリジナルの調味料も、

各コースごとに返礼品にてお付けいたします。

熊本応援プロジェクトならではの『 くまモン パッケージ箱 』で

生産者様よりお届け致します。


超希少な最高クラスの熊本『純国産 馬刺し』
みなさまの馬刺しの常識を変えるほどの
熊本の本気の馬刺しをこのご機会にぜひお楽しみください。

そして、普段の馬刺しとぜひ比べてみてください。
馬刺しの常識が変わり『これが本当の馬刺しか!』
と思わずうなるほどの逸品です。

最高峰の純国産に情熱をそそぎ
こだわり抜いた本物の馬刺しの味をお届けいたします。

◆◇◆今回の熊本応援プロジェクトを通して、新型コロナに負けないように、

  生産農家様や関係者様全員で一丸となって協力し、

  お互いを支えながら、あたたかいご声援とご支援をいただくみなさまへ

  最大限に恩返しができればと、精一杯取り組ませていただきます。

  そして、今回のみなさまからのご支援金を基にして、

  今後もご提供が出来るように努めさせていただきます。◆◇◆


【 プロジェクトを『やろう!』と思った理由 】


現在の世界的な新型コロナの状況の中、

コロナの影響が今まで経験したことがないレベルで深刻であると強く実感しています。

経済的な影響もですが、精神的な影響もすさまじく、

災害ばかりでボロボロになっている熊本の地に、

今度は新型コロナで大きなダメージがでています。


お世話になっているこの熊本の地の、一日も早い復興を心から望んでおります。

熊本の地に何か貢献ができないのか? そう考えていたところ

ご縁があり、貴重な純国産の馬肉と出会うことができました。

生産農家の方々や、それらにたずさわる方々の生活を少しでも支えることが

出来ればと強く思い、上記の理由からも

また、熊本の純国産馬刺しを世界へ広めるためにも、

今回のプロジェクトを『やろう!』と

決意させていただきました。

================


【 これまでの活動 】

弊社では、創業以来毎月わずかですが募金を行わせていただいております。

また、震災や災害などの時も物資提供をおこなっております。

それらを通して、コロナのような緊急時の助け合いの大切さをよく理解し

そして実行しています。

================


【 資金の使い道 】

今回のご支援いただいた資金は、

主に仕入代金として生産農家様や関係者様へ還元されます。

ご協力いただく方々へ、

みなさまのご支援が行き届くようにさせていただきます。


みなさまのご支援で生産者様や関係者様などの支えとなり、

『明るい希望』となります。

そして、熊本の純国産馬刺しを

世界へ広める活動資金にもあてさせていただきます。

================


【 リターンとスケジュールについて 】

※リターン目安として、終了と同時に順次即出荷作業に入らせていただきます。

※速やかに発送作業に入りますが、鮮度の良い状態でお届けいたしますので

 希少な純国産であることから、ご支援者様の数によっては、

 終了後の翌週から順次発送をはじめ、人数により1~2ヶ月前後を予定。

================


【 最後に 】

みなさまのご支援のお力で、生産者様やご関係者様の生活が支えられます。

熊本の復興や『純国産馬肉』の生産農家様などを支えるためにも、

このコロナに負けることがないように、

みなさまの、あたたかいご支援をよろしくお願い致します。

そして、熊本の最高クラスの純国産馬刺しを、

みなさまのお力で世界へ羽ばたかせてください。


みなさまの馬刺しの歴史をかえるほどの、

【 最高クラス 純国産 熊本 馬刺し 】 の味を、ぜひこのご機会にお楽しみください。


                                    関係者一同


【以下、特定商取引法に関する記載】


●事業者名:九州住宅環境株式会社

●運営責任者:今井敬太

 ※製品加工及び発送は生産業者様から直接行います。

● 事業者の住所/所在地:熊本県菊池郡菊陽町光の森6-19-5
● 事業者の電話番号並びにメールアドレス:

「請求があり次第提供致しますので、必要な方はメッセージ機能にてご連絡ください。」

●送料:送料込み
●対価以外に必要な費用:各プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。
●ソフトウェアに係る取引である場合のソフトウェアの動作環境:該当なし
●その他記載事項:下記の通り

●代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPay、楽天ペイは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

●支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay/楽天ペイ。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

●商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

●返金・キャンセル:上記のCAMPFIREの定めるルールによる。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、

リターンをお届けします。

このご機会に、よろしくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください