FREEK(フリーク)多機能ポータブル充電器は、ビジネス、アウトドア、緊急時にも様々な機能を発揮できる、持ち運べる発電機FREEKからより充電速度機能UP、デザインを一新したNEWタイプのFREEK2モバイルバッテリーのご紹介です。

FREEK2の特徴多くの方にご利用いただいております

■ 20,000mAhと余裕の大容量!

FREEK2は20,000mAhと大容量モバイルバッテリー。FREEK2ひとつでiPhone 11の1週間の旅行分の電力を補います。もちろん、世界中の飛行機内に持ち込めます。ポータブルサイズでありながら大容量で、いつものスマホ、デジカメ、ゲーム機などの予備電源としても安心して使えます。

■ 最大4端末を同時充電可能3つのUSBポートからデバイスを充電する事も可能です。もちろん、同時にワイヤレス充電をすることも可能です。いつでもどこでも、ワイヤレス充電も含めて合計4つのデバイスを充電できます。

■ 充電ケーブル持ち運び不要!高速ワイヤレス充電

FREEK2は、ワイヤレス充電Qi(チー)を搭載。外出先でもあなたのデバイスを上に乗せるだけでワイヤレス充電をすることが可能です。

10W充電対応スマホを充電する場合、FREEK2には高速充電機能を搭載しており、従来のモバイルバッテリー(5V1A)よりもチャージスピードが最大2倍のスピードに

▼USB端子充電(USBType-CポートからPD対応ケーブル )でiPhone 11を充電時:100%充電まで約0.6時間で完了。

 

 また、USB端子からiPhone 11を充電しても、従来のモバイルバッテリー(5V1A)より、チャージスピードが最大約3倍のスピードに。(※USB Type-CポートからPD対応ケーブルを使った場合)

さらに本体への蓄電スピードも速い!

USB-C接続で通常の5V1A型モバイルバッテリーよりも、蓄電速度が約80%も速いです。20,000mAhの大容量ですが、およそ6時間でフルチャージできます。就寝前にセットしておけば、朝から電力満タンのFREEKを1日中ご活用頂けます。

■ IP66防水、防塵でタフ

防水・防塵性能も備えており、雨の日のランニングやキャンピングなどのアウトドア活動にも、気楽にお使いいただけます。台風などの災害時にも、強い味方です。

■ キャンプ・夜道・停電時に大活躍するLEDライト

FREEK2に搭載された最大786㏐の高輝度LEDライトはとても実用的です。アウトドアでは、FREEK2はあなたにとって最高のランタンになります。

SOS点灯モードも備えているので、緊急事態にSOSとして発信できます。

■ 本体にもソーラーパネル付き

FREEK2のソーラーパネルは太陽光があれば、電源がない場所でもセンサーが自動的に感知し、本体に充電を行います。電源のない屋外や万が一の時にも、太陽光が当たるところであればいつでも、どこでもソーラー充電を行います。

■ 多彩な機能をポータブルサイズに

高密度リチウムポリマーバッテリーの技術によって小さなサイズの中に大容量のバッテリーを搭載しています。コンパクトな設計が採用されたFREEK2は、持ち運びが便利です。手のひらサイズに全ての機能が搭載されています。

■安全性と高性能スペック

JIS基準適合確認を行い、輸入事業者届けを提出しております。プロジェクト終了後、定められた自主検査を行い、PSEマークを表示して出荷いたします。

■FREEK2は緊急時に安全を守ります

災害時に必要なのは情報を確保することが求めてられます。停電などで電力がなければ情報を確保できません。しかしFREEK2があれば緊急時でも安心です。

※4台同時充電時は、合計電力出力は最大18Wととなります。

リスク&チャレンジ

※予想以上のご注文により製造リードタイムが延びて、お届け時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※新型ウイルスにより物流に遅延が発生している場合、本商品のお届けにも影響する可能性があります。
※デザインなどの仕様が一部変更になる可能性があります。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 合同会社GRACIA JAPAN
◯ 事業者の所在地:〒569-0053 大阪府高槻市春日町31-8
◯ 事業者の連絡先:Tel: 072-609-5541 メール: japan@gracia-trade.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。All-in方式の場合は即時で決済されます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypayは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/Paypay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/02/27 21:42

    多くのご支援とコメントいただきありがとうございます。1ヶ月以上のプロジェクトとが残り2時間となりました。3月の初旬よりすぐに製品の作成を行なってまいります。その際お届けまで随時進捗情報をアナウンスさせていただきます。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。FREEK 一同

  • 2021/02/16 12:50

    この度はFREEK 2のプロジェクトにご参加いただきありがとうございます。先日ライフハッカー様にFREEK 2の使用レビューをご掲載いただきました。とても分かりやすくレビューを下さったのでぜひご覧ください。↓lifehacker記事FREEK 2は皆様のご声援のおかげで200万円を達成しました...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください