はじめに・ご挨拶

はじめまして、愛知県名古屋市で居酒屋を営んでおります、朧月夜名駅店です。常連様に支持していただきながらお客様も増えてまいりましが…
世界的なコロナショックは例外なく当店も影響を受け厳しい状況となっております。

私たちの商品・お店のこだわり

窓越しに中庭を眺めてお食事する事ができる1階はなれの個室には、足元ゆったり掘りごたつ席をご用意しており、ご商談やご接待などに最適の上質な和の個室となっております。落ち着いた照明と当店自慢のお料理と日本酒で円滑なコミュニケーションを構築して頂ける空間となっております。少人数でのご宴席にも是非どうぞ。

20種類以上の日本酒を用意。

日本酒の品揃えに絶対の自信あり。

日本各地の銘柄を常時20種類以上をご用意致しております。冷や、ヌル燗、熱燗など好みによってどんな飲み方でも旨い、食事に合う淡麗辛口四種は日本酒好きな方にもビギナーの方にもお奨めです。


リターンのご紹介

お店で手作りした御節料理を郵送させていただきます。

内容

一段目

・紅白かまぼこ ・有頭えびの艶煮 ・数の子 ・田作り ・いくらの醤油漬け ・スモークサーモン ・黒豆 ・栗きんとん ・昆布巻き ・椎茸の旨煮 ・紅白なます ・伊達巻き玉子

二段目

・ぶりの西京焼き ・牛蒡の胡麻絡め ・豚の角煮 ・焼き湯葉巻き 彩り高菜挟み焼き ・蒸し鶏 ・信田巻き ・さつまいも煮 ・ねじり梅 ・六角里芋・蓮根 ・手綱 こんにゃく

一部内容が変わることがございます。 

ご了承下さい。

送料・保証料はお店で負担させていただきます。


プロジェクトで実現したいこと

コロナの影響でお店の存続が危うくなってしまいました。

日本酒が好きな方々足を運んでくださって愛されているお店なので何とかコロナを乗りきりたいです。


資金の使い道・スケジュール

店舗の維持費や仕入れに使わせて頂きます。


最後に

近くにお越し頂きましたら、是非足を運んでいただけたら幸いです。

住所 愛知県名古屋市中村区名駅2-36-12

電話番号 052-586-8887

営業時間 

月~日、祝日、祝前日: 11:30~14:00 (料理L.O. 13:30 ドリンクL.O. 13:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)
土・日・祝はご予約でランチタイム営業承ります。

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください