挨拶

この度は数多くある中、四喜クラウドファンディグをご覧いただきまして誠にありがとうございます。
牡蠣と日本酒 四喜 店長の山手 孝真と申します。


私たちは池袋で牡蠣と日本酒をメインとした和食料理を中心に、季折々いつでもその季節に一番旨い牡蠣を召し上がって頂き、全国各地から厳選した地酒と共にお客様にんで頂きたいという気持ちで約10年営業してまいりました。




しかし昨今の大規模な新型コロナウイルス感染症の影響、それに伴う外出自粛要請、非常事態宣言後の営業時間短縮により売上は例年に比べ7~8割減に落ち込みました。


お店の現状としましては存続ができないレベルになっているのが正直なところです。
9月現在未だ状況回復の目途がたたず、日々ギリギリの営業を続けております。


未だ先が見えない現状で「このまま店が潰れてしまうのをただ待つしか無いのか?」と考えると本当に悔しい気持ちでいっぱいです。

しかしそんな中でも何か出来ることはないかと、見つけたのがクラウドファンディングでした。


クラウドファンディングの知識は全くありませが、手探りながらもお店の存続、従業員の生活を守る為に挑戦させて頂こうと考えました。


コロナで疲弊している池袋エリア、地域活性化も含め、この地域にしっかりと貢献していきたい。

そして何よりまだまだこれから先も美味しい旬の牡蠣を、地酒を
沢山のお客様に楽しんで頂ける空間を提供していきたいと考えております。




大変厚かましいお願いではありますが、何卒皆様のご支援、ご協力をお願い致します。

                       牡蠣と日本酒 四喜 店長 山手 孝真


リターンのご紹介

支援していただいたリターンとしまして、四喜の食事券やクラウドファンディング限定のグッズなどをご用意いたしました。

①【500円】四喜スタッフからの感謝のメール

②【1000円】四喜で使えるお食事券1000円分

③【1000円】四喜ロゴステッカー(小)2枚

④【3000円】四喜ロゴステッカー(中)2枚(小)3枚

⑤【4000円】四喜オリジナル黒キャップ

⑥【5000円】四喜で使えるお食事券5000円分

⑦【5000円】四喜オリジナル白Tシャツ

⑧【7000円】池袋エリア限定 生牡蠣10点盛り合わせ(配送)

⑨【10000円】四喜で使えるお食事券10000円分

⑩【10000円】四喜オリジナルパーカー

⑪【15000円】池袋エリア限定 生牡蠣10点盛り合わせ+プレミア日本酒四合瓶(配送)

⑫【30000円】四喜で使えるお食事券30000円分 

⑬【50000円】四喜で使えるお食事券50000円分 

⑭【100000円】四喜で使えるお食事券100000円分 





プロジェクトで実現したいこと

・新型コロナウイルスの影響による営業危機下での事業継続
・現従業員の雇用継続


資金の使い道・スケジュール

・事業継続の固定費(従業員の賃金と店舗家賃)及び運転資金
・CAMPFIRE(クラウドファンディング)の決済手数料の支払い
・リターン品製作費・送料


頂いたご支援は責任をもって大切に使用させて頂きます。


最後に

池袋という飲食店激戦区において、お客様にご支持頂き約10年営業してまいりました。
今回新型コロナウイルスという大きな壁を皆様と一緒に乗り越えていけたらと切に願っております。
皆様の熱いご支援をどうかよろしくお願い申し上げます。

【牡蠣と日本酒 四喜】
 03-6907-2752
 東京都豊島区西池袋1-31-5 シーガルハウス 7階


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください