【はじめに・ご愛拶】

寄神!呼び出し!大御神!

こんにちは!新人バーチャルYoutuberの寄神(よりがみ)えびすです!

みなさんとたくさん交流したくてこのプロジェクトを企画しました!


【このコミュニティを立ち上げるきっかけ】

幼い頃からインターネットと共に過ごしてきましたが、昨今の荒んだ世の中により楽しいエンターテインメントを届けたいと思いました。

日々労働してはいますが、作業環境がとても良いとは言えない状況です。

完全な目標達成を目指すとは言いませんが、少しでも応援してくださるという方がいたらめちゃめちゃに元気が出ます。


【資金の使い道】

先述したように、まずは作業環境を整えたい次第です。

皆様に快適な配信をお届けするための機材の購入を目的としています。


【リターンについて】

グッズ制作や、動画内に感謝の意としてお名前を出すことを予定しています。


【どんな人におすすめか】

アニメ、ゲーム、漫画はもちろん、ラッパーから昭和アイドルなどの範囲は広いです!

ハイテンション人間なので今知らないことも皆さんから吸収できればなと思っています!


【挑戦してみたいことなど】

最終的にはたくさんの方々とコラボを実現したいなと思っております。

いまだに作業環境が整っておりませんが、絶対に夢を叶えたいという思いは誰よりも強く自負しています。

どうか、ご支援よろしくお願いします。


Twitter→@YEbisu_Yorigami

Youtube→https://www.youtube.com/channel/UCJm-qasmDTVnES-_31q9vgw?view_as=subscriber


最後に

参考動画を一つも出していないことに不安を覚える方もいらっしゃるかと思います。それでも、私を信じて投資をしてくださる方…がいるかはわかりませんが「投資をしてよかった」「出会えてよかった」と思われるような配信者になりたいです。よろしくお願いいたします。


<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください