『身体にもおいしいお菓子』を

1994年大阪生まれ 26歳 パティシエ歴6年 低糖質スイーツに出会って5年

個人店パティスリー・百貨店パティスリー・低糖質イタリアンで経験を積み、 2020年夏にプライベートブランドオーブァンファーレとして独立

『身体にもおいしいお菓子』をコンセプトに研究・開発・販売・広報に励んでいます。


「砂糖や小麦粉などの糖質を使いたくない」

砂糖や小麦粉などの糖質をたっぷり使ったケーキに疑問を持ち、独自で研究開発

5年越しにオンラインで低糖質のお店を持つという念願を果たしました。

レアチーズケーキ 「花川敷『なでしこ』」 4号ワンホール 糖質約30g(現在は販売しておりません)


病気やダイエットなどで糖質を控えなければならない方は多い

しかし、美味しい低糖質スイーツを作れるパティシエは日本に数えるほどしかいない

もっと低糖質スイーツを知ってもらいたい!ネットショップで全国のお客様に食べてもらいたい!

そんな想いで起業しました。


リターン2000円
低糖質タルトレット4つセット(1つあたり糖質約3.2g)

(10月末のネットショップ掲載予定金額は2つで1425円)


リターン2500円

低糖質タルトホール5号(糖質約6g 1/4カット)

(10月末のネットショップ掲載予定金額は3267円)


今回のリターンはタルトの土台のみ。

シンプルゆえに味のごまかしが全く効かない「純粋なタルト」をお楽しみいただきたいです。

少しトースターなどで温めて、クリームチーズを添えてや、

ラズベリーや生クリームなどと一緒になど、

組み合わせは無限大!

ぜひオリジナルのおいしい食べ方を研究してみてください!


プロジェクトで実現したいこと

今回のリターン金額は手数料や原材料費を引くと、僕の手元にはほぼのお金は残りません。

それでもクラウドファンディングする理由は、『たくさんの方に低糖質を知ってもらいたい』

この想いだけです。

現在、ダイエット中の方や、ご病気の方、ご病気を疑われる方、妊娠中で糖質を控えたほうがいい方はたくさんいます。

note/ ロカボパティシエ田中/ パティシエさん、最後にアップデートしたのはいつですか?/ 2-2より

その方々全員が、一切我慢することなく、美味しいスイーツを食べることができる幸せを感じていただきたい!!

そのためにクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げることを決めました。


スケジュール

プロジェクト終了は8月31日

商品発送は9~10月を予定しております。


最後に

note/ ロカボパティシエ田中/ 甘いものは好きですか?

低糖質スイーツが必要なあなたはもちろん、友達、パートナー、大切な方が、喜ぶ顔、美味しそうにタルトを頬張る顔を想像しながらプロジェクトに参加していただけたら

パティシエにとって、これほどうれしいことはないです。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください