はじめに

私は、現在、ツイキャス というアプリを中心にラップや音楽活動、イベントの企画をしている者で、sea-qey と書いてしーきーと読みます。

過去には現場で対バンイベント、ネットでうさぎカップというMCバトルの大会や、イントロクイズのイベントなどを行ってきました。



今回は7月に行ったクラファンを見直し、さらに進化させて再始動致しました!


このプロジェクトで実現したいこと

まずは、9月26回にうさぎフェスというオンラインライブフェスイベントを行います!

それにつきましてはツイキャス という配信アプリのコラボ機能を使って、様々な音楽を楽しめるライブフェスになります!

そして、そのうさぎフェスをさらに進化させるべく、第二弾は日程は未定なものの、ライブハウスで演者様にLiveをしていただき、その模様を高画質で生配信するもので検討しています!

プロジェクトをやろうと思った理由

今まで様々なイベントを主催してきて、成功も失敗もしてきました。

しかし、今本当に多くの方が熱い想いで支えてくださっています。

その支えに自分自身熱い想いで返したいし、そのために熱いイベントで応えたいと考えて、今回のフェスを企画しました。

しかし、私の運転資金だけではどうしても足りないため、7月に続いてクラファンを行う次第です!

資金の使い道

ライブハウス料金:約20万円

配信撮影機材、スタッフ費用:約6万円

Liveのイベント人件費:約5万円

出演者への出演料(9/26分):約12万円を想定。

リターン制作費:5〜10万円

クラファン手数料:約7万円(ご支援40万円の場合)


以上、今の段階で計60万円ですが、全てをクラファンに頼るのでは甘い話で、足りない分は私自身の運転資金から捻出致します。

リターンについて

前回7月にも行った際のリターンを金額、内容を見直し、加えて設定致しました。

様々な形で恩返しできればと思います。


7月に5000円以上のご支援をいただいた方につきましては、近々発表のsea-qey の音源のMVの最後にspecial thanksとしてお名前を掲載(希望有無可)

実施スケジュール

9/26 :うさぎフェス〜オンラインでも熱い夏!〜

11月〜12月頃:

①うさぎフェス第二弾!(イベント名未定)

②うさぎオールスター(MCバトルうさぎカップの2020年集大成)

その他毎月ツイキャス にて

うさぎカップ〜qey to next〜

うさぎカッププレイベント〜qey to sea〜

うさぎイントロクイズ

うさぎ麻雀大会〜Long too Motion〜

などなど、様々なイベントを精力的に行います!


最後に

自分自身にどれだけのことができるかは分かりません。

しかし、色んな人のご協力の中、熱い想いでイベントを主催して、そこに関わった皆様が新たな出会い、新たな楽しみを得ることができるものにしていきたいという気持ちで、常に全力でイベントに取り組みます!

どうかご支援よろしくお願いします!

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


9/26のうさぎフェスについては開催が決定しておりますが、第二弾については今回のクラファンが成立しなかった際、一度白紙に戻します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください